オママン最終回、聞き逃さずに・・・♪

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


本日12/28(月)は、オママンの最終回ということで・・あせあせ(飛び散る汗)


私、この頃全然ラジオの方聞けてないんだけど・・(^_^;)

いつのまにかこんなことになってたのね(=△=)


長く続いてたものが終わるときって、やっぱり寂しいねたらーっ(汗)



EXILE idとかもそうだけど、続けてくれたらいいのに
とか思っちゃうね(^_^;)



そうそう・・・EXILE ショップのほうだけど、年内で
販売が終わるものがあるから、チェックしておいてね目


私、Love,Dream,Happiness のタオルとシャツ、
欲しかったのにすでに完売ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


さ・・さすがですwww


明日12/29から1/3まで休業となるそうなので、
本日中にチェックしておいてくださいねーわーい(嬉しい顔)



♪ふわふわ・・・やみつきになる肌触り♪fuwafuwaバスタオル




なんだか年越し・・の雰囲気がない我が家ですが・・w

EXILEのテレビがない今のうちに、掃除していかないとねw



ではでは、がんばりまーす(´・ω・`)ノシ





2009ライブはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
7月29日の代々木LIVE
の時に、「寄せ書き書かない?」と声をかけてくれた人ですか(^O^)

いきなりすいません

ちなみに沖縄から
きてました。~
Posted by りほ at 2009年12月28日 22:00

こんばんは☆
久しぶりにみーこさんのサイトに来たら
更新されていたので、早速コメントします(^^)/

まき兄のラジオ最終回ですね(;-;)
人気あったのでずっと続くと
思っていたので残念です。

明日EXILE iDに行ってきます★
お金無いので買えませんが、雰囲気だけでも
と思い友達と中目黒に出陣です*

もうあっという間に2009年も終わりです♪
来年も宜しくお願い致します∀
それでは、良いお年を…!!
Posted by れーみ♪ at 2009年12月28日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。