いよいよ♪EXILE×さんま史上最大の・・・

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



待ちに待ったテレビを見ながら更新・・・・・ww

今日の21時から始まった、さんま&EXILE!史上最大の忘年会だね手(チョキ)


リアルタイムにみながら更新ですー手(チョキ)



KEIJIのドッキリ・・・・ほんと面白かった(笑)


ノーベル健康賞・・・・ないからーーー(* >ω<)=3 プー


確かに脅威的に治したけど、ありえないよねw



次は、MATSUとAKIRAだーーーわーい(嬉しい顔)



二人が付き合ってるってexclamation&question ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ



や・・やばいよね これ・・・・(* >ω<)=3 プー





AKIRAとMATSUのこの笑顔・・喜び方・・・




かなり楽しみな今後の展開ですが、、、
続きはあっちのサイト(ここ)で更新しよう(笑)




ではでは、テレビに集中・・(* >ω<)=3 プー




ある日本人ゲイの告白





2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
本当に大爆笑でしたね(o^-^o)
もう笑い過ぎて頬っぺた痛いです(^o^)

将吉の純粋さは感動してしまいました(^_^)

KEIJIは劇団のカーテンコールでは、毎回何かしらやらかしてたんですね(笑)
KEIJIの全てがツボです(o^-^o)

AKIRAとまっちゃんは…(≧ε≦)本当に楽しかったです☆

あっ!てっちゃんの舞台のチケットは、無事に取ることが出来ました(o^-^o)
希望していた日は秒殺(-_-;)
かなりの激戦で、10分位で完売したんじゃないでしょうか(>_<)
予定外の日にちが何とか取れたので、一人で観に行きます☆
Posted by aiko at 2009年12月28日 00:25
えー
KEIJI役のケントです(^o^)丿
私、本日『ノーベル健康賞』を
受賞しました。
つって^m^

KEIJIって、ホントに
天然ですね。

MATSUとAKIRAのドッキリでは、
アッコさんが
かわいそうになりました。

でも、EXILE流ドッキリって
面白いですね。
Posted by なっち at 2009年12月28日 14:25
さんまさんとの忘年会ハラハラしましたょ〜AKIRAとまっちゃんが付き合ってます宣言和田さんに次は仕掛けられるなんて事ももしや・・・ドキドキですねメンバーみんなそれぞれひっかかるなんてきっとやっぱりpureなんでしょうね^3^心が素直で綺麗ですね!だからこんな立派な楽しい夢中にさせ魅力が溢れている歌やパフォーマンスができるんですよねEXILEのファンでよかったです☆話がそれましたが本当楽しい忘年会でしたね!MAKIDAIの「はるな愛さん」です!(^^;)(;^^)?!キョロとした驚きも新鮮でしたね〜
Posted by スヌざいる☆ at 2009年12月29日 03:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。