今度はサッカーソングをEXILEが♪

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



バレーボールソングの次はサッカーのようですねー!!


財団法人日本サッカー協会公認 日本代表応援ソング

の歌唱が決定ということで、こちらも楽しみですねグッド(上向き矢印)




今日は、クリスマスが終わって12/26・・・ということで、
TETSUYA主演舞台の「袋のねずみ」のチケット販売
各プレイガイドでスタートされたけど、取れた人いるかなexclamation&question


来年の2月3日から2月10日の間、新宿シアターモリエール

にて、行われるんだねわーい(嬉しい顔)



東京に住んでればこういうのもエントリーできるけど、
とてもじゃないけど北海道からはそうそう応募もできない(^_^;)


一度でいいから、舞台、みてみたいなー(^_^;)




そうそう、、、TAKAHIROファンは、本日発売の
「Fine」2月号、本屋さんでチェックしてこないと目


表紙もどーーーーんとTAKAHIROだし黒ハート

巻頭の6ページがTAKAHIRO特集だそうですよexclamation×2







早速本屋さんへ足運んでみないとーーーーーあせあせ(飛び散る汗)




2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。