テレビ、、、中途半端にしかみれてなーい

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



昨日は、EXILE GENERATION クリスマススペシャル

最初のほうしかみれなかったー(=△=) ガーン・・


TAKAHIROとSHOKICHIのえぐざんぽ、かなり楽しくみてたのにw



うちの娘は、TAKAHIROが腕を組んだりしてるのを見て、
「うぎゃーーーー!!」とか、声にならない悲鳴を
あげてたけどね(* >ω<)=3 プー


いやいや、、、気持ちはわかる(笑)



あれが、ATSUSHIだったとしたらと考えるとね(* ̄m ̄)プッ



なりきりATSUSHI・・・見たかったのにみれなかったー(T_T)

どうだったの?!!!



おしえておしえてーーーー(* ̄m ̄)プッ




今日は、クリスマスイブだけどみんなはケーキとか
食べるのかな?



うちは今日は子供達と一緒にケーキを手作りする予定だよ手(グー)



安くすむし、楽しめるからWでよしだよねー揺れるハート




がんばるよん(〃⌒ー⌒〃)ゞ





【送料込】北海道純生ロールケーキ+3品バイキング







2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング
押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
こんばんは〜初めまして!
haruと言います☆
いつも拝見させていただいていました...
私は12才のEX馬鹿です!

エグジェネスペシャルのなりきりATUSHIは、とても似ている方ばかりで....
途中、応援団で出て来たUSAのそっくりさんが私的には、1番似ているような感じがしました♪
歌を歌ったり、pvの真似をして踊ったり・・・・
みんなATUSHIさんでした★

↑少しは参考になれたら嬉しいです
それではまた来させていただきます(_ _★

Posted by haru at 2009年12月25日 22:28
途中しか見られなかったんですね(>_<)
NAOTOとAKIRAのコントは相当ヤバかったですよ(≧▽≦)

ATSUSHIのそっりさんは、ライブ会場で見かけたり、一緒に写真を撮ってもらった人がいて、テンション上がりました(o^-^o)

優勝した人は何と…私の会社の後輩の友達でした(^O^)
面識ないけど(笑)
ATSUSHIから着けていたサングラスとネックレスをプレゼントされてました(>д<)
優勝した彼は、ATSUSHIはいい匂いがした…と言っていたようです(笑)

Posted by aiko at 2009年12月25日 22:54
EXILEジェネレーションおもしろかったですよね
まぢうけた
Posted by サヤ at 2009年12月26日 01:13
haruさんが言っていた、
応援団のUSAに似てる人と、
会ったことあるような
気がするんです(笑)

多分…

ほとんど皆ATSUSIに
似てました☆彡


Posted by なっち at 2009年12月26日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。