EXILEテレビ出演情報のまとめ・・w

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚




EXILEのテレビ出演情報・・・・なんだかほんと
ついていけてない・・・ふらふら


ということで・・・ここで一気に分かる範囲で
まとめておこうかな・・・・・(* ̄m ̄)プッ



本日12/23はMATSUとMAKIDAIがNTVジャックを行うそうですw


12/23(水)

「ズームイン!!SUPER」05:00-08:00 (コメント出演)

「スッキリ!!」 08:00-10:25

「おもいっきりPON!」 10:25-11:25

「おもいっきりDON!」 11:55-13:55

「EXILE GENERATION x'mas special」 22:00-23:24



12/25(金)

 19:00- テレビ朝日「MUSIC STASION SUPER LIVE2009」


12/27(日)

21:00-23:18 TBS「さんま&EXILE!史上最大の忘年会09」


12/30(水)

16:00-18:00 フジテレビ
「めちゃめちゃイケてるッ!いい意味でヤバイっすオカザイルSP」



18:30- TBS「第51回輝く!日本レコード大賞」


23:40-25:05 テレビ朝
「さんま&EXILEの”世界に一つだけの歌”」
   (MAKIDAI&TAKAHIRO)



12/31(木)


19:20-23:45

NHK「第60回紅白歌合戦」


23:45-(5時間生放送)

TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2009-2010」

EXILEが年またぎLIVE&司会を担当









2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング




押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ミーコさんるんるん
テレビ情報有難う!!
沖縄で放送される番組
チェックだわ☆〜☆
Posted by 南国娘 at 2009年12月23日 10:21
いつもいつもEXILE情報ありがとうございます!
ほんとEXILEだらけでファンとしては
幸せですよね、でもEXILEが疲れないかななんて少々心配したりして。

今日はEXジェネかなーり楽しみ☆
野村夫妻とどんな風に絡むんでしょうね(^u^)
Posted by 秀勇ママ at 2009年12月23日 11:13
ミーコさん、こんばんわッ☆

そしてお久しぶりですぅ...

EXILE TV出演情報、
ありがとうございましたm(__)m

これから、☆エグジェネ★
ですね(⌒ー⌒)
テンションTAKAHIRO↑です(笑)
Posted by なおボ at 2009年12月23日 20:06
ミーコさん♪こんにちは〜*

夕べのエグジェネ!とっても楽しかったですぅ〜☆
なりきりATUSHIホント笑っちゃいました*^^*
私の周りには残念ながら!?なんちゃってATUSHIもいません・・・^^

今日は☆★X’masイヴ〜☆★
ミーコさんに「メリークリスマス!」って言いたくてこちらにカキコミしましたぁ^^/
みなさんもミーコさんもステキなクリスマスを過ごして下さいネ〜*

さあ〜!気合入れて 食事の準備しまっす!
Posted by よっし〜 at 2009年12月24日 14:37
こんにちは(^o^)

昼間も沢山出てますね〜昼間は残念ながらあんまりみれないょ〜

そしてめちゃ楽しみにしていた

おかざいる見れない↓関西はやらないくさい(T_T)
今日Mステ楽しみですね!27日にはさんまさんとの忘年会こちらもトキメキがとまりません一緒に忘年会気分♪ですね

EXILEジェネレーションはなんだか娘さんの気持すごいわかりますハリセンボンとイチャつきすぎ(;>ω<)/て私もおもいましたし・・・

イモトアヤコもTAKAHIROとジェットコースターあれはマヂ泣けたなぁ〜

篤志選手権あっちゃん恥ずかしそうにデレデレで涙ふいてましたょ〜

年末は沢山ですね!今日も何だか色々更新されてましたね!来春新曲の発売も期待できそうですね!
Posted by スヌざいる☆ at 2009年12月25日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。