さんま&EXILE史上最大の忘年会!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


またまた、テレビ情報あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


完全についていけてないですが・・・・www


12月27日(日)21時から23時18分

TBSテレビで、まるまる2時間半EXILE楽しめるよハートたち(複数ハート)



さんま&EXILE史上最大の忘年会!



EXILE流のドッキリ が見られるとのことで、楽しみ黒ハート




12月25日(金)19時からは

テレビ朝日
「MUSIC STATION SUPERLIVE2009」

EXILEが生出演とのことグッド(上向き矢印)




クリスマスもEXILEと一緒に過ごせるの、嬉しいねー揺れるハート



ケーキ買って、正座してw EXILEと共にメリクリしよっとハートたち(複数ハート)



クリスマスなんてだいっきらい!





2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
こんばんわ☆こちらではお久しぶりです!!

昨日iDいったら珍しく混んでました(ーー;)
焼酎五十嵐が売り切れでしたぁ↓↓
21日は楽しんでくださいね♪

今年はただのXmasじゃなく…EXmas☆☆
EXメンと忘年会したいですね♪
Posted by やも at 2009年12月19日 20:10
こんばんわ★

アメブロでもみーこさんのブログにお世話になってます!!

年末はEXILEと一緒に過ごせる時間が多くて本当幸せですーーー☆

さんまさんとのTV番組は結構楽しみにしてます♪30日の方も楽しみですけど♪
やたらと、さんまさんとからんでますね!!
さんまさん、TAKAHIROとかとメールもしてるみたいですし!仲いいんですかねー♪

まずは、25日クリスマス、EXILEと過ごせて、テンションTAKAHIRO(笑)になってます勝手に!!

EXILEと忘年会とか、一緒にしてみたいです☆
ビール→レモンサワーで(笑)

またあっちのブログにコメしにいきま〜す!
               ★ひっと★

Posted by ひっと at 2009年12月19日 22:15
こんばんわ。ミーコさん!!
久しぶりに覗いてみたら(笑)
なんだか嬉しくなりました。

私も25日はケーキ買って食べますよ〜☆
EXILEと一緒にクリスマスを過ごせるね!

(去年は、クリスマスの後に東京ドームだった?)

そうそう!EnasolunaがTAKAHIROさんやLDH所属のせりさん潤ちゃん他とコラボしてる商品が23日12時から通販するのでしょうか?・・伊勢丹に行きたくても行けなかった人には朗報ですね。

IDも行きたいけどね。私はたぶん無理かな(泣)

年末年始は大人しくしてます。
では、また来ま〜す!!





Posted by ひろこ at 2009年12月20日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。