CDTV出演決定とEXILE idメンバープロデュースグッズ

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


ほんと、EXILEのテレビ出演多すぎて全然ついていけてない・・w


12月31日のCDTVスペシャル!年越しプレミアライブ

こちらにもEXILE生出演決定グッド(上向き矢印)


ほかにも発表があるとのことで、この日はみのがせないねグッド(上向き矢印)



EXILE idで売りだすメンバープロデュースグッズ!!

きになるねーーーハートたち(複数ハート)


私は、清木場俊介のライブで21日に札幌にいくので、
この日にid見に行こうとおもってますわーい(嬉しい顔)黒ハート







HIRO・・・・焼酎五十嵐クリスマスバージョン
      五十嵐レモンサワーグラス


ATSUSHI・・・梅酒 篤志
      message Tシャツ love メッセージカード付き

AKIRA・・・・AKIRAブランケット
       AKIRAクッション

KEIJI・・・・板チョコソープ

NAOTO・・・・チョコレートドリンクNALO

NAOKI・・・・ホカロンケース

SHOKICHI・・SYOUKICHIのGire Freiend
      (ホワイトチョコクッキーサンド




こちらは、18日発売開始



こちらからは、23日発売開始


MATSU・・・BE@RBRICK×EXILE id

      LONG CARAVANグッズ

USA・・・・EXILE id×DANCE EARTH×24karatsコラボジャージ

      DANCE EARTH旅グッズ


MAKIDAI・・・EXILE id×MAKIDAI×羅羅屋オリジナル
        迷彩ランドセル

      EXILE id×MAKIDAIオリジナル迷彩文具 
       消しゴム、えんぴつ、定規、自由帳他

      DJ MAKIDAI GOODS Tシャツ、フェイスタオル


TAKAHIRO・・・ピックストラップ&ピックチャーム

KENCHI・・・・ボックスティッシュ kenttie

TETSUYA・・・ロマンティックふりかけ

NESMITH・・・THA HURRICANE〜ぜってぇ飛ばねぇ!!〜






うっさんのジャージは、34650円で、
 セネガル・ブラジル・フランス・タイの4色・・・

目立つねーこのジャージ(* ̄m ̄)プッ



私はATSUSHIのシャツも気になるけど、、、多分かわないw



NAOKIのホカロンケース欲しいーーーーーハートたち(複数ハート)(笑)


これかわいいーーーーグッド(上向き矢印)

←ホカロン



ということで、21日いったときにあれば、NAOKIプロデュースの
ホカロンケース1800円を購入予定です(* ̄m ̄)プッ



HIROさんの、レモンサワーグラスも可愛いかな。


NAOTOさんの飲み物・・・・思いきりミロのぱくり・・?w

なつかしーーー ミロ大好きなんだよね私(笑)


これも買っちゃうかも?わーい(嬉しい顔)



札幌もなかなかいけないので、EXILE idのほう
楽しみにしておきまーす(´ ▽`).。o♪♪


 


2009ライブDVDはこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
おはよーございます  (^O^)/
こちらでは、お久し
ぶりです。
EXILEの怒涛の
TVラッシュ、ハンパないで
すね f^_^;
嬉しいんだけど
DVDのハードディスク残量がヤバイです。
録画するものの見る暇が〜 Y(>_<、)Y
寝る間を削って見ないと追い付きませんね〜。

iDグッズほしいです
ね〜。値段が微妙なのもありますが!

行きたいな。
Posted by 伴ちゃま at 2009年12月17日 10:26
ミーコさんこんにちは!(^O^)
私、こちらではミーコさんと呼ばせて頂いてるのですが、こう呼ぶのが不自然に思える位、久しぶりですね(笑)
話変わりますが、Amebaでやっとマイページ創ったんです☆(ミーコさんの素顔見たいが為....(笑))←冗談です。
blogとかはまだ勇気が....( ̄∀ ̄)
マイページ創るのもかなりの勇気を振り絞ったので(-.-)ナンデヤネン!
今は勇気不足ですが、自己紹介とかは書いたので良ければ見てみて下さい(^O^)

Posted by みや at 2009年12月17日 11:26

こんにちは〜晴れ
MIIKOXILE中四国のみき★です黒ハート

EXILE ID羨ましいですがく〜(落胆した顔)
私も行きたい泣き顔揺れるハート
楽しんできてくださいねウッシッシ

また時間があれば更新してくださーい手(パー)
楽しみにしてますうれしい顔
Posted by みき★ at 2009年12月17日 17:44
こんばんは☆
年末はEXILEのテレビ出演がたくさんあってうれしいですね^^
忘れないようにしないと...汗

プロデュースグッズ、私は特にてっちゃんのロマンティックふりかけが欲しいです♪
ふりかけ好きだしてっちゃん好きだしみたいな感じで!(笑)
あとKEIJIの板チョコソープも気になります!!

Posted by ぱるる at 2009年12月17日 23:13
ミーコさん、こんばんは☆
お久しぶりです。
コチラのブログコメは初めてになりますが、よろしくお願いします。


これから年末まで、テレビにいっぱい出てくれますね!
エグジェネのSP、かなり楽しみです♪
HIROさんのPRIDEに、歌のパフォーマンスもめちゃめちゃクリスマスな感じって書いてあったし。
どんなパフォーマンスか書いてる今からドキドキです♪

それからiDも、もぉすぐ終わっちゃうんですね。
終わる前にもぉ1回、先月末あっちゃんがiDに来た時に書いていった生サインを拝みに行く予定です♪
メンバープロデュースグッズも早く行かないと無くなっちゃうかもしれませんね。
私は・・・何買おう。。。( ̄m ̄* )
HIROさんのレモンサワーグラスかNAOTOさんのミロ!www
私もミロ好きでしたよぉ〜♪なんか懐かしいw
けど高価なミロですよねww

iD行ってもあまり買わないけど、あの空間に居てウロウロするの好きなんですよね♪

お互い最後のiD、満喫してきましょうね〜o( ̄▽ ̄)o ♪
Posted by あけみん at 2009年12月17日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。