お久しぶりの投稿・・・・汗

なんだかこっちのブログ、お久しぶりになってしまったあせあせ(飛び散る汗)


こっちのブログメインになっているような?w



グループ募集も無事終わり、たくさんのメールいただいて
本当にありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


全国で総勢何名になったか集計楽しみでするんるん



みんなはもうコレ↓


EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”/EXILE


みれたかなexclamation&question


私はいまだにみれてないという・・・ふらふらたらーっ(汗)




みんなの感想読んでて、ワクワク感増してるので、
いまからとっても楽しみグッド(上向き矢印)



でも今日は旦那がいるので無理・・・(* ̄m ̄)プッ



子供も明日から無事登校開始なので、明日こそ
みれるかなーexclamation&question



インフルエンザ流行ってるけど、うがい・手洗い忘れずに
なんとか感染しないようにがんばりますーふらふら




ではでは、グループ入会希望の方へのお礼もこめてるんるん



返信メール届かない・・・という方は、お手数ですが
再度メールの方よろしくお願いします<(_ _*)>






THE GENERATION 〜ふたつの唇〜 (CD+DVD)


最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
私も見れてないです(>_<)
早く見るのが楽しみですっ(^^)v
大阪公演は入ってないんですよね(>_<)?
Posted by ほのか at 2009年11月01日 16:35
更新ありがとうございます♪
ライブDVD、あの時の感動がよみがえります。+゚(ノω・、)
14人のパフォーマンスは最高ですッ(●´I`)b

最近、家族の一人がインフルエンザにかかってしまって、
私も体調が悪くなってしまいました(;´Д`A ``
ミーコさん気を付けてくださいねっ!!

Posted by ぱるる at 2009年11月01日 17:19
入会を済ませて
ようやくたどり着きました・・・
ちょっぴりですが ミーコさんを近く感じます^^

インフル怖いです!2歳のちびっ子が亡くなったとか・・・ わが家は今週中に”季節性”の予防接種する予定です。人ごみに出る時はマスク!帰ったらうがい&手洗い! 頑張りましょう〜*
Posted by よっし〜 at 2009年11月02日 00:38
こんにちは!
うちは学校から帰ってきたらあったのでさっそく見ました。
もうやばいです!いろんな発見があるというか・・・
何回見ても楽しかったなーとおもえるDVDです!

インフル・・・気をつけます!
Posted by mizuho at 2009年11月02日 20:26
ミーコさんこんばんは!
更新ありがとうございます。

私主にこのぶろぐしか
見てなかったのでアメーバ
のぶろぐも見ますね(^^)

最近インフルやばいですね
私のクラスはあと6人で
学級閉鎖です(´-ω-`)笑

ライブDVDみましたぁ〜!!
フラッグ降りながらノリノリ
でぼろぼろ泣きながら…笑
なんかまた感動で泣けて
きちゃいました(´^∀^`)
Posted by Sae at 2009年11月02日 23:51
久しぶりです!劇団EXILEが再来週に近付いてきたりCDやDVD発売だったり来月もアルバムかなり貧乏であたしは携帯とまっててやっと復活ですまたぶろぐ覗かせていただきます
Posted by スヌざいる☆ at 2009年11月11日 23:23
久しぶりのカキコになっちゃいました(x_x;)すいません(T_T)アキラがインフルみたいですよ!! 心配ですね!私も、子供からもらい、1週間仕事お休みしたり、大変でした!EXILEメン移ってないといいですけど(T_T)
Posted by 新潟ママ at 2009年11月15日 18:27
ベストヒット歌謡祭の
投票が始まりましたよー。
ブログなんかで紹介してくださいー
EXILEに大賞とってもらいたいですね
Posted by たかひろ at 2009年11月22日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。