EXILEタイムマシーン、J Soul Brothersモバイル復活!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



EXH面白かったーグッド(上向き矢印) 

吉瀬さん、めちゃくちゃ綺麗で旦那と二人でためいき
つきながら見てましたww



今日は、9/27ということでEXILEデビュー9周年!



EXILEmobileでは、すでにたくさんのお祝いのメッセージが
届いてましたるんるん



EXILEタイムマシーンコーナーも見てきたけど・・・

TAKAHIROが選ばれた武道館ライブのシーンから
その放送後の様子が映ってましたハートたち(複数ハート)



今ではすっかりEXILEの顔になっているTAKAHIROだけど、
すごい初々しくて、そのTAKAHIROに対するみんなの
気遣いもすごいほのぼのとしてて・・・

見ててほんわかした気分になりましたハートたち(複数ハート)




そしてexclamation×2  びっくりすることに、、、

J Soul Brothersモバイルが復活してましたグッド(上向き矢印)



改めて読み返してみると、面白かったですわーい(嬉しい顔)




これ、全部読み返すと寝れなくなるのでww


ぼちぼち時間見つけて、過去を振り返ってみようと思います手(チョキ)




今日はEXILEはどんなお祝いをするんだろうねープレゼント



デビュー記念日、本当におめでとう〜〜黒ハート






2009ライブDVDの予約はこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEのシングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
EXILE 9周年
おめでとー

私の誕生日じゃないけど…
ケーキ食べようかな(^u^)

Posted by なっち at 2009年09月27日 07:30
ミーコさんこんにちは!(^O^)遂に!!EXILE9周年目ですね(^-^)来年は10周年!!凄い響き!!(≧∇≦)ミーコさんのグループの皆さんのヤバいプレゼント、届きますね!ドキドキですね(`∇´ゞどんな物かは解りませんが、きっとめちゃめちゃ喜んでるんでしょうね(^-^)EXHはまだ観れて無いですー(T_T)今日掃除の日なので、掃除が終わったら観たいと思います!吉瀬さん、綺麗ですよね!憧れますー( ̄∀ ̄)私もあんな女性に生まれたかったです....( ̄_ ̄)
Posted by みや at 2009年09月27日 11:02
ミーコさん、こんにちは(^^♪


EXILE9周年おめでとうございます!
 
SHUNちゃん脱退、病気、手術、加入と
本当にたくさん試練ありましたよね。

1章あっての2章、そして今だと思います!
今は道は違うけど、1章は永遠ですよね。

ミーコさんも今日はお祝いするのでしょうか?笑
また遊びにきますね☆


Posted by あや★ at 2009年09月27日 12:18
ミーコさんこんにちは。
EXH面白かったですねーー☆
NAOTOさんがヒゲ剃ってたんでびっくりしました。
もうデビュー9周年なんですねー
そしてTAKAHIROが入ってからもう3年。
時間ってたつの早いですよね^^
Posted by exlove at 2009年09月27日 14:42
JSBのモバイル復活していましたね♪
ここになって
JSBのモバイルを復活させるってことは
JSB来年あたりに3代目がでてきたり・・・

楽しみです♪
Posted by タカヒロ at 2009年09月27日 16:19
はい!
おめでとうなり☆
EXILE最高なりね☆
Posted by スヌざいる☆ at 2009年09月27日 17:35
本当おめでたやです(∩v∩)
これからもEXILEとミーコさんに
ついて行きまーす!!(笑)

Posted by 佳奈美 at 2009年09月27日 20:56
ミーコさん、こんばんは(^^)


EXILE 9周年おめでとうございます\(^O^)/


タイムマシン、見ました!!
TAKAHIRO、初々してて可愛いかったですね。またまたおばさんはキュンであります(≧▽≦)
これからも楽しみですね♪


14人になって9周年を迎え、これからのEXILEの活躍もますます楽しみです(*^_^*)
Posted by 仁美 at 2009年09月27日 22:03
お久しぶりです♪
・・・え?覚えてない??Σ(゜Д゜;)

このミーちゃんのブログ、なんだかすごく安心します(*^^)v
なんでだろ・・・(笑)

EXILEもついに9周年☆゛
2001年・・・あたしはピッカピカの小学一年生だったっけ(* ̄m ̄)プッ

今までいろいろあって、これからもいろいろあると思うけど、EXILEと一緒に、グループのみんなと一緒に、頑張って行けたらいいなぁと模索してます♪

最近全然行けてなくてごめんね;;;
でも、せめて「生きてます」報告だけはできるようにと心がけて毎日過ごしてます☆
それに何より、あそこのみなさんが大好きで、いつの間にかあたしの心のよりどころ(* ̄m ̄)♪

いつも本当にありがとう!!!
また来ますっ!!!
Posted by Rin at 2009年09月28日 10:03
ミーコさんこんばんは!
更新ありがとうございます。

EXILEタイムマシーン早く
見ないとですよね(^^)
最初だけ無料って書いて
あったので楽しみです

9周年のおいわい何か私も
気になります(´∀`)
EXILEだからパァーッと
飲んでいそうです(^O^)~
おめでとうございますです
Posted by Sae at 2009年09月29日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。