EXILE第2章4年目スタート&劇団EXILEチケット先行

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


今日は、あっちのブログにも書いたけど
EXILE第2章がスタートしてから3年たった日わーい(嬉しい顔)


ボーカルバトルオーディション・・懐かしいねハートたち(複数ハート)






今思えば無理を承知でオーディションだけ受けに行けば
あっちゃんに会えたかも・・・とか思うけど(* ̄m ̄)プッ



時日が経つのは早いもんだよねー目



EXILEデビュー記念日の9/27も間もなくですが、こちらも
ある意味どきどきしながら待ってますww





さきほどメールで、劇団EXILE第3回公演のチケット先行
お知らせが来ました目


プレリクエスト抽選なので、ローチケ会員登録を
先に済ませてからエントリーされてくださいね


インタビューも載っているので、エントリーされない方も
是非みてみてねわーい(嬉しい顔)



プレリクエスト抽選は、、、

9/23[水]12:00〜24[木]23:59 の間ですexclamation×2


⇒ ローチケ 劇団EXILEチケット先行




東京か大阪の人うらやましいなーーー黒ハート



私は12月のDEEP・清木場俊介ライブまではおとなしく(笑)
引きこもりしてまーーーす(* ̄m ̄)プッ




来月のライブDVDも今から楽しみーハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)


2009ライブDVDの予約はこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”






昨日のオママンで流れた最新シングル
「THE GENERATION〜ふたつの唇」私は聞けなかったけど・・


すでに予約できますよーーーーーexclamation×2



私は今回もポイント使って楽天で購入かな(笑)


⇒ EXILE/THE GENERATION 〜ふたつの唇〜




早くききたいなーーーーーーーー(>_<)






EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
時間が経つのは本当に早いですね(>_<)
もう3年も経つなんて…。
 
デビュー記念日ももうすぐなので、モバに送るお祝いメッセージを今から考えたいと思います♪

オママンで新曲聴けなかったんですね(>_<)
パフォーマンスが今から本当に楽しみです☆

マキさんの話だと、今度何かミニライブ的なものがあるとか言っていたと思うのですが…。
マキさん個人活動が忙しいので、なかなか振付の練習が出来なくて、ネスくんとかに振りを見せつけられるとちょっと悔しいみたいです(^_^)

てっちゃんもNHKの連続ドラマ出演が発表されて、他のメンバーの個人活動もこれからまた色々発表がありそうですね☆
Posted by aiko at 2009年09月22日 22:14
http://www.youtube.com/watch?v=utNBcSCEZu4で二つの唇聴けますよ!
昨日のオママンのやつなので1番のみですが。

いい曲なので聴きまくってます!!
Posted by まつざいる at 2009年09月22日 22:30
こんばんわ^^

今日でTAKAHIROが加入して3年目&第幕が開幕して
はや4年が経つんですよね…
なんか月日が経つのはやいな〜って
改めて感じましたっ!!!
これからもず〜〜〜〜〜と応援していきます!!!

オママン私も聞けませんでしたが
新曲の動画があったので聞きました〜♪
1番だけだったんですけど
かなりいい曲でした〜!!!
TV披露本当に楽しみです^^

後MAKIDAIの「ミニライブ」宣言
気になります><
そんな事、聞いてないんですけど?!!みたいな。
でも発表が楽しみです☆

劇団EXILE今年も申し込みませんでした…
私は大阪に住んでいて劇団EXILEをやる
会場にも電車で普通に行ける距離なんですけど
申し込みませんでした…><
今、考えれば後悔してるけど
来年は10周年やしいろいろありそうやから
お金貯めとかないとな〜とか思ってしまって。
でも今でもちょっと後悔中ですっ><

個人活動楽しみですね♪
Posted by ☆みか☆ at 2009年09月22日 22:49
あたしも同じく新曲とDVDと劇団EXILEが楽しみ(>_<)新曲はドラマ始まるまでひっそり楽しみに待ってますわからんってかライブのDVDがでる10月28日は挑戦叩きつけるかのように嵐の十週年記念のPVのDVDが同じにでるみたいですょEXILEぜってぇー負けねぇ〜魂が炸裂しそうですワラわーい(嬉しい顔)
Posted by スヌざいる☆ at 2009年09月23日 00:11
お久しぶりです!
最近コメントできなくてすみませんでした(*_ _)人
静岡に住んでいるんですが、車で16時間かけて青森まで行ってきましたよ〜!
とにかく疲れました・・・。私は乗ってるだけだけど(゚m゚*)プッ
EXILE第2章開幕から3年かぁ...。
TAKAHIROがEXILEに加入してくれて本当に良かったです!!
そのおかげで私はEXILEのことを知りました(o´∀`o)
これからもファンで居続けます(*´Å`)ノ 
Posted by ぱるる at 2009年09月23日 09:19
ミーコさんこんばんは!
更新ありがとうございます。

第二章が始まってもう3年も
経つのは驚きですね(^ω^)
私は第二章始まってすぐの
オカザイルでEXILEに興味を
持ちはじめていとこがBESTを
買ったのをきっかけにEXILE
を本格的に好きになりました
私はEX馬鹿歴がみなさんよ
り少ないけどでも第二章が
きっかけで世界が変わったの
で本当とても嬉しいです

ふたつの唇がもう来月の毎週
月曜日から聞けますね(∀)x
しかも出演小栗旬、水嶋ヒロ
吉高由里子なんで親とかなり
楽しみにしてるんです。

DVD私も本当楽しみです
ライブの感動がまた蘇って
きそうで早く見たい(><)ハート5(矢がささっている)!
Posted by Sae at 2009年09月24日 02:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。