EXILEの曲が月9ドラマに登場♪新曲発売も!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


朝から嬉しいニュースがーーーーーーーー黒ハート



10月から毎週月曜日の夜9時からEXILEの曲がきけますよるんるん



小栗旬・水嶋ヒロなどが出演する月9ドラマの主題歌
EXILEのnewシングル「THE GENERATION〜ふたつの唇〜」
挿入されますよ(^−^)♪♪♪



ドラマの名前は、「東京DOGS」




そして・・・


このnewシングルは、11月11日に発売決定exclamation×2



今度のオママンで流してくれるといってたのは、
この曲かなーーーexclamation&question



これは聞かないとだめだなーーーあせあせ(飛び散る汗)



どうも忘れちゃうんで、携帯アラーム設定しておかないとたらーっ(汗)




眞木大輔の主演映画「白夜」のメイキング映像&
独占インタビューが、9/28までスカパーにてオンエア
exclamation×2

これもみないとーーーーー目



映画館は遠くて行けないので、せめてメイキングだけでもふらふら




そして・・

眞木大輔・・・・またまたやりますね黒ハート



来年2月から舞台「クローサー」に初単独主演exclamation×2


2/19の池袋サンシャイン劇場が皮切りらしいですが、
他にも大阪・金沢・長崎でも公演があるようですグッド(上向き矢印)




・・・・・・・・




また、北海道ないし・・・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)





EXILEさん。。。。。北海道のこと。

忘れてませんよねexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)




嬉しいニュースきても、どうにも嬉しさ半減のこの頃たらーっ(汗)




東京か大阪に住みたいなー病が、悪化してますあせあせ(飛び散る汗)




年末ジャンボでも買って、別荘でも買うかー(* >ω<)=3 プー


買うだけじゃだめだろ(笑)





今日は、こっちのブログでも書いたけど、
これからランチですー手(パー)



いってきまーーーーす(´・ω・`)ノ バイバイ








2009ライブDVDの予約はこちら⇒EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”




EXILEの最新シングル→EXILE/THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ミーコさん、こんにちは。

指、良くなられたんですね。
更新ありがとうございます(^^)

新曲、楽しみですね〜♪
ドラマも楽しみ〜↑
小栗旬も水嶋ヒロもかっこいいし素敵ですが、
やっぱりTAKAHIROが一番よ♪
(おばさんの戯言??うわ言??です^◇^;)

DVD、新曲、11月の劇団も当選しました!!
楽しい事いっぱい!ですが・・
お財布の方は悲しみいっぱいです(T0T)
が・・やっぱり楽しみです♪

ミーコさん、上目使いの練習に
励みましょう!! ( byエグジェネ)
Posted by 仁美 at 2009年09月17日 14:33
知っている情報だったらすみません。

12月にニューアルバム。
それにライブの最終公演も一緒についてくるらしいです。

まだ定かの情報ではありませんが、そう願って私は待ってます。
Posted by KK at 2009年09月17日 15:31
こんにちは。
きたーーーーですね!
素敵な情報ありがとうございます!
ドラマもしっかりと見ます!!!!
11月なんですね。じゃあアルバムに入ってそうなのでシングルはあきらめます・・・・

北海道忘れてないですよ!
Posted by mizuho at 2009年09月17日 17:17
月9に新曲やばいですね〜\^^/
目覚ましであったらしいですが
見れなかったのでYou Tubeにて
今から探しに行ってきます〜わら

まき兄の舞台やばいっす(笑)
長崎来るならTAKAHIROしゃん
帰ってこないかな??
北海道はツアーで来るから
いいじゃないですか☆

シングルやらアルバムやら
DVDやらで出費が大変です!!
Posted by 佳奈美 at 2009年09月18日 15:59
みーコサン。
あっちでもこっちでもこんにちは!
正浩ママは とうとう決めましたー 息子の 高校受験を 良いことに 札幌市内の高校から 都内の高校受験に け っ て ぃ★★★★★★

母も お供します

ですから 東京都民に☆☆☆☆☆
東京住みたい病が解決しました

都内に 住んでる方に 教えて欲しい事が めっちゃ ありすぎで (?_?)

でも
でも
せっかくだから 三年間 お財布と相談しながら EXILEライフ 満喫しよっかな

よっしゃ↑↑↑↑
生まれてこの方 札幌市内以外 住んだ事のない主婦= 正浩ママです… なんとかなるさ
Posted by 正浩ママ at 2009年09月18日 19:48
ミーコさん こんばんは。

更新されていたので嬉しです。
けがのほうも良くなられた様で良かったですね。
やっぱり若い!!50近くになるとけがをしたら治りが
おそく悲しいです(/_;)って私だけですね。

月9ドラマ主題歌楽しみですね。
MAKIDAI様の初単独主演舞台も楽しみ・・でもでも
劇団EXILE同様北海道公演ありませんね(/_;)
北海道はコンサートだけなのでしょうか?
な訳ありませんね。何時かきっと..北海道にも..
そう思いエグジェネ見ます。

何時も情報ありがとうございます。

Posted by 婆XILE at 2009年09月18日 23:14
ミーコさんへ
MAKIDAIの舞台見にいかれますか〜?アタシは劇団EXILEいくので諦めました(T_T)うぅ〜んお財布が厳しい(涙涙)ライブも?年末願いながら…舞台は我慢しときます…新曲THE GENERATION 〜ふたつの唇〜は楽天で早速注文したょ〜10月終りにDVDがきて11月にCDめちゃめちゃ楽しみですよね〜(⌒O⌒)/で12月にアルバムうひょ〜パート頑張らなくては(;´д`)とぉほぉ〜ホォ〜↓何だか財布も忙しいが毎度頭も忙しいですよね…ファンならっていう維持が邪魔するよね…見逃せないみたいな…行ける範囲内で私は頑張って応援します。
Posted by スヌざいる☆ at 2009年09月19日 01:11
こんにちは☆
月9たのしみですね!
毎週EXILEの曲がきける♪
オママンで初解禁ですよね!!
楽しみです!
Posted by RENA at 2009年09月19日 21:56
ウチも月9楽しみぃ♪
ウチは、毎週EXILEの曲、聴けないよ〜…。
だってぇ、明日、学校ある日は、早く寝んと
次の日がヤバくなっちゃうもん!!
だから、1回くらいしか見れないって事。
でも、ユーチューブで見れるからok♪
Posted by りん at 2009年09月20日 07:51
水嶋ヒロ君も出るので見ようかなぁって思ってます!(^^)!
ままは小栗旬君すきだし。。。(^^)☆
ドラマはあまり見ない方なんですけど、毎週見ようと思います(^^♪
Posted by ほのか at 2009年09月20日 13:49
こんにちは♪
ミーコさん、嬉しいお知らせです!
もう知ってるかもしれませんが・・・
今日うちくる(フジテレビ)観てたのですが、
来週のうちくるにコメント出演でATSUSHIが出ます!
綾戸智絵さんのお友だちってことだと思います★

Posted by はな★ at 2009年09月20日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。