TAKAHIROテレビ出演情報他

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



TAKAHIROがテレビにでますねー♪♪


6/30の19:00から21:54

フジテレビ「カスペ!・わかるテレビ5」




EXILEが数分でわかる映像も紹介され、
あらためてEXILEの魅力を再確認することができる。

と、サイトで紹介されてますが・・・

十分すぎるほど魅力感じてますけど―(* ̄m ̄)プッ


これ、、北海道ではいるかなぁ・・・(^_^;)
入りますように(笑)




いよいよ、明日からの三日間は福岡公演ですねー♪


さすがに福岡までは行けないので、お留守番ですが(笑)
グループの寄せ書きは、やってますので、是非みかけたら
協力お願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ


場所は当日教えてもらうので、分かったら更新しますね!

目印はこれです↓



寄せ書き完成図




グッズは、26.27は10時からライブ終了後まで。
28は9:30からライブ終了後までです。


ドームの時と比較するとグッズは非常に買いやすいと思うので
そんなに早く行かなくても大丈夫かとは思いますが・・

明日の福岡・・お天気ということなので、暑さ対策だけは
しっかりして、ライブ前に貧血で倒れないようにですねあせあせ(飛び散る汗)



いつかは九州も行って、今まで会ったことのない九州の
仲間とも会いたいです(^_^;)



そういえば・・・

USAが単独主演をつとめた舞台「蛇姫様〜わが心の奈落〜」が
6/24にDVD発売されてますねCD


特典映像までついているようでぴかぴか(新しい)



Tragic Situation Theater 蛇姫様 -わが心の奈蛇-



USAのダンス、、ほんと華麗で芸術的で惚れぼれしちゃうけど
舞台になるとどのように変わるのか・・・
見てみたいなぁ・・・・グッド(上向き矢印)




でも、7/22のシングルも欲しいしね(^_^;)



これは絶対買うよ(笑)

私は楽天ポイントで(* ̄m ̄)プッ


ジャケ写・・・かっこいいよねるんるん




初回予約のみA3ポスター付き!THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜




欲しいものありすぎて困る・・・・(^_^;)








最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ミーコさんこんばんは!
更新ありがとうございますバツ1

おとといやっとチケットが
届いていつも眺めちゃってま
ほんとかっこいいです

たかひろさんテレビ出るん
ですか~初知りなので驚きま
したが嬉しいです見ますあせあせ(飛び散る汗)

私も22日のシングルなどかな
りEXILEのほしいものがたく
さんあって金銭面で悩みます
笑 今回ライブ初なので
気合いかなり入っちゃって、
グッズ代はんぱないです(^^)

明日期末テストがありますが
明日さえ終わればライブなの
で全力で頑張ります(∀)!!!
Posted by Sae at 2009年06月25日 20:58
こんばんはミーコさん☆
明日からついに参戦してきます!!!明日だというのにすでに今緊張で心臓がバクバクです(◎o◯;)早過ぎる緊張です(笑)明日はどうなってるんでしょうあたし!?(笑)
Posted by ふわふわ at 2009年06月25日 21:14
こんばんわ!
明日参戦します↑↑
でも学校終わりなので
ぎりぎりにしか行けないんです・・
寄せ書きできればいいなぁ。。
Posted by みゆう at 2009年06月25日 22:29
ミーコさ〜ん(^O^)/
お疲れ様です。

いよいよ福岡です。明日の寄せ書き頑張って来ますね〜。
  o(^-^)o
しかし、なかなか眠れない…
 ヾ( ´ー`)

ミーコさん
是非とも、いつかは九州へ来て下さい。待ってま〜す

では、頑張って寝ますね。(*v_v*)zzZ おやすみなさい。
Posted by 伴ちゃま at 2009年06月26日 01:10
ミーコさんこんばんわがまん顔黒ハート
明日?から福岡ああ∩^ω^∩
初日いってきます目がハート
目指せ一番乗り黒ハートてことで
始発で会場にむかいますわーい(嬉しい顔)

寄せ書きもお手伝いなので
張り切ってしてきますね目がハート

夏のさいたまで
お会いしましょうσω`*
Posted by 九州 かすみ at 2009年06月26日 01:52
ミーコさん更新ありがとうございます☆
ここでのコメはお久しぶりになってしまってスミマセン!!

わかるテレビ、北海道でもはいるみたいですね!!
めっちゃ楽しみです〜(>∀<*)♪

今日は北海道も暑かったですけど、
福岡はもっとアツいんだろうな…いろんな意味で♪(笑)

いつか私も九州行ってみたいです☆
Posted by やも at 2009年06月26日 22:43
takahiroがtvに出るんですかー
絶対に見ます!
情報ありがとうございます
Posted by takahiro love at 2009年06月27日 15:41
usaの舞台がDVDになったんですね。ありがとうございます、ミーコさん、ウレシイ情報。

USAダンスに惚れて、彼のダンスが毎日の中に冷静にあります。DVDで見るわけですよ! そして私も踊ってます。ダンスのために、水泳したり筋トレしたりピラティスしたりしながら。ウサ、ダンスをくれてありがとう、ってかんじなんですよ。

EXパワー、ピュアに進みますように。ミーコさんも、いろいろお疲れでしょうが、「♪願いはかならずかなうはずさ」ですよね。
Posted by kirin at 2009年06月27日 21:20
初めまして!
タカヒロファンの30代、二児の母です・・・

先週の火曜日タカヒロがゲスト出演の予告を見たものの何の番組かわからずじまいでファンサイトを訪れました。
出演情報を掲載してくれてありがとうございます!

私も子持ちでタカヒロ本人より、タカヒロのお母さんの方が年が近くて、少し引け目感じつつありましたが、ミーコさんもママさんだと知りなんだか親しみ感じました☆

私は芦屋在住なんで大阪城ホール行きたかったんですがチケット取れなくて(泣)
でも8日は子供を託児所へ預けてタカヒロ入りを試みようかと思っています。
EXファンのお友達がいないのでこんな私でよければ
お友達になってほしいです・・・
Posted by APPI at 2009年06月28日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。