清木場俊介ツアー2009最新情報!!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚




本日二度目の更新・・・久しぶりです(笑)



今、入った情報ですが・・・・


清木場俊介のツアー日程決定しましたw(☆o◎)w


ファンクラブ先行予約は6月1日から!

もうすぐだ・・・(汗



★9月11日(金)
石川県・eighthall(エイトホール)
開場/開演 18:30/19:00
<問> キョードー北陸 025-245-5100

★9月13日(日)
新潟県・新潟LOTS
開場/開演 17:00/17:30
<問> キョードー北陸 025-245-5100

★9月20日(日)
埼玉県・大宮ソニックシティ
開場/開演 17:00/17:30
<問> H.I.P. 03-3475-9999

★9月23日(水・祝)
群馬県・ベイシア文化ホール(群馬県民会館)
開場/開演 17:00/17:30
<問> H.I.P. 03-3475-9999

★10月2日(金)
神奈川県・よこすか芸術劇場
開場/開演 18:30/19:00
<問> H.I.P. 03-3475-9999

★10月4日(日)
山梨県・山梨県立県民文化ホール
開場/開演 17:00/17:30
<問> H.I.P. 03-3475-9999

★10月9日(金)
静岡県・静岡市民文化会館
開場/開演 18:00/18:30
<問> サンデーフォーク静岡 054-284-9999

★10月11日(日)
千葉県・森のホール21
開場/開演 17:00/17:30
<問> H.I.P. 03-3475-9999

★10月18日(日)
長野県・長野県民文化会館(中)
開場/開演 17:00/17:30
<問> キョードー北陸 025-245-5100

★10月24日(土)
東京都・JCB HALL
開場/開演 17:30/18:00
<問> H.I.P. 03-3475-9999

★10月25日(日)
東京都・JCB HALL
開場/開演 17:00/17:30
<問> H.I.P. 03-3475-9999

★11月3日(火・祝)
栃木県・宇都宮市文化会館
開場/開演 17:00/17:30
<問> H.I.P. 03-3475-9999

★11月8日(日)
三重県・鈴鹿市民会館
開場/開演 17:00/17:30
<問> サンデーフォーク 052-320-9100

★11月10日(火)
大阪府・グランキューブ大阪
開場/開演 18:00/19:00
<問> サウンドクリエーター 06-6357-4400

★11月11日(水)
大阪府・グランキューブ大阪
開場/開演 18:00/19:00
<問> サウンドクリエーター 06-6357-4400

★11月15日(日)
京都府・京都会館
<問> サウンドクリエーター 06-6357-4400
開場/開演 17:00/17:30

★11月16日(月)
岡山県・倉敷市民会館
開場/開演 18:30/19:00
<問> 夢番地(岡山) 086-231-3531

★11月20日(金)
鹿児島県・宝山ホール
開場/開演 18:30/19:00
<問> K&M 099-223-7710

★12月2日(水)
香川県・サンポートホール高松
開場/開演 18:30/19:00
<問> デューク高松 087-822-2520

★12月3日(木)
愛媛県・松山市総合コミュニティセンター
開場/開演 18:30/19:00
<問> デューク松山 089-947-3535

★12月10日(木)
奈良県・なら百年会館
開場/開演 18:30/19:00
<問> サウンドクリエーター 06-6357-4400

★12月11日(金)
広島県・広島厚生年金会館
開場/開演 18:30/19:00
<問> 夢番地(広島) 082-249-3571

★12月13日(日)
山口県・周南市文化会館
開場/開演 17:00/17:30
<問> 夢番地(広島) 082-249-3571

★12月20日(日)
北海道・函館市民会館 大ホール
開場/開演 17:00/17:30
<問> ミュージックファン 011-208-7000

★12月21日(月)
北海道・札幌市民ホール
開場/開演 18:30/19:00
<問> ミュージックファン 011-208-7000

★12月23日(水・祝)
宮城県・仙台サンプラザホール
開場/開演 17:00/17:30
<問> キョードー東北 022-217-7788

★12月28日(月)
兵庫県・神戸国際会館
開場/開演 18:30/19:00
<問> サウンドクリエーター 06-6357-4400

★1月8日(金)
愛知県・知芸術劇場
開場/開演 18:00/18:30
<問> サンデーフォーク 052-320-9100

★1月9日(土)
愛知県・愛知芸術劇場
開場/開演 17:30/18:00
<問> サンデーフォーク 052-320-9100

★1月11日(月・祝)
神奈川県・パシフィコ横浜
開場/開演 17:00/18:00
<問> H.I.P. 03-3475-9999

★1月15日(金)
福岡県・福岡サンパレス
開場/開演 18:30/19:00
<問> キョードー西日本 092-714-0159

★1月16日(土)
熊本県・崇城大学市民ホール(熊本市民会館)
開場/開演 17:30/18:00
<問> キョードー西日本 092-714-0159

★1月25日(月)
大阪府・グランキューブ大阪
開場/開演 18:00/19:00
<問> サウンドクリエーター 06-6357-4400

★1月30日(土)
東京都・日本武道館
開場/開演 17:00/18:00
<問> H.I.P. 03-3475-9999

★1月31日(日)
東京都・日本武道館
開場/開演 16:30/17:30
<問> H.I.P. 03-3475-9999



という日程だそうです!!!



12/21の札幌は行きたいなぁ・・・。


ファイナルの武道館も人気高そうな予感exclamation&question




EXILEのライブとはまた違った感じで、ロック全開で
男気あふれる清木場ライブ、かなりお勧めです(笑)



今年はうちのちびちゃん達も行きたがってるので、
今から「オイ!オイ!」とこぶし挙げる練習しておきますw



何やら忙しいですが・・・・


忘れずにエントリーしようと思います(^_^;)




短いけど、ご報告でしたー♪♪








最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ミーコさん、情報ありがとうございます☆
すごいですね〜
うわ〜うちの地元静岡県にも来るんですね☆
行きたいな〜!清木場さんの声大好き!!
EXILE・SHUNの歌声に魅了されてEXILEにはまった一人です^^
清木場さんのアルバムも最近よく聴いています(古いのも^^)
FC入ってないし、無理だわ・・・・
Posted by えみこ at 2009年05月20日 12:18
ミーコさんこんにちわ

清木場ライブ…、一回は行ってみたいです!
一人でライブする俊、リスペクトです☆


昨日は、何度もすいませんでした^_^;
これからは迷惑のかからないようにします。

では、お仕事頑張ってください☆
Posted by ほのか at 2009年05月20日 13:43
こんにちわ☆

素敵な情報ありがとうございます!!
俊さんライブあるんですね(≧v≦)
去年いけなかったので今年こそは!
福岡は一月なのでそれまでにどうにか身の回りを落ち着かせたいと思います・笑

ミーコさんが当選するとこを祈ってますね♪
私も「オイ!オイ!」の練習しておきます。笑

Posted by ふぅ子 at 2009年05月20日 14:16
いつも情報ありがとうございます♪

SHUNちゃん、私は一人になってからの方が好きです♪

去年の12月に初めてSHUNちゃんのライブ行ったんですが、すごく良かったです♪
ミーコさんが言うように、EXILEとは違った良さがあると思いますv(*'-^*)

うちも子供が去年行けなかったので、今年は子供と行こうかな?(もう、行く気になってるし・・・・^^;)


えみこさん、私もFC入ってないけどe+でチケット取れましたよ^^(田舎の公演だったからかな〜^^;)

2階席だったけど、会場がそんなに大きく無かったから、見えました(^_-)v

がんばりましょうp(・∩・)qガンバレ!


ミーコさん、本とにいつもありがとうございます<m(__)m>



Posted by ♪いっし〜♪ at 2009年05月20日 20:20
ミーコさんこんばんわ^^
MIIKOXILE_EX★SOULに
最近入らさせて頂きました、北海道の美樹です!

俊ちゃんのライブ、まだ一度も行った事が無いので
今年こそは何が何でも行きたいです!!w
でもチケット取れるかすーごく不安です><;
やっぱり倍率高いんですかね?
あ゛ー…、なんか本当に心配になってきました^_^;

エントリー、忘れないようにしなきゃですねw
私も一緒に「オイ!オイ!」の練習しておきます(∀)
Posted by 美樹 at 2009年05月20日 20:46
こんばんは★

俊ちゃん大好きです!!
とくにあの歌声とトーク
そしてなによりLIVE会場の雰囲気が好きです^^
今年は去年以上に多く行く気でいます(笑)

今から拳を突き上げる練習しときます!!!
Posted by ひとみ at 2009年05月21日 00:52
えみこさんへ

コメントありがとう♪
地元に来るなら是非行ってみてくださいな★
ほんとにあの一体感はヤバいですよ(笑)
一般とかでもあるから、頑張ってくださいね。
情報あったらアップしますね☆
Posted by ミーコ at 2009年05月21日 01:54
ほのかさんへ

是非一度は行ってみて♪ 絶対はまると思う(笑)
昨日・・・何があったっけ?(* ̄m ̄)プッ
謝らなくてもいいよ♪ 本人覚えてないから(笑)
ありがとう♪頑張りまーす☆
Posted by ミーコ at 2009年05月21日 01:55
ふぅ子ちゃんへ

うわぁーー久しぶりだねー!! 元気?
忙しそうだね? 落ち着いたら是非グループ加入もw
俊ちゃんライブ、今年こそ行けるといいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by ミーコ at 2009年05月21日 01:57
♪いっし〜♪さんへ

俊ちゃんライブは子連れでも楽しめるのがポイントですよね♪
うちの子達も今から楽しみにしてますよ(笑)
エントリー前に行く気満々です(* ̄m ̄)プッ
えみこさんへのお答もありがとう♪
こちらこそ感謝してます<(_ _*)>
Posted by ミーコ at 2009年05月21日 01:58
美樹ちゃんへ

グループ加入ありがとうね♪
北海道チーム、、、かなり熱い集まりなんで、これから
どんどん楽しんで行ってね☆
俊ちゃんライブも倍率高くなってきてるけど、EXILEよりは大丈夫(^_^;)
エントリー忘れないようにしようね。お互い(笑)
Posted by ミーコ at 2009年05月21日 01:59
ひとみさんへ

俊ちゃんいいですよねー♪♪
会場のファンとの一体感。俊ちゃんの男気。
盛り上がる時は大盛り上がりで、バラードはほんとにし〜んと
聞こえるぐらい静かで。。
安心するし、燃えるライブですよね★
私も腕立てして、腕鍛えておきます(笑)
Posted by ミーコ at 2009年05月21日 02:01
おはようございます!
まだ俊ちゃんのライブ行ったことがないので行ってみたいのですが受験生で...。残念です。こちらもぜひよければレポートお願いします。
Posted by mizuho at 2009年05月21日 09:20
返事有り難うございます。
実は寄せ書きをやるのに今この携帯借りてるので、ブログを作れないので、寄せ書きの告知が出来なくて困ってて、他にも色々探したんですが全部ダメでした(T_T)
なのでもしできたらミーコさんのブログで紹介させていただけませんか?
失礼なことを言ってすいません。
Posted by ひぃ at 2009年05月21日 19:26
ミーコさんこんにちは♪
ツアーついに発表
されましたね(∀)★
今回地方にたくさん
来てくれるので俊ちゃんの
優しさが伝わって来ますね..☆
武道館と誕生日めっちゃ
行きたいです−!!
競争率高そうなので
チケット争奪戦が始まりますね(^^;)
Posted by ゅき at 2009年05月21日 22:07
ミーコさん(^-^)
ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
俊ちゃんLIVEの詳細アップしましたね〜☆
けども(;_;)
また、ジラしプレイ(笑)
なにやら……企んでいるみたいで
なんでしょう?
『祭』デスカネ!?
(//▽//)

北海道ありますね〜☆
また…右腕の強化して参戦しないと
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また来ますね〜!

Posted by かのん at 2009年05月21日 23:40
ミーコさんこんばんは!
更新ありがとうございますバツ1

俊ちゃんのライブ良さそう
ですねっこどもでも楽し
めそうなのでぜひ行ってみたいなぁーなんて思います(^^)
私は行ったことがないので

12/21の北海道が当たると
良いですね地元に来てくれ
るってすごい良いですね怒り(ムカッ)
静岡にも来てほしいです
Posted by Sae at 2009年05月22日 00:24
mizuhoちゃんへ

俊ちゃんライブのレポ・・・もし当選したらします(笑)
受験のほう頑張ってくださいね!!
コメントありがとう(*^^)
Posted by ミーコ at 2009年05月22日 03:05
ひぃさんへ

申し訳ありませんが、私は自分の仕事とグループのことで
毎日このように朝まで活動しているような状態です。
他の方の協力・・・までは手が回りません・・・。
ご自身でやってこそ意味があると思いますし、申し訳ないですが、
その話はお受けできないです<(_ _*)>
Posted by ミーコ at 2009年05月22日 03:06
ゅきさんへ

久しぶりにコメントの返事でごめんね(^_^;)
武道館・・・確かに競争率高そうだよね(^_^;)
私は行かないけど、争奪戦、がんばってね!!
私は地元北海道・・・ここに絞って頑張ります(笑)
Posted by ミーコ at 2009年05月22日 03:08
かのんさんへ

おーーーーーーーーー!!!
待ってました(笑)
俊ちゃんのライブ日程出た瞬間、かのんちゃんの名前浮かんで
メールしようかと思ったら、別の友達から電話きて
そのまま忘れてましたわ(* ̄m ̄)プッ
念願の祭かもね( ̄ー ̄)ニヤリッ
これは期待したいねーーーー♪♪
また、メールちょうだいねー☆
Posted by ミーコ at 2009年05月22日 03:09
saeさんへ

コメントありがとうね♪♪
俊ちゃんのライブは絶対おすすめです!(笑)

営業マンみたい(* ̄m ̄)プッ
ちびっこも男性もほんと老若男女問わず楽しめるライブだよ☆
ファンマナーもものすごい良いし、気分よく参戦できますよ♪
是非、機会あれば参戦されてみてくださいねー☆
Posted by ミーコ at 2009年05月22日 03:11
分かりました。
すいません(T_T)
ミーコさんももし追加公演参戦するなら参加してくださいね!
Posted by ひぃ at 2009年05月22日 11:24
ミーコさん、初めまして!
ふぁいと申します^^
陰ながら応援させて頂いていたのですが、まさか俊ちゃんが地元・石川に来るとは思ってもみなくて…
自分は金欠でEXILEのFCしか入ってないのですが、チャンスがあれば挑戦してみようと思います!
情報感謝です^^
これからも頑張ってください♪
Posted by ふぁい at 2009年06月02日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。