ツアーグッズ販売時間と場所情報他

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



前にも書いたかも・・・だけど、記憶にないので(笑)

グッズの販売時間と場所のこと記載しておきますね♪


☆5/8(金)

宮城ホットハウススーパーアリーナ
14:00-20:00まで


☆5/9(土)

宮城ホットハウススーパーアリーナ
10:00-ライブ終了まで

ホットハウスサブアリーナ
10:00-18:00まで



☆5/10(日)

宮城ホットハウススーパーアリーナ
10:00-

ホットハウスサブアリーナ
10:00-16:00まで



☆5/12(火)

大阪城ホール
14:00-20:00まで


☆5/13(水)
大阪城ホール
10:00-ライブ終了後まで

城見ホール
10:00-18:30まで


☆5/14(木)
大阪城ホール
10:00-ライブ終了後まで

城見ホール
10:00-18:30まで



☆5/16(土)
日本ガイシホール
12:00-20:00まで


☆5/17(日)
日本ガイシホール
10:00-ライブ終了後まで

東別院ホール
10:000-16:00まで


☆5/18(月)
日本ガイシホール
10:000-ライブ終了後まで

東別院ホール
10:00-18:30まで



☆5/22(金)
広島グリーンアリーナ
14:000-20:00まで

☆5/23(土)
広島グリーンアリーナ
10:00-ライブ終了後まで

小アリーナ
10:00-18:00まで


5/24(日)
広島グリーンアリーナ
10:00-ライブ終了後まで

小アリーナ
10:00-16:00まで




今のところわかってるのは、ここまでですね。



本日5/2の12:00から12:59 「バニラ気分」に
MATSU・KENCHI・TETSUYAが出演
です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


こちらもお見逃しなく―!!


ツアーグッズのほうにまたまた話戻して・・・・(笑)


LDHショップでの通販開始になりましたが、すでに
フラッグ売り切れですか?w(☆o◎)w

MONSTERシリーズの黒Tシャツも売り切れですね!


恐るべし・・・・(^_^;)



5/9からはメンバープロデュースグッズの通販も開始になるけど
これもまたすごいのかなぁ?



私は今回SHOKICHIのお水だけ・・・・(* ̄m ̄)プッ



今年はグッズは節約でいきます(笑)



COLORのツアー先行も無事終わり、また当落確認まで
ドキドキが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今年もZEEPなので、取れるといいなぁ(*^_^*)


MTV音楽祭のエントリーも終わったので、あとは
招待状届くのを待つのみ!←当たる気満々(笑)


今年は安室ちゃん出ないみたいなんでちょっとさみしい(^_^;)



明日はa-nationの当落確認日・・・

倖田來未のFC枠です(笑)


まだEXILEは、出るのかどうかもわからないけど、
去年行けなかったので、今年は行ってみたいなぁ。。♪


ファミマ先行が、5月8日の12時から始まるけど、
EXILEがいつか出ること期待して、エントリーしてみる方は
忘れずにどうぞー☆


愛媛か味の素スタジアムか、はたまた大阪か・・

賭けだよね(笑)



EXILEモバイルのほうでは、メンバーからの毎月恒例の
メッセージ続々と届いてます!


あと8日で、宮城初日ということで、そのことについてが
多いかな☆

5/10は、エグモバ5周年ということなので、お祝メッセージの
ほうでも入れてみようかな (・・*)ゞ



ATSUSHIのバースデープレゼント、グループのみんなから
渡したけど、無事届いたかなぁ。。。

喜んでくれてるものと信じて(★>∀<)人


さてさて・・エグジェネ始まるんでテレビタイムです(笑)


では、(o・ω・)ノシ。:;、*☆又ね





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ミーコさんこんばんは!
更新ありがとうございますドレス

今日はバニラ気分に出演ですねハート5(矢がささっている)とてもわくわくです(^^)

通販はさすがにすごいんです
ねーミーコさんお水がんばっ
てください!応援してます~

MTV音楽祭当たると良いで
すね私はお金がないのでラ
イブ以外のEXILEのステージ
は見れませんが我慢です(д)

グループのみなさんでATSUSHI
さんにプレゼントですか
とても素敵ですねxきっと
ATSUSHIさんも今頃喜んで
くださっていると思います!
Posted by Sae at 2009年05月02日 02:16
おはようございますミーコさん!フラッググッズ売切れですか?凄まじいです。
私も娘と真駒内参加で当日買えるものだけにしようと決めました。もう来月なのに宿泊先もまだ予約してなかった事に気が付き(^-^;
仕事が休みになったら急がなくては〜ミーコさんも体調整えてライブ参加して楽しんで下さいね(*^_^*)
Posted by えくぼ at 2009年05月02日 06:35
おはようございます☆
a-nation 愛媛ファミマ先行でエントリーします♪
EXILE出演ほんと賭けですよね。
でも去年とても楽しかったのでEXILEが出なくても
楽しみです。
Posted by がちゃ at 2009年05月02日 06:39
こんにちは☆                                                                                       通販すごいですね。会場でも無事買えるか不安です。すでに売り切れ...。                                                          無事届いたことを願います!きっと喜んでくれてると思います
Posted by mizuho at 2009年05月02日 07:19
ミーちゃん、やっほー♪
コメントしに現れてみました(* ̄m ̄)プッ

グッズ、、、一応通販で買えたよー♪♪
・・・4月30日。
思いだせば必死にLDHショップに繋いでたっけ( ̄▽ ̄+)←遠い目w

通販限定カラーもあるから、売り切れも早いかな??(^_^;)

フラッグ、、、さすがに定番ものだね;;;
販売開始から1・2日で売り切れとは。。。
・・・新生EXILE、恐るべし(笑)

あっちゃん、きっと喜んでくれたよ☆!!
素敵なメッセージだし、ミーちゃん達があんなに頑張ってくれたんだもん(*´ω`*)
あっちゃんは繊細なヒトだし、絶対大丈夫♪
・・・モバイルに写メとか載らないかしら?(* ̄m ̄)プッ

それじゃあ、長々とごめんよ;;;
MTV・COLORライブ・a-nationと、、、
ミーちゃんが当たることを願ってます(。-人-。)
あたしも、MTVが当たってくれたらなぁ・・・★゛
Posted by Rin at 2009年05月02日 09:28
ミーコさんおはようございます☆

通販すごいですね!
わたしもグッズあまり買わないんですよ(笑)
っていうか買えない!んです
ままが足骨折しちゃって
今 仕事やすませてもらってるんです
だから「今年は一万円程度にしてね」って言われてます。仕方ないですね…
でもライブ行けるだけ幸せですね*^-^*
ままも7月11日のライブまでにはなんとか治るそうなので☆

では今から素振り頑張りまーす♪
ミーコさんがMTV&COLORのライブ当選しますように★
Posted by ほのか at 2009年05月02日 09:50
ミーコさんこんにちは〃ω〃

フラッグ、買おうとしたら
もう売り切れでした+o+`
去年は2時間も並んで
始まるギリギリだったので
通販で買っておいて、
余裕をもって行きたいと
思います★★
今年はイナズマTシャツ、
アクリルキーホルダー、
フラッグ、ポスターで
少なめにします^ω^;

ATSUSHI、絶対喜んで
くれてますよ!!!

COLORのツアー、a-nation、MTV
当たったらいいですね!!
ミーコさんが当選されることを
願っています≧∀≦

でゎでゎ...★=
Posted by ゆき at 2009年05月02日 13:08
更新ありがとうございます♪♪
城ホのチケットがこないだ
届きました!アリーナの7列目
という奇跡ー(´;ω;`)
リアルにひっくり返りました。笑
あと2週間を切りましたが、
どんな嫌なことも乗り越えれる
気がしています!!笑

エイネ、大阪に来てほしいです!
去年、遠すぎて行けなかったし…。。
エイネは独特の雰囲気なので
また行きたいです!(b^ー°)
ミーコさん、当選するといい
ですねぇ☆

体調には気をつけて
これからも頑張って下さい♪♪
Posted by いーちゃん at 2009年05月02日 13:30

ミーコさん、こんにちは(o>∀<o)
すっかりご無沙汰をしていてすみません…(泣)

いつも、沢山の情報…本当にありがとうございます!!

ツアーグッズも解禁になり…いよいよ♪って感じがしてきましたね〜(o>∀<o)♪

私は宮城参戦予定なので…通販に期待していたのですが…ドーム同様、並ぶしかないですね〜(笑)
でも、通販だったり、前日販売だったり…あらゆる手段で以前よりグッズが買いやすくなった事に関しては、素直に嬉しいですよね♪

今日は、写真集も届いたりで…♪
テンションタカヒロ↑↑のえりっちでしたぁ〜!!

ミーコさん、お忙しいのは思いますが…頑張って下さいね!いつも応援しています♪

Posted by えりっち at 2009年05月02日 14:02
こんにちわっ
若干のお久しぶりです

通販本当にすごいですねー
恐るべしEXILEパワー!!!

うちは、通販では買わないってゆう変なプライドがあるので 笑
当日に行列並んで買ってきますッッ

もうすぐライブ初日、うちが参戦するのは6月と7月やけど今からウキウキですo(^-^)o

あと、あつしのやつちゃんと届きましたかね?!
あれを見て喜んでくれたら嬉しいですね☆

ではいつもありがとうございますm(_ _)m
Posted by いけ at 2009年05月02日 14:17
ミーちゃん、お疲れ様です☆
最近なかなかコメント出来なくてごめんね。

私は今年もライブ参戦できないから、グッズの情報とかにも疎くなっちゃって…(^_^;)
テレビ出演情報もやっと…って感じです(汗)

でも今日のバニラ気分はバッチリ見たよ!!
面白かったね〜(*^^)v
まっちゃんトークが弾む、弾む♪(笑)

あっちゃんのバースデープレゼント、ちゃんと届いたかな〜☆
きっと喜んでくれたに違いないよね(*^_^*)

MTVとCOLORのライブ当選するといいね☆

では、また来ます♪
Posted by 美侑 at 2009年05月02日 15:22
ミーコさん こんにちは〜♪
いつも更新ありがとうございます!!
ゴールデンウィークは、いかかお過ごしですか〜

グループからのATSUSHIのバースデープレゼント☆
素敵です〜〜〜
ミーコさん達の愛が伝わっているでしょうね♪♪
ご存知かもしれませんが...
松浦社長ブログにもATSUSHIのバースデーパーティの
様子が出てましたが
ATSUSHIもいい表情してますね!!

COLORのライブ、当選するといいですね(*^_^*)
Posted by すー at 2009年05月02日 17:56

ミーコさんこんにちは!

なんかいよいよって
感じですね(^ω^)
去年同様、開演10分前
まで実感がわきそうに
ありません(笑)

ツアーとiDのコラボグッズ
見ましたか\(^^)/?
かっこよかったですよ★

Posted by みさこ at 2009年05月02日 19:05
ミーコさん(^^)/
お久しぶりです★

あたしは愛媛に住んでるんですけど
行けません(´+ω+`)
残念です・・・

でもライブ行けるのでそれだけで十分です♪
ほんとに楽しみでしょうがないです(/ω\)笑

Posted by 空音 at 2009年05月02日 20:52
こんばんわ☆
グッズフラッグ売り切れるのはやいですよね><
私は出来るだけ5月9日〜売り出されるやつと
一緒に買いたいんで・・・
でもすぐ売切れそうですよね!!!
でも行列の中並ぶのは勘弁です><
5月9日から売り出されるやつは5月9日の
朝にLDH SHOPに行っても朝からちゃんと
売り出されてるんですかね?
気になります><
ATSUSHIにプレゼント贈ったんですね☆
絶対喜んでると思います^^

Posted by ☆みか☆ at 2009年05月02日 22:04
ミーコさんこんばんは☆
COLORのライブ私もかなり行きたいです(o^-^o)
モバでも先行ありますね♪
5月7日12時〜10日18時からCOLORmobileで(^_^)
チャレンジします(^O^)当たるといいな(>_<)
ミーコさんのチケットも当たりますように(o^-^o)
Posted by aiko at 2009年05月03日 21:37

こんばんわ&#9829;(。&#65515;v&#65513;。)&#9829;

グッズは通販で買おうと
思っています(><)

去年の東京ドームで6時間
並んだのでこりごりです。笑


それから、来週のおしゃれイズムに
TAKAHIROが出演します★

5月10日-日本テレビ系列
p.m10:00〜

です(⊃∀`* )♪

見逃せませんね♪
Posted by さくら at 2009年05月03日 23:21
ミーコさん、こんばんは☆・・・久々のコメントです^^;
ツアー初日まで、1週間をきりましたねっ♪
今回は、私も、早い時点で、チケットがとれました。参戦するのは、7月末なので、まだちょっと先なのですが、フラッグの準備も出来ましたーっ!!!!
そのフラッグを見て・・・だんだん、要領よくなってる自分に感動しています(T_T)
MTV音楽祭のエントリーも、毎日のように投票しました。あとは・・・ミーコさんと同じく招待状≠ェ、届くのを楽しみに待つのみです←私も、当たる気満々です(笑)
Posted by Kayo!! at 2009年05月04日 02:39

ツアー開始まで、1週間をきりましたね(^^)


ミーコさんは、今年はグッズの方は、節約な感じでいかれるみたいですね☆


あたしも、ほどほどにしておこうと思います!!
来年のためにも、お金ためなきゃ笑(-ω-`


あと、すでに知られていると思いますが、来週のおしゃれイズムにTAKAHIROが出演するみたいです♪

ではでは、ミーコさんが、MTV音楽祭に当選されることを願っています…+゜

Posted by *美穂* at 2009年05月04日 10:10
J Soul最高!!
Posted by J Soul at 2009年05月04日 10:15
ミーコさんこんにちは♪

バニラ気分内で
今回のライブが34公演だと告知があったみたいですが
4公演追加になった詳細ってわかりますか?

詳細がわかったら教えて頂きたいです(^_^;)
Posted by ユカリン☆ at 2009年05月04日 11:13
お久しぶりです!!
嬉しい情報を持ってきました★

5月10日のおしゃれイズムにTAKAHIROが出演です!!
前に、4月26日に出演するという噂みたいなのが
ありましたが、26日は放送されませんでした↓
でも今回は確実です!!
これを見てテンションTAKAHIROになりましょう↑↑笑

私の地方ではバニラ気分が放送されません。
もしミーコさんが見れたら、ぜひ感想とか聞かせて欲しいです。
お願いします。
Posted by 沙羅 at 2009年05月04日 17:15
こんばんわ!!
今までのチッケト先行予約はすべて
外れました(><)
ファミマもまだあるんですね!!
明日、やってみます(^^)


Posted by ひろこ at 2009年05月07日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。