EXILEテレビ出演一覧とMAKIDAIのCM他

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


スペースシャワー見てたらMAKIDAIのCMみれたー!!

かっこいいけど、手をつなぐシーンとかあって
やきもちやいちゃう人続出だね(^_^;)


mobileでは、探偵MAKIDAIに恋の悩みを依頼できる
電話キャンペーンなどがやってます。

ま、、電話といっても録音した声らしいですが、
私はシャイなので・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

メールのほうにしてみました(笑)


もちろん相手はATSUSHIで(* ̄m ̄)プッ


ATSUSHIに会ったら言ってくれるそうで・・・
照れるわ(*/∇\*)キャ    (笑)


お互い主張が強いからどちらかに合わせることが
必要らしい・・・・


え・・そりゃATSUSHIに合わせますよ(* >ω<)=3 プー



占いとか普段信じないタイプだけど、これは面白い(笑)


是非やってみてー♪♪




探偵MAKIDAI着ボイスキャンペーンも実施されてて、
マスカラなどの商品についているQRコードにアクセス
するともらえるようですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


マスカラが1365円、アイブロウが1050円、アイライナーが
1260円だからそんなに高くもないよね。

アイブロウ・・・欲しいかも (・・*)ゞ



でも、、、つい勢いで写真集も購入してしまった私(汗


今月死に物狂いで仕事しないと、破産するかもしれませんがく〜(落胆した顔)


そのときは、誰の家にお世話になろう・・・(笑)


写真集はまだ売ってるけど、フラッグとかシャツ、タオルは
すでに売り切れ! すごいねあせあせ(飛び散る汗)


また、ツアーのは別に出ると思うけど、私もこのフラッグ
友達が買ってくれたの家にありますが、かっこいいですよハートたち(複数ハート)

⇒ LDHショップ


テレビ出演も目白押しで忙しいけど、記事にしながら
昨日、ぷっすま見るの忘れてしまった―o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン

MAKIDAI画泊・・やったの?

うー・・気になるー・・・・(T_T)



これからのテレビ出演は、サイドバーのミニスケジュールに
追加してあるけど、ここでいったんおさらいしますか。

自分が忘れるから(笑)



満月本日24:35から25:35
フジテレビ系列特別番組「松任谷由実のオールナイトニッポンTV3」
にEXILE出演


満月4/2 19:50-23:24 
関口宏の東京フレンドパークにEXILE出演!丸ごとEXILEスペシャル!


満月4/6 23:54〜24:29
TBS『月光音楽団』にEXILE出演!


満月4/17 23:30-
フジテレビ僕らの音楽にEXILE出演


満月4/18 24:00から24:30より
毎週土曜日EXILEの冠番組スタート


満月 4/18(土)18:00〜18:30
CX『MUSIC FAIR』 にEXILE出演


満月4/20 20:00から
フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」にEXILE出演




他にもあったかな? 抜けてたらごめんなさーい(@_@;)



なんかポロッと書いたのが意外に反響高かったので
「詩」・・じゃないなぁ・・・。
あのとき思った言葉を書き留めたもの。です(笑)


かなり恥ずかしいですが、顔見えないからいっかー
みたいな(* ̄m ̄)プッ


私のこと知ってる人からすると、詩なんて書くタイプじゃないと
絶対言われるの分かってるのですが、
あえて、逆つきます(笑)


いっぱい書いたんで、お暇な方は1つずつ採点のほう
お願いします。。。(嘘です)


↓↓↓↓

笑えるっていいね
つらい時に何も言わずにただ笑わせてくれる仲間がいる
私は今日も幸せです




離れていても心は1つ
みんながいるから笑顔でいられる
これからは私の笑顔でみんなの支えになるから




私なんかって言わないで
あなたの気持ちは分かるから
私もそうだった
でもあなたの言葉で気付かされたことがある
正直に話してくれてありがとう




ありがとうだけじゃ足りない感情
人ってあったかいね
言葉って大事だね
何回言っても足りないけどやっぱり ありがとう




誰だって苛つくこともあるし傷つくこともある
でも一度きりしかない人生だから
私はやっぱり笑顔でいたいと思う




1人じゃないって実感できること これを求めて生きてきた気がする
ずっと1人でいたから
でもホントは1人だったんじゃなく気付かずにいただけかもしれない
見方を変えるだけで心が軽くなった




大事にしたいと思える人がいるから人は強くなれる
私には大事にしたいものがある
だから強く見えるのだろう
私だって1人なら弱いよきっと
誰だってそうだよね…





いくら否定されてもやりたいことがある
いくら傷つけられてもへこんでなんていられない
私には夢があるから
叶えたいことがあるから



↑↑↑↑


うわぁーーーー。今、改めて読み直したら、かなり
恥ずかしいんですけど(///∇//)


ま。軽く流してもらうという事で・・・・・(( ( (ヽ(;^^)/



さ、テレビ見る前にお風呂入ってからだ清めてきます(笑)




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング



押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ミ-コさん こんばんわ!
いい詩ですね〜 私は笑顔って言葉が好きです。
辛い時も悲しい時も 周りが笑顔でいてくれと
自分も元気になれるし 元気にしてあげれるのでいい言葉です。
次も楽しみにしてます♪
Posted by くぅ at 2009年04月01日 23:49
ミーコさんの詩、めちゃくちゃいいです(;_;)!
軽くなんて流せません!
いっこいっこ読んでいって、
わ〜、うん、おぉ〜、
って1人でリアクションしてました(´ε`)☆笑

全部よすぎですよ〜(ToT)

またのせてくださいねっ!!
Posted by 空音 at 2009年04月01日 23:58
ミーコさん、こんばんわぁ♪♪マユコです(^^)

更新ありがとうございます!!やっぱ、ミーコさんの記事ですね(^^)ここに来ると和みます〜(^_^)

詩、とってもステキでしたぁ(///▽///)

また来ますね(^^)明るいミーコさん、大好きです(^_^)vvv
Posted by マユコ at 2009年04月02日 00:01
立て続けにすみません。
今晩は♪チョリです。

私も電話キャンペーンやってみましたよ!もちろんAKIRAと・・・☆3つでした・・・。
でも、マキさんと電話してるっぽくてドキドキしてしまいました。楽しいかも・・・是非、電話バージョン試してくださいなっ♪


明日はいよいよローチケ先行スタートです・・。
何だか、ネガティブな想像が顔を出してきてしまいそうですが・・・ミーコさんのパワーを頂いてポゾティブ発想にかえて臨みます!!




私も・・・写真集・・・買っちゃいました。
がっつり働かなければ・・・・
Posted by チョリ at 2009年04月02日 00:04

みーこさんの詩、
ものすごーく感動しました!
いつもいつも、
みーこさんの書く言葉に
勇気や希望、たくさんの
ものをもらってます!
これからも、
よろしくお願いします★

Posted by 千夏 at 2009年04月02日 00:04
ミーコさん!こんばんは☆

更新ありがとうございます(*^□^*)♪

ミーコさん語録が沢山ちりばめられてて思わず笑みがこぼれてしまいました♪

やっぱりミーコさんはこうでなくっちゃ!!

EXILEの話を楽しそうに自分の言葉で発信して下さるミーコさんの一言一言がとても嬉しいです♪

幸せな気持ちになれます♪

今回、ミーコさんがプチ休暇(笑)取られて改めてミーコさんの言霊で幸せを沢山頂いてたんだなぁ・・・って実感させて頂きました。
私達もミーコさんがお休みを取られたことで色々気付かされ考えたので、この時間に意味があったんだなぁ〜って1人で納得してました(笑)。

ミーコさんも沢山思い悩まれ考えられたことと思いますが私も・・・私達も沢山の事を得る事が出来たと思います。

やっぱり・・・何事にも意味があり偶然ではなく必然なんですね!!!


これからもミーコさんの言葉で私達に幸せを届けて下さい\(^O^)/♪

私達もミーコさんに沢山の笑顔をお届け出来たら幸せと考え頑張ります(*^_^*)

ミーコさんに負けない様に詩も書かなくちゃ(≧m≦)プッ!
Posted by カフェラテ at 2009年04月02日 00:15
ミーコさんすごく素敵だと思います☆

わたしは最初のやつと、一人じゃないってやつ、
すごい好きです!

詩っていいですねー…


テレビ情報も、ありがとうございます´`
Posted by いくこ(-∀-) at 2009年04月02日 00:18
私も詩を作りたくなりましたハート

何か歌みたいでカッコいいですねぴかぴか(新しい)

これからもEXILEから笑顔をもらって頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)
Posted by ちこ☆ at 2009年04月02日 00:19
ミーコさん、こんばんは!

テレビ出演情報ありがとうございます。頼りにしてます!!
ATSUSHIを語るとホント楽しそうで、私もニッコリです。ミーコさんの詩、今の素直な気持ちがすごく伝わってきますよ。これからも、そのままのミーコさんでいて下さい。
Posted by URI at 2009年04月02日 00:22
こんばんは〜★゜コスマジ探偵の電話相談..やばいですよ(≧▽≦)わら 録音とわかっててもMAKIDAIと本当に電話してる気になっちゃいました(^_^;)vわら ミーコさんの詩、素敵です♪ 特に5つめの詩にとても共感しました(*^_^*) 次の更新も楽しみにしています(#^-^#)!!
Posted by ゆうか at 2009年04月02日 00:29
大好きっち言いたい
今すぐ逢いに行きたい
うちが見よう貴方わ
いつも画面ごし…
でもうちわ逢いに行く
ばい!!貴方を一目見に
コンサート会場まで…
だって貴方が大好きやもん
方言丸出しですが…/ω\
Posted by まい at 2009年04月02日 00:38
ミーコさんこんばんは!

わたし今日コメント1番のり
ですかね嬉しいです(∀)

詩、すごい感動で心にとても
染みました〜(・∀・`)
素直な気持ちを人に見せる
ってなかなかできない事だと
思うのでミーコさん尊敬します

アドレスはったのでぜひ
鳥くれたらなと思います!!
私もATSUSHIさんの学校で1番
熱狂的なファンなので語り
ませんか(^^)?待ってます~

これから毎日コメントします
Posted by Sae at 2009年04月02日 00:38
電話キャンペーン!!
私もやりましたっ^^
電話でMKIDAIの声が聞こえてきて、
録音だけどなぜか緊張))笑

ミーコさんの詩・・・
感動ですッ><!!
心にグッサっと響きます★
これからも、ミーコさんの詩
見てみたいです^^
Posted by なっつん☆ at 2009年04月02日 00:55
みーこさん、こんばんにゃ猫

みーこさんの詩、心に刺さります涙

感動して、涙涙出ちゃいました(>_<)

また、新しい詩が出来たら御披露目お願いしますうれしい顔

すごい、POWER貰いました(^^ゞ
Posted by かおり at 2009年04月02日 01:06
いつもブログ拝見させて頂いております。
気分は少しは落ち着かれましたか?

私には小学校4年生の娘がいます。

今年、終業式間際にクラス全員で ”十五歳の君へ” 手紙を書いていました。

先生が、娘の手紙を読んで 教えられる事がたくさんあるので、お母さんも是非読んで下さい。
と言われ コピーをもらいました。

内容は・・・15歳のあなたは幸せですか?
いじめがありますか? つらい時でも笑顔でいますか? 人の嫌がることをしていませんか?
内気なあなたですが、いつも胸を張っていられる人生を過ごしていますか?

10歳の私は、家族から ”人に仕返しをしてはいけません。 人を恨んではいけません。 言葉を大切にしなさい。 人に嫌なことをしたら倍になってかえってくよ。 いい事をしても倍になてかえってくるよ。 胸を張れる人生を送っていれば、見ていてくれる人は必ずいます。”
と言われて育ちました。
今も約束を守れていますか?
今、私はとても幸せです。
家族と友達と・・・たくさん笑顔がこれからもずっとずっと続きますように。

という物だったのですが・・・長くてスミマセン。
人を傷つける人は可哀想ですね。
”よかったね〜” ”おめでとう” ”私の分まで楽しんできてね” 
こんな単純な言葉すら見つけることの出来ない人達が哀れでなりません。

ミーコさん、中傷した人以上にあなたを応援している人がいますよ★

コメントを書こうかずっと迷ったのですが・・・。
私のように、コメントを残さずに応援している人もいるだろうと思い、心穏やかになったころ合いを見計らって、コメントさせていただきました。

一言・・・・”あんたはエライ”
がんばって★応援しています。

ライブ楽しんだら、嫌な事も吹っ飛びますね☆

私はまだチケットの確保が出来ていないので、
明日(日付は今日ですが・・)からのローチケ
がんばります。


Posted by ganbare ミーコさん at 2009年04月02日 01:33
ミーコさん、こんばんは☆彡

素敵な『詩』ですね(*^_^*)
読んでいて「そうだよね、そうだよね・・・」と1人うなづきながらボソボソ言っていました(^_^;)

心が清まりました(^m^)
明日も笑顔で頑張ります!!

ぜひ、また聞かせて下さいね♪
Posted by マミ at 2009年04月02日 02:30
一人じゃない…の詩、とくに共感です!!

そして「あき」さんがチケットを無事とれたこと、ミーコさんがそれを心から喜んでいること、みなさんが見守っていること…
素敵すぎます。感涙しそうです..すでに涙目ですが笑

本当によかったです(*^_^*)
あったかい気持ちになれて感謝です。
Posted by なつ☆ at 2009年04月02日 02:41
ミーコさん、おはようございます!

朝からとても優しい気持ちになれました。
ありがとうございます。

私も信じられるのは自分だけ・・・
という時期を乗り越えてきた一人です。
周りはそういう風に見ていなかったかもしれないけど、
ずっと孤独でした。

でも、「これが私なの」って、
いい意味でさらけ出したら、
自分も周りも何かが変わったんです。

人間十人十色!!
両極端の意見があったりするけど、
それでこそ人生が楽しかったり、
意味があったりするのでしょうね。

辛いときがあって、それを乗り越えた後、
本当に私は一人じゃなっかった・・・
だから今感謝を込めて
私ができることでみんなにお返ししたい・・・

そう思って生きてます。

・・・でも・・・まだまだ未熟な人間なので、
春休みのイライラからは脱出できませんが・・・

ミーコさんの思い、しっかりと受け取りました。

ありがとうございました。

Posted by かまちゃん at 2009年04月02日 07:47
ミーコさん、おはようございます!!

ミーコさんの詩、
感動しました!
なんだか、朝から、
いい気分になれました♪

MAKIDAIの等身大パネル、
見に行ってきました〜
かっこよかった〜

電話キャンペーン、私も、
やってみたいな〜AKIRAと\(≧∀≦)/

いつも、情報、ありがとうございます!
これからも、頑張ってください★
Posted by いくみ at 2009年04月02日 07:49
ミーコさんすごい!!
詩人もいけると思いますウッシッシ

今日からローチケexclamation×2
命かけますあっかんべー嘘(笑)←

MAKIDAIゎ画伯でゎ
なくて…店に置いてない
物を選んだら電気椅子
みたいな…ゲームでしたほっとした顔
最後ゎ自腹きってましたもうやだ〜(悲しい顔)
かっぱ伝説…(笑)

電話やりましたるんるん
2、3回ウッシッシ超ドキドキ揺れるハート
『運命、変わるぜ』
って言うのがやばい目がハート

長々すいませんでした冷や汗

今日ゎフレンドパークexclamation×2
見逃さないでくださいねハート
Posted by よしみ at 2009年04月02日 08:14
ミーコさん、おはようございます★

「誰だって苛つくこともあるし傷つくこともある
 でも一度きりしかない人生だから
 私はやっぱり笑顔でいたいと思う」

・・・みほはこれが一番好きです!!

苛ついて傷ついてきた事・・・
いっぱいありました。
でも、やっぱり笑顔でいると
なんかスッキリして、また一から
スタートできる気がして・・・

だから、一度きりの人生を
最高の笑顔で過ごしたいなと思いました。
ミーコさん。。。ありがとうございます!!

それとそれと・・・
Channel aの2008年のミュウモ
着うたランキングで
Ti Amoが一位でした!!

長くなって、ごめんなさい。
また、コメント残させてもらいます!!
Posted by みほ at 2009年04月02日 08:24
明るいミーコさんが大好き!

詩も、すごく心に響きました。
詩人になれるんじゃない?って感じです。

タカヒロに、背景の絵とか書いてほしいですね!
Posted by まりん at 2009年04月02日 08:37
ミーコさん、こんばんは☆

『詩』すごく良いですよ!!
軽くは流せません!!
すごく共感できました。
POWERを頂きました。

本当にありがとうございます。
Posted by SHO at 2009年04月02日 08:43
ミーコさんはじめまして!
私は中学生のEXILE大好き娘です。
いつも楽しく読ませて頂いています。
ミーコさんのこのサイトのおかげで、
EXILEの情報を知ることができて本当にありがたいです!!

この詩、すごく素敵ですね☆読んでいて感動しました!
笑顔でいることって大切なんだな、と思いました。

これからも更新、楽しみにしています!

Posted by ぱるる at 2009年04月02日 08:50
 おはよう ミーコさん

 う〜ん もう〜又、朝から涙だよ・・・・
 今朝は 詩を読んでの感激の涙〜
 元気パワーを注入出来ました。

 私もミーコさんのお陰で、素敵な仲間と
 出会えて☆大好きなEXILEの為に
 色々な企画に参加でき、充実した
 日々を過ごしてます。
 遠く離れていても、心が通じ合える幸せ〜〜
 
 ミーコさん 有難う!! 
 
 
 
 
Posted by 南国娘 at 2009年04月02日 09:03
ミーコさんー!!(なんとなく叫んでみた笑)
MAKIDAIの電話キャンペーン、ウチはやりませんでした。だって恥ずかしいもん(・д・照)
ぷっすま見逃したんですか!?それは残念・・・。
ウチは、録画してたから何回も観ました(^□^)
面白かったですよ☆

今日は、東京フレンドパーク3時間丸ごとEXILEスペシャルっという事でめちゃめちゃ楽しみですね♪

ミーコさんの詩最高です!
Posted by 和葉 at 2009年04月02日 09:11
ミーコさんおはようございます晴れ

今日休みなので携帯電話見ていたら…復活されてるじゃないですかッexclamation×2
でも無理せずゆっくりのんびり猫2やってくださいねグッド(上向き矢印)

ミーコさんの『詩』…『想い』すっごく心に響きました涙

私も『笑顔』が生きていく上で絶対必要なものだといつも思っています。
職業柄心身ともに病んだ方、ショックを受けた方と毎日接しています。
そんな方たちと接していく中で私は常に笑顔でいるように心掛けています。
そうすることで、みなさん心を開いてくださり、笑顔が増え、元気になって、やる気も出てきます。
もちろん私もまだまだですので、疲れてたり嫌なことがあるときもあります。
でも、患者さんたちは私以上にツラいというのを身をもって実感していますので、一歩患者さんの前に出ると笑顔になれます。
退院の時『あんたの笑顔にはホントに救われた』『いつも笑っててくれてありがとう』などとお礼を言われると、涙が毎回出ます。
私が笑うことで、人を救うことが出来るのだと…。

周りは『悩みとかなさそう』ってよくいいますが、私も一人だと不安になるし、悩んだりもします。
でも周りに大好きな人達がいるから、笑顔になれるし元気が出ます。
もちろん私のことを批判する方もいました。
傷つくこともありました…。
でもそれ以上に支えてくれたり、黙ってそばにいてくれる親や友達・仲間がいてくれました。
そのおかげで私は今、毎日を楽しく笑顔で生きていますわーい(嬉しい顔)

長くなりましたがまん顔が、ミーコさんの想いが私の記憶と重なって…今涙が止まりません冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

私はこれからもミーコさんが大好きですハートハートハート
そして一緒に笑顔になれたら…と心から願っていますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
Posted by 千愛 at 2009年04月02日 09:15
ミーコさんの詩でATSUSHIに歌ってもらいです〜!
Posted by ちょこちょこ at 2009年04月02日 09:16
わたしも、軽く受け流せませんでしたっっ(笑)

うん、うんってうなづきながら読みました。
どれも共感できるものばかりで。
とっても素敵な詩でした!!

やっぱりミーちゃんのブログからはイッパイ元気がもらえます。
同じ女性として、母としてミーちゃんを心から尊敬します。
私も、ミーちゃんのように人を元気でできるような人になりたいなあって思います。
いつもありがとう。


私も電話キャンペーンやってみま〜す!

Posted by さのん at 2009年04月02日 09:24
おはようございます☆テレビ出演情報いつもありがとうございます!今日はフレンドパークですね。めっちゃ楽しみです                                                              詩めっちゃ感動しました!流すことなんで出来ないですよ。よければまたのせてください。                                                   電話キャンペーンできてないんです。やりたいですね。ちなみに写真集欲しかったんですけどお金がヤバイしライブようにフラッグ欲しいんでいま少し貯金しようかなと思ってます笑。
Posted by mizuho at 2009年04月02日 09:38
ミーコさんへ
こんにちは☆
ミーコさんの【詩】に感動しました♪
読んでてうるうるきました・・・・
とってもいい詩で・・・↑↑
笑顔・・・これからもずっとミーコさん
皆が笑顔でいられますように
Posted by あおい at 2009年04月02日 09:44
こんにちは。

詩やばすぎですよ〜
朝から泣きそうになりました!!!

すごく素敵な詩ですね♪
私も笑顔が一番だと思います。
笑顔って見てるだけで自分も笑顔になります。

ミーコさんが日記書いてくれて嬉しいです。
これからも応援しています。

Posted by むむこ at 2009年04月02日 09:59
2回目のコメです(´∀`*)

詩すごく感動しました!
これから始まる高校生活
でも笑顔を忘れずに頑張ろう
と思いました♪♪

今日ゎフレンドパークを
みたいので,今から勉強
がんばりますσ(‥、)☆

Posted by あすか at 2009年04月02日 11:11
☆ミーコさん、おはようございます★
そして更新ご苦労様です(⌒ー⌒)/

『詩』、読みました...
いいですね♪
なんかすごくミーコさんの気持ちが
伝わってきました。

すごく共感できるところがあって
感動してしまいました。
これからも笑顔でいたいですよね♪

そして今日はフレンドパーク
ですね(≧∀≦)〃〃
しっかり録画しときます。

それでは、お仕事頑張ってくださいね♪
Posted by なおボ at 2009年04月02日 11:12
ミーコさんこんにちは(^^)
詩・・・素敵です(vv)
めちゃめちゃ共感です・・・(ovo)
私もそんな気持ちを胸に日々夢に向かって頑張っていこうと思えましたッ☆
ありがとうございましたm(vv)m
Posted by えりほのりほ★ at 2009年04月02日 11:28
ミーコさんの笑顔は
私たちのパワーになります
自分も誰かの役に立ってるってこと
忘れないでください(^^)

ミーコさんが笑顔になれば
私も笑顔になれます
私が笑顔になれば
次はほかの誰かが・・・

これからもずっと
みんなが笑顔でありますように
Posted by きら at 2009年04月02日 12:05
ミーコさん更新&素敵な詩をありがとうございます!

マスカラとアイライナー欲しいんですけどまだ腰痛が完治してないので自宅療養中で買いに行けません涙

でもテレビラッシュは今のところ見逃してません。
新しいエグジェネ☆ヤバい連発でとっても面白いですよ♪
居酒屋えぐざいる行ってみた〜い!!

今日はローチケ頑張ります!
Posted by のりのり at 2009年04月02日 12:16
ミーコさんの詩、読んでて何だか心に響きました。
全部共感出来るものばかりでした。
「笑えるっていいね・・」の詩とか「誰だって・・」の詩が特に好きです★

これからもみんなで笑顔になっていきましょうね♪

あっ、4月6日の月光音楽団にEXILE登場ですよ!
Posted by はな at 2009年04月02日 12:21
お久しぶりです(^O^)/

blog更新されていて
安心しました♪

詩、良いですね!
心に響きます!!
やっぱり笑顔は大事
ですよね♪
みんなが笑顔の方が
楽しいし幸せになります。
また詩、書いて下さいね♪楽しみにしてます!
Posted by ayumi at 2009年04月02日 12:24
ミーコさ〜ん、
こんにちは(^O^)/

EXILE、TV出演情報ありがとうございます〜。
そして、そして、
「詩」いいですね〜。共感します。
 (*^-^)/
色んな事を胸にため込まずに文字にして書くのって、すごく良いらしいですよ。
これからも照れずに見せて下さ〜い。
 (^-^)ノ~~
Posted by 伴ちゃま at 2009年04月02日 13:04
こんにちわ〜

ミーコさん!!!
うちを何回泣かせるんだー(>_<)
最近ここ来るたび涙が…
ミーコさんの詩、暖かい気持ちになれる♪
ありがとう★

写真集…
見たいけど高い()!!
だから買わないことにしました!!!
よかったら感想聞かせてね♪

では、また来ま〜す☆
Posted by みゆき at 2009年04月02日 13:12

ミーコさんこんにちわ!!
更新ありがとうございます☆≡

コスマジ探偵のやってみましたよ\(^^)/
相手はAKIRAでっ♪+`
私もミーコさんと同じメールにしてみたんですけど、みんなのコメント見てると、電話もよさそうですねσ(・´ω・`*)

テレビ情報ありがとうございます↑↑
あと18日の「MUSIC FAIR」 18:00〜18:30にEXILEが出るそうですよ(^O^)/
モバイルのHIROさんのブログによると4曲もやらせてもらったって書いてあったのでワクワク楽しみです♪彡

ミーコさんの詩、本当に心に染みました(>_<)!
最初の詩と「ありがとうだけじゃ」から始まる詩はとても気に入って、スケジュール帳にメモしました★!
いつもこれ持ち歩いてるのでいつでも思い出せるなと思ったので(ノ)・ω・(ヾ)

長くなってごめんなさい!
では☆彡


Posted by ミズホ at 2009年04月02日 13:23
ミ−コさんこんにちは☆
久しぶりのコメントです。
更新ありがとうございます(>ω<*)

ミ−コさんの詩とても素敵ですね…

誰だって苛つくこともあるし傷つくこともある
でも一度きりしかない人生だから
私はやっぱり笑顔でいたいと思う

優海はこの詩が1番好きです!!
やっぱり笑顔が1番ですもんね!!
自分が笑顔だと人も笑顔になってくれて
そしたら自分ももっと笑顔になって…。
本当に笑顔ってすごい力を持っていると思います。
だからこそたくさんたくさん笑いたいです。

ミ−コさんへのたくさんの感謝の気持ちを
優海の精一杯の笑顔で伝えられないのは
すごく残念ですが…(´m`。)
これからも陰ながら応援していますっ☆
Posted by 優海 at 2009年04月02日 13:34
LDHショップの登録は
有料ですか?

お答え頂けたらと思います。

よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by りな at 2009年04月02日 14:08
今日のフレンドパーク楽しみだね♪
新聞の欄読んでたらちょっと笑っちゃったよ(笑)

ミーちゃんの詩…すごく良いねぇ(´∀`*)
大切な“想い”っていうのがすごく伝わってくる。
何度も読んで胸に刻み込んでるよ!

今の世の中、こういう気持ちを忘れてる人がたくさんいるのかもしれないね…。
そういう人たちにぜひ、ミーちゃんの詩を聞かせてあげたいな♪
Posted by 美侑 at 2009年04月02日 14:35
すてきな詩、ありがとうございます。
やっぱ笑顔と「ありがとう」大切ですよね。

私の住んでるとこはオールナイトニッポン映らないんですけど、以前ここで教えてもらったKeyHole TVでリアルタイムで見る事ができました。
オールナイトニッポンで最初のゲストだったので、続けてKeyHole TVでエグジェネ見ました。
こっちは数日遅れで放送あるけど、拡大Ver見たかったので。もうめちゃくちゃ楽しかったです!
KeyHole TV教えてくれて感謝です。

月刊テレビジョンに、新生EXILEのメンバー紹介的な記事載ってたので見てたら「イケメンLOVEランキング」あって、9位たかひろ 18位あっちゃん 20位まき兄 でした!
Posted by みく at 2009年04月02日 14:45
ミーコさんこちらでは初めてコメントさせて頂きます。
ミーコさんの詩に共感しました。

特に↓の一説
いくら否定されてもやりたいことがある
いくら傷つけられてもへこんでなんていられない
私には夢があるから
叶えたいことがあるから

自分では分かっているつもりでも活字にしてもらうと
私も頑張れます。

私も色々あって凹んでたんです。

改めて気づかせてくれて
ありがとうございます。
頑張ります。
Posted by くきちゃん at 2009年04月02日 14:51
ミーコさんの詩、とっても素敵です★
全然恥ずかしがる必要も無いです!!
『笑顔』って良いですね♪
「出会いの数だけ笑顔が生まれ笑顔の数だけ幸せになる」
この通りだなって私は思います!

MAKIDAIのCM、私もスペースシャワーで見ましたよ^^
髪の毛伸びましたよね?MAKIDAI。
前より大人っぽくなった気がします。

TV出演情報ありがとうございます!!
それから、放送日はわからないのですがうたばんSPに
EXILEが出演するそうです。

ミーコさんはスカパーに加入していますか?
スカパーでは毎月第一日曜日は、「開放day」といって
ほとんどの番組が無料で視聴できます。
そこで、日テレプラスも見れるので
「EXILE GENERATION」の@なら見ることができますよ!
私は昨日見ましたが、トークめっちゃ面白いです!
ぜひ見てみてください!!

では毎回しつこいかもしれませんが、
お体には十分気をつけてください(_ _;)

今日はフレンドパークで楽しみましょう♪
Posted by 沙羅 at 2009年04月02日 15:19
ミーコヾ( ´ー`)

惚れ直したわぁ...( ̄▽+ ̄*)

ミーコの純粋な優しさに。。。
  (今まで、どんな印象?だった?(笑))

私も、今度書いてみようかな...詩。
ギャグばっかりじゃなくて、たまには真面目に(笑)
Posted by あゆみ at 2009年04月02日 15:50
詞すごくいいですよ!!共感するとこがありましたね!!
うちも詞書いたりしてるんですけど、ミーコさんみたいな素晴らしいのは書けてません(^^;
ちょっと勉強になりました!!
ありがとうございます☆
Posted by りえ at 2009年04月02日 15:58
ミーコさんこんにちは!!

ミーコさんの詩感動です★さすがだなぁと思いました(´ω`)


今日のフレパ楽しみですねo(^^)oあっちゃんがみんなに一喝するらしいです(><)

後今日会報届きましたー!!ミーコさんのところにも届いてますか??o(^^o)(o^^)o
Posted by cocoa♪ at 2009年04月02日 16:19

2回目のコメです(^^;)

1つ情報なんですけど、
EXILEとTOYOTA(車会社)のWISHという車がコラボしていました★!
EXILEのオフィシャルサイトからTOYOTAのサイトにいけば、EXILE×WISHのサイトにいけますよ(^o^)/
そのサイトで願い=WISHを送れば、EXILE×WISHの携帯待ち受けがGETできるそうですv(^^)v


Posted by ミズホ at 2009年04月02日 16:25
はじめまして☆*
初コメです。よろしくお願いしますッヾ(・ω・*)ノ

ミーコさんの詩…素敵ですね(´A`。)
感動しましたッ!!!!!
軽く流すなんて出来ませんよォ―!!!!!
ホントに心に染みました゜・(/□\*)・゜゜
とくに8番目の詩に共感…。

またぜひぜひミーコさんの詩を書いて下さいね☆
Posted by りぃ at 2009年04月02日 16:25
ミーコさん、こんにちは♪
2回目です!

さっき、EXILEの公式サイト見たら、
INFOのところに、
「EXILE×WISHがコラボ」
と書いてありました!
オフィシャルホームページに行ったら、
メンバーのI WISH(願い)が
紹介されてましたよ♪
Posted by いくみ at 2009年04月02日 16:54
ミーちゃん、今日もありがとう♪
(突然にありがとうから入るあたし・・・w)

ミーちゃんの詩、めちゃくちゃ心にきます(*';')
ほんとに、こんな良い人と知り合えてよかったって思いながら、
一個一個、内心頷きながら読んでたよ♪♪
・・・それで、いざコメントしようとしたら、
文頭から「ありがとう」が出てきちゃいました←

あたしは、無意識に授業用ノートに書いてたりとかするから(笑)、
全くと言っていいほど詞の内容は覚えてないけど、
ミーちゃんの詩は、心にずっばーんと来るから、
ほんと頭の中で鮮明に記憶されてるよヾ(@^▽^@)ノ☆

これからも、ずーっとついてくからね☆★

コスマジ探偵、CMはばっちり見れたよ!
(まっちゃんのときは1週間くらいずっと見れなかったのにw)
また、お父さんが帰ってきたら携帯かしてもらうわw
お父さーん、はやく帰ってきてー!!
カムバック☆マイホームッ!←絶対こんな使い方しないわw
(ずっと前にもこんな光景あった気がするけど、、、ま、いっかw)

それじゃあ、長文失礼しました♪
また来るねー☆
Posted by Rin at 2009年04月02日 17:08
ミーコさん、こんにちわ☆
とっても素敵な詩でした・・・

同じ感情を抱いていても
なかなか言葉にするのが難しかったり
忙しい毎日に追われて
当たり前の事が出来なくなったり・・・

ミーコさんの詩を読んで
大事な事を改めて気付かされたような気がします

7番目の詩から・・・
大事にしたいと思える人がいるから
人は強くなれる・・・
そして日々頑張れるんですよね

これからも応援し続けます
ありがとうございました☆
Posted by み☆き at 2009年04月02日 17:51
こんばんわ★

MAKI兄のCM、私まだ一回も観れてません…
早く観たいな><

ミーコさんわあっちゃん大好きなんですね!!
またあっちゃんの話が聞けて幸せです♪
私わ王子様ファンです笑

写真集、私もTAKAHIRO見たさに買っちゃい
ました汗
届くのが待ち遠しいです!!

いい詩ですね〜涙
私わ特に6番目の詩が心にしみました〜
すっごく共感出来ます!!





Posted by ゆい at 2009年04月02日 18:25
ミーコさんの詩…感動しました(^−^)
うるうるしちゃいました☆

よかったらまた書いてください♪
Posted by あいこ at 2009年04月02日 18:25
こんにちわw
くっ。。化粧品とは困った;お母さんは100均でしか化粧品買わないしTT
TV見まくって我慢しよう。
CDも発売されましよね♪進学のお祝い金万歳ですよ。。
Posted by ぴぴん at 2009年04月02日 19:11
こんばんわ!!ミーコさん〜☆「詩」感動です☆
私今なんでもノートの書き留める事にしてるんです。HIROさんの言葉☆とか、まっちゃんの言葉とか、あっちゃんの「詩」とか、ミーコさんの「詩」とかネ!!大事にしたいって気持ちがあるから、ちゃんと書きとめる事にしてます。私は5番目?って言うの!その「詩」が好き☆☆☆あっちゃんが曲♪付けてくれたら、いいのに〜(^^♪

フレンドパーク見ました☆もう寝れません(^O^)/
ライヴ楽しみに仕事♪バリバリ働きましょう☆☆
Posted by ちま at 2009年04月03日 00:15
こんにちは☆

やっぱり笑顔って大切ですね!!
ミーコさんの詩を見て、改めて感じました。

実は私はEXILEに出会う前、半登校拒否みたいになっていました。別にイジメられていたわけでもなく、ただ学校が・・・毎日が楽しくなかっただけなんですけど・・・

周りの友達は楽しそうに学校に行っているのに、なぜ自分は、、、
そんな風に自分を責めて、笑顔になることを忘れてしまっていました。

そんな時EXILEと出会い、 「何かを頑張る大切さ」「笑顔でいることの素晴らしさ」を知りました。

それからというもの、私はズル休みをしていませんし(笑)、毎日笑顔で生活してます。

「笑顔」って人を良い方に変える力がある・・今はそう気づきました!
だから私も誰かを笑顔にしたい、と心から思っていますっ(^o^)


長くなってしまい、すいません、、、

最後に、、、
フレンドパーク、、、


うっさん、ドンマイ(笑)
Posted by かなみ at 2009年04月03日 00:26
ミーコさん今晩は☆
実は久しぶりにこのページに来させていただいたのですが、ブログが更新されていて、感動して泣きそうになりました。
ミーコさんは強くて優しい方ですね(^^)♪
あきさんのこと、あたしもとても気になっていて、チケットを取ることができたそうでそれを知ったときすごく安心しました。
MAKIさんのCMめちゃくちゃかっこいいですね☆
Posted by ふわふわ at 2009年04月03日 01:05
やっぱりミーコさん素敵です(*^_^*)
どの言葉も凄く共感できて、心に響きました(*^^)
「ありがとうだけじゃ足りない感情」って言うのが一番好きです(^−^)
ぜひまた書いて下さいね☆

コスマジ探偵MAKIDAI(^_^)電話しちゃいました☆
全部試そうと思い、秘密の合言葉…かなり照れながら3つ目の二文字の言葉を言ってみたんですが…。発音が悪かったのか、反応せず(>_<)
かなり恥ずかしかったです(._.)
でもホントに電話がかかってきて、受話器越しに聴くマキさんの声はかなりドキドキでした(*^_^*)

ぷっすまは、残念ながら今回は画伯の登場はありませんでした(^_^)
100円ショップとホームセンターでゲームをしたんですが、負けたマキさんは椅子の電気ビリビリと自腹の支払いしてました(笑)

写真集私も注文しちゃいました(>_<)
エグジェネのDVDも買う予定なので(^_^;)残業頑張ります☆


Posted by aiko at 2009年04月03日 22:52
こんにちは!お邪魔しますね(^_^;)今日もEXILE,(月光音楽団)にでますね!さっきマキ兄みてたらカッコよすぎて鼻血でっちゃった(~_~;)
Posted by MIMI at 2009年04月06日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。