EXILE冠番組新情報とMATSUのCM情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



またこんな時間に更新(笑)


あ、、でも昨日は朝二度寝して昼まで寝てたんで
睡眠時間たっぷりです(* ̄m ̄)プッ


旦那が出張中なのをいいことにお気楽主婦してますね(笑)


昨日の記事に対してのコメント見て思わず笑顔が♪♪


たけのこ派かきのこ派か∴(≧ε≦*)ぷっ


意外とたけのこ派多くて、さみしかったり・・・(笑)



あ、MATSUのCM、テレビではまだ見れてないですが、
明治製菓のサイトで見れるので、私と同じく見れてない方
是非こちらからどうぞ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


30秒バージョンの最後のまっちゃんの笑顔に
やられちゃってください(* ̄m ̄)プッ


⇒ 明治製菓でMATSUのCMを見る




そして、、、タイトルにある通り、EXILEの冠番組!


EXILE GENERATIONとはまた別に新たにスタートexclamation×2


4月18日より毎週土曜日 24:00から24:30



タイトルは「EXH EXILE HOUSE(仮)」だそうです。


仮。ということなので変更あるかもですが(^_^;)


また、30分ということで物足りない・・そして時間が遅いあせあせ(飛び散る汗)



私は当たり前のように起きてる時間ですが、ほんとなら
結構きつい時間帯ですよね(^_^;)




結構たくさんの方のとこに、EXILEのライブDVDが
届いてるようで・・・いいなぁ・・・♪


私のとこは明日かな?明後日かな? 


でも清木場ライブDVDもまだ見れてないのですが(^_^;)


東京ドーム27日は私はスタンドの後方も後方・・・
後ろから○番目・・米ザイルだったので・・。

ライブDVDには間違いなく映ってないです(笑)



札幌のときでさえ自分発見できてないので、
東京ドームで自分を探すのはウォーリーを探せより難しそうたらーっ(汗)



最後におまけに、この間のMステでsomedayを歌ったときの
動画をyoutubeで見つけたので、リンク先だけ貼っておきますね。

⇒ EXILE someday 動画




今日はパソコンからなので応援クリックできます(笑)↓



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング
押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ミーコさん、おはようございますわーい(嬉しい顔)
そして、新しい情報いつもありがとうございます。

今朝、6時過ぎに「みのもんたの朝ズバッ!」に新番組の事でHIROさんとATSUSHIが出てましたよー!
メッセージは、ATSUSHIからでHIROさんは、横でニコニコしてましたよ。

みのさんて、EXILE好きなんですねぇー(*^_^*)
「自分が15人目になる!」とか言ってましたよーw(°O°)w

今日は、息子とDVD観て楽しみまぁーす。
Posted by つばっちママ at 2009年03月18日 06:47
おはようございます!!
まっちゃんのCMまだ見れてないんですよねっ
なんか、見るならテレビで見たいってゆう、うちの勝手なプライドがあってPCでも見てないんです 笑

そして、新たなEXILE冠番組ですか!!!
本当にすごいですね
まさに、EXILE GENERATION?!みたいなかんじですね

今回のほうも、うちはバッチリ録画で見ます(^w^)

情報ありがとうございました☆
Posted by いけ at 2009年03月18日 09:28
ミーコさん、おはよう
ございますぅ。
 (^O^)/
私は、どちらかと言うと、たけのこ派まっちゃんのCMまだ見れてません。
早く見てみたいですね。(*^o^*)
そして新情報ありがとうございます
エグジェネとは別に冠番組が始まるんですね〜。
毎週アッちゃん見れて嬉しい〜
新生EXILE、 次々とチャレンジしてますね。 o(^▽^)o
これからも、もっともっと応援しないとですね〜。
では、お疲れ様ですまた来ますぅ。
Posted by 伴ちゃま at 2009年03月18日 09:28
ミーコさん!おはようございます(^。^)y-.。o○
いつもいつも更新ありがとっ☆
昨日DVDゲットして夜遅くまで見ていました☆去年を思い出します(^o^)/また見たい。あの体の中に響く感動を!!
アリーナ気合いでエントリーしましたので。行けます私☆
上の方のコメント見て!エ〜(*_*;寝てた★
この頃曜日感覚以外に日にち感覚も可笑しくなってます。EXILEが出る番組を忘れないために、PCに貼り付けて忘れないようにしてます(^−^)
ではまた☆
Posted by ちま at 2009年03月18日 09:36
ミーコさんおはようございます!!
また新たに番組始まるんですね−^^
もうちょっとでおしまいかと思ってたので嬉しいです。
ライブDVD、私の場合さっき調べたところ今配達中だそうです↑↑
楽しみ♪
ちなみにきのこ派です(笑
Posted by haruka at 2009年03月18日 10:16
こんにちは〜。
明治製菓のHPからCMみました〜♪
たけのこ〜♪たけのこ〜♪
まっちゃんファンの私は彼の笑顔に
やられっぱなしです!
DVD、もうお店では買えるんですよね。。
楽天で注文したんですけど
いまだに発送の連絡が来なくて
待ち遠しいです。
Posted by オリーブ at 2009年03月18日 10:39
更新ありがとうございますリンクしてくださったサイトでまっちゃんのCM見ました〜~まっちゃんかっこい〜&かわいいですね☆冠番組もめちゃくちゃ楽しみなのでウチの地域に入ってくれるのを祈るだけですx
DVD待ち遠しいですね…☆★
Posted by 瞳 at 2009年03月18日 12:06

ミーコさんこんにちわ!
まっちゃんのCM
見ちゃいましたσω`*
確かにあの笑顔、、、
ズキュン!です(σω゚)
あ、ちなみにわたしは
たけのこ派です´`;笑

冠番組楽しみですね!
情報ありがとうございます!

ライブDVD今日
届きます∩^ω^∩
楽しみすぎてやばいです!
Posted by かすみ(九州) at 2009年03月18日 12:17
まっちゃんのCM見れた?
うーーん♪(* ̄ー ̄)v.
あの笑顔はやばいね(笑)
まっちゃんファンの娘は大騒ぎだったよ〜

あたしも きのこ派 ( ̄_ ̄ )
チョコを先に食べて 後から棒の部分を食べます(笑)
Posted by 札幌コーラ at 2009年03月18日 12:18
やっほー☆
みんな「たけのこ」か「きのこ」か選んでるのに、
あたしだけ優柔不断派。。。(* ̄m ̄)プッ

まっちゃんのCM、未だに巡り合えないのよねー・・・(*._.)
ミーちゃんゎ出会えたかな?
・・・早く癒し笑顔にたどりつかなくちゃww
まっちゃーん!待っててねー!!!←

ぁ、Mステの3時間スペシャルに出るね♪♪
ばっちり録画しとかなければっ;;;

それじゃあ、引き続き、
お仕事・MIIKOXILEの運営などなど。。。
すごく忙しいと思うけど、頑張ってね☆!(>_<。)
メールも、いつもありがとう!!!
Posted by Rin at 2009年03月18日 13:55
EXILEの冠番組また始まるんですね☆!!
全国放送ってモバイルに書いてあったので良かったです(*^^*)
時間遅いけど楽しみですね♪
Posted by りえ at 2009年03月18日 14:21
お疲れ様です♪

まっちゃんのCM、意味なく我慢して(笑)
テレビのCMで見ようとしているあたし・・・(^m^)
何となく不意に見れたら嬉しさが倍増しそう!

EXILE、新番組始まるみたいだね〜☆
今日の朝、母から聞かされてビックリしたよ(笑)
みのもんたの朝ズバッ!でやってたみたい♪
楽しみだね(*^_^*)

あたしもまだDVD届かないので、早く見たいな!

いつも忙しいのに更新ありがとう(*´∪`*)
体調崩さないように、無理しないでね。

また来ま〜す(*^^)v
Posted by 美侑 at 2009年03月18日 18:12
こんにちは☆私はサイトで見たんですけど最後のあの笑顔やばいですね。                                                            冠番組楽しみですね。どんな番組なのか。朝モバイル見て書いてあったのを見て叫びました笑。うれしいですね。時間帯は遅いですけど。めっちゃ楽しみです。
Posted by mizuho at 2009年03月18日 18:12

ミーコさんこんにちは!

冠番組!!
EXILEの勢い、もう
とまりませんね★
楽しみです\(^^)/

私もDVDもう少しで
届くので待ちきれない!

まっちゃんのCM
今から見てみます(^O^)

Posted by みさこ at 2009年03月18日 18:57
ミーコさんこんばんは。いつも情報ありがとうございます。
 
もうひとつ番組が始まるなんて今年のEXILEは凄いですね!ついていくのに必死です。
でも嬉しい悲鳴でもありますね(笑)楽しみ〜♪
 
今日たまたま週刊女性(溝端君表紙)を見ていたら、終わりのページの方の細木数子の運勢占いのコーナーにヒロさんが取り上げられていてビックリしました(笑)
毎回芸能人の方々の一年の運勢を占っていて、良くない事を書かれたりする時もあるんですが、ヒロさんは高評価で嬉しかったです。
 
お暇があれば読んでみて下さい(^^)
Posted by モコ at 2009年03月18日 20:27
こんばんわ!!!
MATSUの新CM見ました☆
あの笑顔かわいいですねっ!笑
たけのこかきのこ派迷いますね>口<

新しい冠番組始まるとか超嬉しいです^^
30分かあ〜1時間あればっ>−<
でも1日でもEXILE多く見れるなんて
嬉しいですっ♪♪

DVD今日届きましたっ!
なんか1個しか注文してないのに
2個注文した事になってて・・・>−<
でも1個にしてもらいましたっ!!!
はやくみたいですっ☆
Posted by ☆みか☆ at 2009年03月18日 21:53
こんばんは!

もうひとつ冠番組始まりますね(^o^)
でも、また深夜・・・・・
学生の貴重な睡眠時間がさらに削られます(^^;)
まあ、見ますけどね(笑)

そしてFCチケット先行予約の当落確認の日も刻々と近づいていて・・・当たるかなあ・・と不安の毎日ですm(_ _)m


あ、そういえばオフィシャルサイトのほうでは、次のシングル収録曲が4曲とも少しずつですが聴けるようになってました!!歌詞は全部見れます。そして、J SoulのGENERATIONが進化してました!!ぜひ聴いてみてください!まさかの参加です(笑)
Posted by かなみ at 2009年03月18日 22:16
ミーコさんこんばんは☆
いつも更新ありがとうございます(^^)v

まっちゃんの笑顔・・・
超癒されますV(>▽<)V

New冠番組かぁ★
4月からは
「EXH EXILE HOUSE」見ぃ〜の
→「EXILE GENERATION」見ぃ〜の的な感じで(^o^)
土曜の夜満喫しちゃいま〜すッ♪
Posted by えりほのりほ★ at 2009年03月18日 22:48
ミーコさんこんばんは!
いつも情報ありがとうございます☆

まっちゃんのCM見ました!!
たけのこの里食べたくなっちゃた〜
本当はきのこ派ですが…

TBSでも冠番組始まるんですね〜♪
Posted by ちょこ at 2009年03月18日 23:17
ミーコさん こんばんは〜〜♪
いつもありがとうございます!!

まっちゃんのCMまだ見ていないのですが...
待ちきれず、明治製菓のサイトでみましたよ♪
あの笑顔は見ている人も笑顔になりますね〜〜
ちなみに私は、たけのこ派です(^o^)
チョコを食べてクッキーを食べるのが好きかも☆

もうすぐ当落発表ですね。ドキドキ...
喜びの声が多く聞けますように!!
Posted by すー at 2009年03月18日 23:27
あはっ(・・;)ミーコさんこんばんは。。

まっちゃんの記事についついコメしに来ちゃいました。
CM見ましたよ^^V ゆっきーな←羨ましい。。
これからも沢山CMに出てほしいです!!
(まっちゃん、カールおじさんやりたいって言ってたのに・・・何故たけのこの里?)

ライブDVD見たけどあれは26日?27日?どっちだと思いますか??MCなくて分からない@0@

ATSUSHIはほんと歌が上手くていい声してる〜
癒されましたぁ。。。


Posted by いずみん at 2009年03月18日 23:56
たけのこの里派のaikoです(^O^)/
テレビをじっくり観れないので、この後ミーコさんの所からひとっ飛びしてまっちゃんのCM観ます(^^ゞ
そういえばオママンの生電話で、たけのこの里パーティーやってましたもんね☆

ライブDVDが今日届いて、さっき観終わりました♪
完全にイェー↑↑なりますね(*^^)v
あの、何て言うか声の塊みたいな歓声(>_<)
オープニングは生で観た時と同じくらい興奮して鳥肌立ちました\(^o^)/
DVDで観ると、また新たな発見があっていいですよね☆

そういえば、ミーコさんが言っていたTi Amoのかっこいいシーンて、アングルが切り替わりながらTAKAHIROとATSUSHIがすれ違うやつですか?
凄く素敵でした(*^^)v

テレビ番組二つも持つなんて凄いですよね(*^_^*)楽しみがまた一つ増えました♪♪
エグジェネは放送時間が拡大と言う事で嬉しいですね☆放送日も変わるとの事なので、気を付けなければ(^_^;)平日なのでリアルタイムでは観れません↓

あ、この前私誕生日で、エグモバのbirthday mail来たんですが、7人からしか届きませんでした(:_;)
来月の人からは14人分届くんですかね(T_T)
Posted by aiko at 2009年03月19日 00:12

私はたけのこの里派です∩^ω^∩
今さっきまっちゃんのCM見れてすごく気分がいいです(笑)

DVDもさっそく見ています♪聡美は札幌ドームに行ったんですが、東京ドームの見て感動しっぱなしでした(涙)

EXILEの番組もまた増えて…録画するのに忙しくなりそうです♪笑

ホームページあるんでつまらないホームページですが皆さん来てくださると嬉しいです★

ではまたっ\(^O^)/
Posted by 聡美 at 2009年03月19日 10:19

私はたけのこの里派です∩^ω^∩
今さっきまっちゃんのCM見れてすごく気分がいいです(笑)

DVDもさっそく見ています♪聡美は札幌ドームに行ったんですが、東京ドームの見て感動しっぱなしでした(涙)

EXILEの番組もまた増えて…録画するのに忙しくなりそうです♪笑

ホームページあるんでつまらないホームページですが皆さん来てくださると嬉しいです★

ではまたっ\(^O^)/
Posted by 聡美 at 2009年03月19日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。