EXILEライブチケット先行予約開始とテレビ出演最新情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



ただいま、3時半・・・一回書いた記事が途中で
更新が入り、いきなりシャットダウン・・・ふらふら


気を取り直して再度書き直しですo-|  ̄ω ̄、 |-o グスン




いよいよ、本日3/12はFC会員のチケット先行が
開始なので、落ち込んでもいられません手(グー)


このチケットエントリーだけは何回やっても
緊張するね・・・(^_^;)



今年もたくさんの方から「当選しましたー♪♪」の
報告が聞けますように(人>c_<`◎)


その前に自分が当選しないと悲しすぎるので(笑)
気合いと根性で・・・・ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚



よく、どの方法が確率あがりますかとか、4枚より2枚のほうが
取りやすいですかとか聞かれるのですが・・・

取りやすい方法があるならまず私が実践してます(* ̄m ̄)プッ



機械で抽選なので、「運」としかいいようがないですよね(^_^;)



とりあえず、当たると信じてだよね!!




EXILEモバイルを見て知ったのですが、今日のめざましテレビに
EXILEがインタビュー出演するそうですね目


でも、、あと2時間かぁ・・・・起きてられないなー(@_@;)



さらに、テレビ出演追加情報ですが、これはまだ
mobileに載ってないので、最新情報ということで手(チョキ)

mobileと勝負しなくていいってね(笑)



4/1(水)の24:35から25:35

*北海道文化放送(UHB)で4月8日(水)25:20から


フジテレビ系列特別番組「松任谷由実のオールナイトニッポンTV3」


こちらにEXILEが出演しますTV


天津木村も出演ということなので・・・

「あると思います!!」     (笑)



ただ、、、一部地域の放送となってるので、
新聞などで確認されて放送されない方は、
key hole tvで見てみてくださいね(^_^;)




では、、明日の、、じゃないね。。
今日のエントリーにそなえてそろそろ寝ることにします(^_^;)



FC会員の方、エントリー頑張りましょうねー(⌒ー⌒)ノ~~~



追記・・・・↓


以前募集していた新グループのほう、近々二期メンバー
募集しようと思ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


素敵な企画かなりあがってますので、期待しててね☆


募集開始時には、記事の方でお知らせするので、
もう少しお待ちくださいねー(^_^;)




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
今年も コーラで乾杯ができるように
エントリー頑張ろうね♪(笑)

あと 4時間 ドキドキだーーー
って一時からって 仕事中どうやってエントリーするか考えなくては・・・ 汗
トイレにこもるかな(笑)

Posted by 札幌コーラ at 2009年03月12日 09:07
はじめまして、ミーコさんm(_ _)m
以前からPC,モバイルで覗かせてもらってまして(^_^;)助かってます

いよいよ今日からFCのチケットエントリーですね、緊張します(>_<)
去年はラッキーな事に福岡2日間取れて、しかもアリーナ前列側でしたぁ☆ 今回も更に激戦みたいなので 不安だけど運頼みして 必ずゲットして家族で参戦したい!!皆さん頑張りましょー♪
また メールします、今後とも宜しくお願いします。
長崎よりタカヒロ&ママファンのひらきょんでしたぁ。
Posted by ひらきょん at 2009年03月12日 09:51
いつも御身を削りながらの情報更新有難うございます^^;

チケット抽選エントリー…機械で抽選、とは判っていてもついつい早い方がいいのか?と慌てて混雑中にログインしようとしてしまっています。

皆さんに春1番の嬉しい結果が訪れるといいですね♪

先ほど番組サイトで見たのですがこちら金沢でもよーやくEXILE GENERATIONが放送されそうです。
多分、初回からの放映ではないと思いますが楽しみです。

これからも体調崩されないようにお気をつけてここに集うみんなの太陽で居続けて下さいね(*´ェ`*)
Posted by マミィ at 2009年03月12日 10:43
ミーちゃんいつも遅くまでお疲れ様ですほっとした顔
ありがとうございます<(_ _)>

チケットエントリーひらめき当たること信じてがんばりますexclamation×2
ミーちゃんのブログ見てるみなさんもチケット手にすることが出来ますように〜
ミーちゃん体に気をつけてくださいね。。。
Posted by Hana at 2009年03月12日 12:33
モバイル見てなかったので、めざまし出演知らなかったです。でも朝はいつもめざましなので見れて良かったですネイル~
危ない危ない

EXILEチケットとるの初めてなので、ドキドキしてます…。今日無理なんで明日落ち着いてしようと思います(笑)
Posted by りえ at 2009年03月12日 13:49
こんにちわっ&#9835;
以前に一度、、コメントさせていただいたsei☆ですっ!!

いよいよ、、戦争が始まりましたねっ☆!!
あたしも、、年末年越しは、、アリ--ナに行けましたが‥
今年もアリ--ナで絶対見たいぃぃ〜&#9825;&#9825;
運を信じてがんばりましょっ&#9835;

sei☆


Posted by sei☆ at 2009年03月12日 14:12
ミーコさんこんにちは/
3月1日はいろいろとぐちっちゃって
すいませんでした。。。
GENERATIONを見たり
FCの会報を見たりして
最近受け入れられるようになりました★
明日のMステが楽しみです♪

今日、チケットの予約しました^0^v
当たるといいんですけど・・・
なんかそわそわしてきました*

でわまた。
Posted by まな at 2009年03月12日 17:02
こんにちは☆めざましてれび見てたんですけど学校に行く時間になっていて最後まで見れませんでした。                                                                    エントリー始まりましたね。急いで帰ってきて2daysエントリーしようと思って1日目は出来たんですけど2日目がなかなか電話がつながらず。もうかなり電話してます。しかも初めてエントリーなんでかなり緊張しました。もうエントリーしたら最後は運ですよね。なまChoo Choo TRAIN見たいです笑。
Posted by mizuho at 2009年03月12日 17:14
こんにちは^^!
今日、めざまし見ました。確かに、ChooChooTRAIN、どうなるのか見たいです^^
Posted by tha at 2009年03月12日 17:22
ファンクラブのホームページに東京フレンドパークって書いてあったのですが……………もしかしてEXILEチャレンジしちゃうのですかね?!(°д°;)ちょっと意外です!私は、今Mobileが混んでいそうなので、14日位にチケットの抽選予約するつもりです!
Posted by きゃぴ at 2009年03月12日 18:14


こんにちわミーコさん★≡

ついに先行予約始まりましたね〜っ!!
今年も受かって喜べたら
いいと思ってます(><)★

ミーコさんも受かるの願ってます☆彡

Posted by ミズホ at 2009年03月12日 18:58
ミーコさんこんにちは♪
エントリー完了しました(^-^)v
後ゎ運に任せます・・!!
今月もTVにたくさん
出るみたいなので楽しみですね〜★
Posted by ゅき at 2009年03月12日 19:29
ミーコさん、こんばんは♪

私は、残念ながら、FC会員に間に合いませんでした。
今年こそ、生EXILE見たかったです!!

今日の朝、めざましテレビにEXILE出てましたね!
ホントにChoo Choo TRAINどうなるんでしょうか!!
今日は「ダウンタウンDX」。
どんなトークをするのか楽しみです!!
Posted by いくみ at 2009年03月12日 19:50
みーこさん
ごんばんわ◇
いつも情報ありがとです◆!
めざましはしりませんでした・

みなさんがコンサートに
いけることを心から願ってます!
Posted by EXILEみさき at 2009年03月12日 20:21
ミーコさん
本当にいつも
ありがとうございますm(__)m

先程FC予約しましたexclamation
まだ予定たってませんが
チケットとれたら
無理矢理あわせます冷や汗たらーっ(汗)
大丈夫かなぁ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

仙台初日ですが…
ミーコさんゎ札幌ですかね??

生ミーコさんに
逢いたいです目がハートひらめき

でゎお身体に気をつけて
頑張ってくださいほっとした顔
Posted by よしみ at 2009年03月12日 21:09
今日から先行予約始まりましたね☆
チケット当たる事祈りますっ!!!
みんな当選してここで語り合えたら
嬉しいですね^^

今日のめざましのChoo Choo TRAIN
すごかったですね♪♪
気になりますっ!!!
Posted by ☆みか☆ at 2009年03月12日 21:24
こんばんは!

ぼくは、まだFC入ってないので・・・

4月のローチケで、先行します!

場所は・・・結果発表したら教えますね♪


めざまし、もう、学校いってたんですよ!

友達から、「きょうEXILEでてたね!」って言われて、「マジかい!」ってなりました(笑)

あと、うれしいことに!

「EXILE GENERATION」が、沖縄でも放送決定!

夜中だけど、4月から頑張ってみるぜ!
Posted by まりん at 2009年03月12日 21:26
初めまして!!

あたしもEXファンデス☆

宜しくデス♪

質問何ですけど、あたしはfamilyに入ってなく、mobileに入ってマス!!

mobileでのチケットの予約開始日トカはやっぱりまだ分からないんですか?
Posted by 星羅 at 2009年03月12日 22:58
初めまして!!
コメさせていただきました☆
私もFC先行予約エントリーしました〜♪♪
当たるといいですね(>_<)
これからもたまにコメしにきます!!
よろしくお願いします☆
Posted by 瞳 at 2009年03月12日 23:48
ミーコさん、はじめまして!
いつも楽しく拝見してます♪

いよいよ先行予約始まりましたね(>_<)

新グループの二期メンバー募集もあるようで☆

前回の募集の時は、応募に間に合わなかったので今回はぜひ参加させていただきたいです(^-^)

楽しみにしてます♪
Posted by ちょこ at 2009年03月13日 00:07
ミーコさん

朝一番でミーコさんの所におじゃましたのでめざましテレビ見れました!ありがとうございます。

ライブチケットエントリー何とか1公演やりましたが、緊張してやる前に何度もFCから来た紙を読み返しました(^^ゞ

まだ当選したわけじゃないけど昨年Loppiでの入金に悪戦苦闘(システムトラブル?)してたという噂を思い出し私もできるか心配です(汗)
みんなゲットできますように☆
Posted by のりのり at 2009年03月13日 00:11
ミーコさん こんばんは〜♪
いつもありがとうございます!!

FC先行予約エントリーしました!!
あとは祈るのみ!!
ミーコさんやみなさんと喜びたいです♪♪
Posted by すー at 2009年03月13日 01:02

ミーコさん!!こんにちは★
EXILEがたくさんTVに
出るんで忙しいです(泣)
見れるだけで幸せです∩^ω^∩

私はEX FAMILYに入っていなくてmobileに入っています。。チケット取れるか心配です(T^T)
札幌ドームの時は運良くFCでもないのにチケット取れたんですが…今回は本当に心配です!!

ではまた来ま(^Д^)
Posted by 聡美 at 2009年03月13日 09:06
はじめまして☆

key hole tv
って何ですか?(゚-゚)
Posted by ゆみ at 2009年03月15日 01:47
ミーコさん初めまして!acoといいます!
私もEX FAMILY入ってます☆
先行予約しました!真駒内の公演です。
当選するかすごくドキドキしながら20日まで待っています!!
今回当選したら初のLIVEなんで当選してほしい気持ちが山々です(>_<)
みなさんも当選するといいですね♪

そういえば13日はMUSIC STATIONにEXILEが出演してSomedayを披露しましたね!!
すごくいい曲だと思います!!
14人になってもEXILEの凄さとオーラは健在・・・
凄いとしかいいようがありませんでした!!
やっぱ、ヤバイですね☆

いろいろ長々と失礼しました。
また来ますね(*^_^*)
Posted by aco at 2009年03月15日 13:48
もう私EXILE「大好き」の域超えるくらい好きなんで、またテレビ出演情報の更新よろしくお願いします!!!
Posted by 長老 at 2009年03月31日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。