EXILE、Mステ、ダウンタウンDXなどテレビ出演情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


また更新さぼっちゃいました。。すいません(^_^;)


変わらずコメントいただいて、本当にうれしい限りです (・・*)ゞ


青山テルマのライブは、またまたミラクルで最前列ゲット!!

うちの娘のおかげですが(笑)


ちびちゃんなので、動きがすばやいこと(* ̄m ̄)プッ


一番はじでしたが、ほんの1メートルもないところで
見ることができました(*^^)v


せっかくの歌がギター音が大きすぎてちょっと・・たらーっ(汗)
ってところもあったけど、初ツアーにしては良かったのでは?



あいのりの主題歌でもある「大きらい でも愛してる」は、
生で聞くと感動ものでした!

泣いてる人もいましたよ(T_T)



さて、、テルマちゃんはこのへんにして(笑)



EXILE情報ですが、、まずは、観覧募集もきていたとおり、

3/13(金)のMステはEXILEが生出演!ということで
かなり楽しみですねTV黒ハート


新生EXILE初の生パフォーマンスになるので、どんな風に
なっているのか、、、

きっとメンバーもドキドキでしょうが、私もドキドキです (・・*)ゞ



3/12の木曜日には、「ダウンタウンDX」に眞木大輔が出演!


これまた面白い感じになりそうですねぴかぴか(新しい)


現在発売中の雑誌「samurai magazin」の表紙に
AKIRA
が掲載されているようで目


これは立ち読みしてこなくては・・・(* ̄m ̄)プッ



なにせFC枠のチケットエントリーが間もなくなので、
今、お金を使ってる場合じゃないって感じで(^_^;)



今回もきっと激戦だろうから、今からかなり胃が痛いですふらふら


前回、mobile枠やプレイガイド枠はことごとく落選続き
だったから何とかFC枠で取りたいとこですふらふら



神様、仏様、ATSUSHI様ーーー(人>c_<`◎)     (笑)





明日は19時からwowowで、日本ゴールドディスク大賞の模様も
放送
されるので、wowowに加入されてる方は忘れずに目





今回テルマちゃんのライブの次の日、新グループの
北海道チームの方とも数名会って、ランチしたのですが、
同じ想いを持っている者同士だと打ち解けるのが早いですね!


みんなずっと前から知ってる友達みたいな気がしました (・・*)ゞ


EXILE友の輪、、全国に広がって行くのがまた楽しみなので、
これからもこうした集まりも設けたいな・・と思いました★



新グループのほうも、みんな素敵なアイディアを出してくれたり、
すでにゴミ拾いなどをしてくれた人達もいて、ほんとに
良い集まりになっています♪


二期メンバーもいずれ募集かけようと思いますが・・

まだ、落ち着いてないので(^_^;)


チケットエントリーが終わったら考えようと思います(汗



では、今日はこの辺で(⌒ー⌒)ノ~~~



ね・・・眠い・・・・(^_^;)





最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
また来ました★

青山テルマのLIVEそんなに近かったんですか?!
うらやましいです(∀)♪


EXILEのFC先行もいよいよ今週の木曜日?からですね!!o(><)o緊張して胃もたれしてます…(¨;)

私も神様、仏様、ATSUSHI様にお祈りします(-人-)笑あの美声を是非生で!!!!!


また来ます。(´∀`)
Posted by cocoa♪ at 2009年03月09日 07:40
ライブもランチもめちゃめちゃ楽しかったですーヾ(≧∇≦)〃
また集まりしましょうね♪

テレビ出演目白押しですね!!♪( ̄▽ ̄)
徹子の部屋もありますよっ☆
モバで「徹子」の文字を見たときは、
失礼ですが笑ってしまいました…(*≧m≦*)ププッ

チケット争奪戦頑張りましょ〜!!!!
Posted by やも☆ at 2009年03月09日 08:40
14人になって初めてTVで観れるのでかなり楽しみです!!!
どんなパフォーマンスなのかかなり期待★

LIVEも競争率激しそうですよね、あたりますように!

神様!仏様!篤志様ぁぁぁぁぁ!(笑)
Posted by 秀勇ママ at 2009年03月09日 08:45
ミーコさん
お疲れ様です。
 ('-^*)
テルマLIVE最前列なんて幸運ですね
リフレッシュ出来たみたいで良かったですね。 o(^▽^)o
次はチケット争奪戦ですね〜(>_<)
~EX神様~に祈るしかないですぅ。
LIVE絶対に行きたいですね〜。
 (=^▽^=)/
Posted by 伴ちゃま at 2009年03月09日 09:15
ミーコさん。こんにちは^^

テルマちゃんライブ&北海道地方の方の集まる会
羨ましいですー♪

いよいよ今週からエントリー始まりますね( ̄〜 ̄;)
緊張してきました...
去年は受験勉強中で行けなかったので今年こそは頑張ってチケット取ります!!
でも、くじ運のない私...
どーしましょ...笑
あ〜神様☆
私たちに幸福を...
絶対ゲットしましょうね(^^)v

では。
Posted by あーちゃん at 2009年03月09日 10:16
ミーコさんおはようございます!かな?
いつもありがとうございます!

テルマちゃんのライブで最前列ですか!!
いいですね〜羨ましいです。

Mステも必ずですが、ダウンタウンDXも必ず見ないといけないですね!!

LIVE楽しみですね!!逆にチケット取れるか心配・・・。

私は、神様、仏様、TAKAHIRO様ーーー!!!
になりますね(笑)

皆チケット必ず取れるように頑張りましょう!!
Posted by 曖耶 at 2009年03月09日 10:59
こんにちは☆最前列いいですね!うらやましいです。MS楽しみですね!徹子の部屋ににもでますし。                                             エントリー始まりますね。当たるか不安ですが。当るコトを願います。早くみなさんに合いたいです!
Posted by mizuho at 2009年03月09日 11:00
ミーコさんこんにちは!
発表から約一週間たちましたね。
この一週間は毎日EXILEに対する気持ちが変動しちゃって大変でした(^^;
COLORやジョンテの事を考えたり。。金スマをもう一度見たり。
 
そんな時検索して「unimogrooveの音楽中毒生活」というブログさんの6日の記事、『EXILE増殖事件。そこに男気を見つける。負け犬の復活伝説を読む。』を見つけ読みました。(載せてはいけなかったらすみませんm(_ _)m)
ぜひ皆さん見てみて下さい。
 
モバのメンバーのコメント、エグジェネ9回目を見て改めて応援していくぞ〜と決めました!(^^)
Posted by モコ at 2009年03月09日 13:52
ミーコさん、お久しぶりです!!

ATSUSHI様って…(笑)
でも本当にATSUSHI様にお願いしとかないと(笑)!!
Posted by りえ at 2009年03月09日 14:12
またまた最前列!!凄いですね

神様、仏様、ATSUSHI様〜ですね (^^)

今日の日刊はあっちゃんでしたね。
しゅんちゃんとの事も書かれてました。
最後に「ショックをうけている方もいると思うけど、今この時点で結論を出すことだけはしないでほしい」と‥。

サインほしいけど全国中1名‥無理ですね(><)

いつもお疲れ様です。
Posted by みく at 2009年03月09日 14:31
ミーちゃんお疲れ様です。
いつもありがとう!

テルマちゃんライブ♪楽しめてよかったね〜!
最前列なんて素敵すぎ!!!

アリーナツアー、せめて・・・せめて1公演だけでもチケットGETしたいよぉ。。。
神様、仏様、ATSUSHI様〜( ̄人 ̄)←便乗(笑)

Posted by Hana at 2009年03月09日 16:30
ミーコさん、お帰りなさ〜い♪
最前列だったんですね!!!!すご〜い!!

EXILE友の輪、みなさん本当にいい人ばっかりで、
とっても素敵なグループですよね♪
参加できたこと本当に嬉しく思います(^^)
『さすがEXILE、ファンも素敵だね』
って言われるように頑張りたいです♪
Posted by きら at 2009年03月09日 16:50
めちゃ02お久し振りです!!
ろこです^^
覚えてますか・・?

この度
ブログを移転しましたあっ★

良かったら変更お願いします^^
また 遊びに来ます♪

ろこでしたっ!!
Posted by ろこ at 2009年03月09日 19:01
お久しぶりです♪
覚えていただけていれば幸い。ミーコさんのところはいつもコメ多くて、読んでもらえるかな〜?と思ってなかなかコメできずにいました・・
が、今のところご存じないんじゃないかな〜と思ってコメします♪
ご存知!あっちゃんと仲良しの新庄さんのブログに新庄作「あっちゃん」のエアスプレー画があるんですう♪ちょ〜上手いし、あっちゃんかっこいい♪♪ので、見てください♪
私のとこでリンクしてるんで、よかったら是非!!
Posted by なつ at 2009年03月09日 19:18
EXILE GENERATIONのDVD BOXは
限定商品ですか????
それとも普通に発売されますか???
教えて〜〜〜〜〜
Posted by しょうた at 2009年03月09日 19:47
こんばんは(*^_^*)
久しぶりです♪
青山テルマ最前列ですか!!!!
メッチャいいいいじゃないですか!!!笑
まっ。こんなけ言っといて、ファンじゃないんですけどね・・・。苦笑

私もEXILE以外のアーティストのライブで中島美嘉ちゃん行ったことあるのですが、大阪フィスティバルホールで前から5列目でした♪
やっぱり、近いとテンション上がりますよね!

あと、新グループの方御苦労さまです(>_<)
ホント、これから楽しみです♪
グッズの方も買いましたよぉ〜。
今日、入金しました!

あっ!もうじき、アリーナーツアーの抽選、始まりますね!楽しみです(●^o^●)
アリーナー当たるといいなぁ〜)^o^(

では、また(^_-)-☆
Posted by ナナ at 2009年03月09日 20:03
こんばんは!

今回のツアーは、仙台、東京、福岡公演狙ってます!

間もなく一般発売も開始!

生EXILEを楽しみたいです!
Posted by まりん at 2009年03月09日 20:22
ちびちゃんなので、動きがすばやい事(゜ω゜)の所笑っちゃいました。笑
青山テルマの最前列ってすごいですね(●〃∀〃●)ノ”羨ましい限りです”

ミュージックステーション本当に早く見たいです(*Ψ∀Ψ*)/どんな感じになるのかな…期待しています★〃

そして、アリーナコンサートはちょっと疲れそうですね…あの一段の流れが大変ですよね。当たるとホッとするのですが(●´・ω・`●)だけど、当たる事を願って頑張ります♪
では^^また来ます(≧w≦)
Posted by あいり at 2009年03月09日 21:02
ミーコさん、こんにちわっ
テルマのライブ最前列はすごいですね(*^o^*)
生で聞いたらうちも泣いてしまうかもです。

そして、今週は楽しみなことが多くてめっちゃ嬉しいです☆
新生EXILEの初披露ですし、ダウンタウンDXは前にまき兄が出たときおもしろかったですしねッッ
今回も期待です

グループの方でも大変なのに、こっちの更新もで忙しいと思いますが、頑張ってください!!

いつも、ありがとうございます(^^)
Posted by いけ at 2009年03月09日 21:49
ミーコさんこんにちは。

新庄さんのブログに
新庄さんが描いた
あつしの絵がアップされてましたよ〜
さすが天才だけあって
うまかったですハート
Posted by ゆかりん☆ at 2009年03月09日 22:33
ミーコさん、こんばんわぁ(^^)マユコです♪♪
久々のコメです☆
遅くなりましたが、ミーコさんのおかげで、3月1日の記者会見、ヤホーでリアルタイムで見ることできました!!(^_^)ありがとです〜(^^)
かなりショックを受けましたが(+_+)でも、でもやっぱりEXILE LOVEは変わらないのですvvvv

アリーナ行きたいです!!!もすぐ、エントリーですね(^^)・・・どきどきです(@_@;)頑張りましょうぅぅ〜!!
神様・仏様・・・私はやっぱりTAKAHIRO様です(笑)

でわ、また来ますね(^^)ミーコザイルも素敵なことになって感激です☆☆ミーコさん、ほんとにいつもありがとう〜(^ー^〃)
Posted by マユコ at 2009年03月09日 23:59
こんにちは!
もうすぐチケット争奪戦が始まりますね。去年のようにFCでGETできたらいいんですけど…。難しいかなあ…。あぁ…緊張する(笑)
今から心配しすぎてもしょうがないから、とりあえずATSUSHI様にお願いしてみます。気持ち落ち着きそ〜〜(笑)

あと次回のMステ!初の14人パフォーマンスですね。どうなるんでしょうかね(´〜`;)タモさんに「人数多いねぇ!」ってツッコまれそうですがf^_^;
とりあえず期待しときたいです!
Posted by かなみ at 2009年03月10日 01:16
こんばんわ☆
もうすぐで先行予約始まりますね^^
きっとまた激戦になるんでしょうね>−<
今年は絶対行きたいです!!!
私も今から神様、仏様にお祈りしときますっ☆
EXモバ入ってないし、クレジットカードも
親が持ってないんでFCの先行予約に
かけますっ!!!
普通の一般発売っていつなんですか??

Mステ楽しみですね!!!
いちはやく新曲も聴けるし14人の
パフォーマンス楽しみです♪♪
Posted by ☆みか☆ at 2009年03月10日 22:57
はじめまして、ミーコさん!thaといいます。
僕も、Mステ、とっても楽しみにしています。はじめて14人のEXILEの歌・パフォーマンスを見れるので、とってもドキドキしてます。
Posted by tha at 2009年03月11日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。