MATSUとAKIRAがはなまるマーケットに出演!

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



朝、ママ友のみんとからメールで情報もらいました♪
ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


明日のTBS「はなまるマーケット」のはなまるカフェの
ゲスト
に、MATSUとAKIRAが出演だそうですわーい(嬉しい顔)


家族のことやこだわってることについて話すとのことです。


朝8:30からなので、見れない方は録画の準備をどうぞTV




EXILEモバイルのほうもリニューアルされて、
14人のメンバーコーナーが出来てます!


これは全て目を通すだけで大変そう(^_^;)




第23回 日本ゴールドディスク大賞にも選ばれたEXILEですが、
こちらの模様は、3/10の夜7時からwowowで放送されます!


wowow加入してよかったと思うのはこういうときかな(^_^;)

あとは、ほとんど子供たちのマンガで取られてるのでw




さらに、、ゆうゆう他たくさんの方からメールや
コメントで教えてもらいましたが、、、


EXILE GENERATIONの1話から12話までが、スペシャルboxDVD
となって、4/29に発売開始
ですCD



楽天では、送料込21600円↓


EXILE GENERATION SEASON1 SPECIAL BOX



アマゾンでは、送料込22600円↓

EXILE GENERATION SEASON1 SPECIAL BOX [DVD]



た・・・高っふらふら



私は買えないので・・・w


Yahoo!動画で見ます(* ̄m ̄)プッ


1話から5話までだけど、無料で見れますよ♪

⇒ Yahoo!動画




また、3/1に行われた緊急記者会見の模様は、
明日、3/5からGYAOにて、無料配信されるので、
記者会見を見逃した方はこちらからチェック目


⇒ EXILE.tv GYAO




コメント欄でたくさんの方が教えてくれましたが、
月刊EXILE増刊号、ツタヤなどの書店でも買えるようですね♪


これで安心しました(* ̄m ̄)プッ



明日、3/5発売なので、モバイルで頼めなかった方は
書店に走りましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



では、今日はこのへんで(⌒ー⌒)ノ~~~






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
こんにちは☆はなまるマーケット録画しようと思ったんですけどこの前ビデオデッキ壊れたんですよねー。はあ。最悪です。まっちゃんとAKIRAみたかったです。でもMusic LoversでEXILE楽しみます!                                            
Posted by mizuho at 2009年03月04日 15:31
ミーコさん
初めまして!!

いつも見ています(^O^)/
なかなか書き込めなくて
すいません。。
はなまるマーケット
学校なので録画しなきゃです!!!

これからもEXILEを応援したい
思います(^v^)
ミーコさんも頑張って下さい!!
でわ、また来ます。
Posted by さーや at 2009年03月04日 15:40
ミーコさん、こんにちは!!
毎日よませてもらってます★
情報が詳しくしれてとても助かってます!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
明日がたのしみです!
Posted by ゆうり at 2009年03月04日 17:52
ミーコさんこんばんは♪

情報ありがとうございます!!
MATSUとAKIRAが「はなまるマーケット」。
家族のことやこだわっていることについて話すんですね♪
トーク、楽しみです!
今から急いで録画予約しなきゃ!!


私もつい最近ですが、WOWOWに加入しました!!
いろんなアーティストのライブが
見れて良いですよね!!

では、このへんで★

Posted by いくみ at 2009年03月04日 18:31
ミーコさん♪こんばんは!!
お久しぶりです▽〃)
情報ありがとうございます♪”
いつもすごい助かってます⌒°
私は明日学校なので、はなまる
しっかり録画します☆★
AKIRA&MATSUさんのトークが楽しみですね♪
↑の2人はのりがいいのでにぎやかなはなまる
になりそうですね--*

3月1日の想像以上の衝撃で、
まだうけきれていませんが、
EXILEならいろいろな不安も期待に
変えてくれますよね(;=;)汗

アリーナツアーの抽選がいよいよ始まりますね…
東京は倍率が高そうな予感がしますが、
頑張って当てたいです(^^)/
ミーコさんにもまたお会いしてお話
できたら嬉しいです☆★

これからも宜しくお願いします(^∀^)♪
Posted by れーみ♪ at 2009年03月04日 18:32
あーあ。HIROさんには失望しましたよ。JSBのDVD見ましたよ。彼らの今までの苦労がすべて水の泡です。JSBの努力でデビューしたところを踏み潰されました。本当に二人の曲が聴けないと思うと残念です。しかもパフォーマーにするとは・・・今からでもいいからEXILEとJSBに戻してください。それぞれの曲が好きなんです。それにパフォーマーあんなにいらないでしょう。5人がちょうどいいのにふざけないでください。みんな見にくいでしょう(笑)ほんとうにJSBを返してください。彼らの曲もEXILEの曲も別々に聴きたいです。
Posted by falcon at 2009年03月04日 18:38
はなまるマーケット即録画しました(・ω・´)!!
うれしいですねー☆

かっこいいMATSUとAKIRAと、
おもしろいMATSUとAKIRAがみれるといいですねっ!!笑
Posted by 空音 at 2009年03月04日 19:12
そーなんですね!
録画予約しなくっちゃ♪

あ、野久保直己さんのブログにまっちゃんがっ★
舞台を見に行ったみたいです^^*
Posted by みさき at 2009年03月04日 19:22
ミーコさんこんにちは♪
明日のはなまるマーケット
バイト中なので見れないです(TOT)
ぅちの家のTVゎ何故か予約録画が
出来ないので残念です↓↓
13日MステにEXILE出演で
26日に徹子の部屋に
ATSUSHIとTAKAHIROで出るみたいです♪
Posted by ゅき at 2009年03月04日 20:01
明日学校だからテレビ見れません…
見たかったです 超ショック
Posted by あいちゃん at 2009年03月04日 20:18
はなまるマーケット楽しみですね(*^_^*)
この前のまっちゃんの「ふしぎ発見」はちょっと笑ってしまいました(笑)
あの席に座っているのが不思議な感じで(^_^)

エグモバ新メンバーコーナーがOPENしたので、全部読んだのですが…やっと彼らの言葉が聞けたような気がします。
FCの手紙は、正直文章が短くて物足りなかったので(^_^;)
JSBのメンバーも戸惑いや不安は当然あっただろうけど、もう決めて、ちゃんと前を見て歩き出している彼らを応援してあげたい。
彼らの本当の気持ちを、勝手に想像して悲しむより、彼らの言葉を信じたいです。
アルバムの曲も、パフォーマンスが観られなくなるわけではないようですし(*^^)v
今聴くと「GENERATION」の歌詞は色々な意味、メッセージが籠められてるのかな、と思います。

「その軌跡が……きっと誰かの夢になる」
「語るだじゃ証明できない ならカタチにしてYell届けたい」

EXILEのやろうとしている事、何だか理解出来てきた気がします(*^_^*)
批判を受けるのを覚悟で、信念を貫き通そうとしているEXILEを応援してあげたい。…この辺はかなり俊ちゃんの影響です(^^ゞ
意外に立ち直るの早かったな私(笑)

それもここに集まる素敵なファンの方々の言葉と、こういう場所を作ってくれているミーコさんのお陰です(^_^)
いつもありがとうございます<(_ _)>
後はこれまで沢山のLove, Dream&HappinessをくれたEXILEを信じて☆
Posted by aiko at 2009年03月04日 21:10
ミーコさん、こんばんわ!★
最初に報告で、3/1からにゃあこから
「Rumi*」に改名しました\(^O^)/
今後ともよろしくお願いします!!

エグジェネ、約3万はやばいですね;
中学生の私には高すぎて手がつけられません(涙)
Posted by にゃあこ at 2009年03月04日 21:38
エグジェネなら見れるサイト知ってますよ。
woopieっていうサイトです。全部見れますよ。

多少の画質を気にしなければ・・・(笑)

なんか、3月1日の発表があってからも皆さん普通に今までどうり
ファンでいてくれるのが、なんていうかうれしいです!!

いや。俺が言うことじゃないってのはわかってるんですが・・・・。

高いですねえ・・・。DVDBOX・・・。

俺にも手が出ません。
HMVっていう音楽サイトならもっと安かったような気がしますよ。

スペシャル版と普通のBOXって何が違うんですか??
Posted by なつみ at 2009年03月04日 22:30
ミーコさん

毎日訪問させてもらってます(*^-^*)
3/1はパソコン持ってないのでこちらをチョコチョコ確認させてもらいました。
即更新ありがとうございます!
コメントはすごい事になってたので控えました。

エグジェネDVD高いですね!!私はMY DVDを自分で作りますわ☆
はなまるも忘れずに録画しま〜す♪
Posted by のりのり at 2009年03月04日 22:34
ミーコさん♪はじめまして!!
いつもチェックさせていただき、楽しみにしております。
明日のMATSUさんAKIRAさんめっちゃ楽しみですね!!
モバで知った時は、AKIRAさんが大好きすぎるあたしは思わず大きな声で叫んでしまいました;
早く明日にならないかな〜♪

増刊号は通販以外でも手に入るんですよね。。。知らなかったので通販購入しましたが、送料やら、手数料やら掛かる上、届くのも遅くてがっかりです。発売後、書店やコンビニに駆けつける方が良かったです(涙)残念…

ネス君もショウキチ君も、前向きなコメントが書かれていたので、その言葉を素直な気持ちだと信じてズット14人を応援していきます!というより、いつもあたしがEXILEの皆さんに応援して頂いています。感謝☆
Posted by さや at 2009年03月05日 01:45
JSBが加わったのは、まだ第1段階だそうです…これから、まだまだ驚きがあるとのことを 関係者からの裏情報です。楽しみですね(^-^)/ これからも応援しましょう
Posted by もっち at 2009年03月05日 12:31
かなり、久しぶりにお邪魔します♪
はなまる情報ありがとうございま〜す!
でも、ミーコさんはすごい!私なんて1日以降、なんだか放心状態が続いてます〜
自分のブログもさっぱりUPしてない・・・^^;
今日、TUTAYA行ってきました。買うつもりでいったけど・・・14人それぞれのコメント、フォト、サイン。
なんか、もう少し「ぶっちゃけ」てくれてると思ったけど・・残念です。買わずにかえって来ました。
なんだか元EXメンが、一人、また一人と抜けていく序章のような気がしてなりません・・・・
Posted by なつ at 2009年03月05日 14:59
ミーコさん、久しぶりです!!EXILEが14人になりましたね・・・。ちょうど弟が小学校の修学旅行に行ってた時で、帰ってきてすぐに「EXILE14人になったんだよ。」って言ったら「はぁ!?多すぎでしょ!?」とか言われました(笑)

今日は、月間EXILE発売でしたね。普通のより薄いって事で値段が安くて嬉しかったです(笑)
本当は、学校の帰りに寄り道しちゃいけないけどこっそり金を持っていってコンビニで買っちゃいました(ーдー川)ばれてたらやばい・・・。

はなまるマーケット見れませんでした・・・。
てか、モバイルにアップされてんの築かなかった!!泣 今日は学校に行くのが遅かったから観れたのに・・・。
マジでショックーー(TOT)
Posted by 和葉 at 2009年03月05日 15:25
ミーコさん、久しぶりです!!EXILEが14人になりましたね・・・。ちょうど弟が小学校の修学旅行に行ってた時で、帰ってきてすぐに「EXILE14人になったんだよ。」って言ったら「はぁ!?多すぎでしょ!?」とか言われました(笑)

今日は、月間EXILE発売でしたね。普通のより薄いって事で値段が安くて嬉しかったです(笑)
本当は、学校の帰りに寄り道しちゃいけないけどこっそり金を持っていってコンビニで買っちゃいました(ーдー川)ばれてたらやばい・・・。

はなまるマーケット見れませんでした・・・。
てか、モバイルにアップされてんの築かなかった!!泣 今日は学校に行くのが遅かったから観れたのに・・・。
マジでショックーー(TOT)
Posted by 和葉 at 2009年03月05日 15:27
すみません。2個アップされちゃいました汗
Posted by 和葉 at 2009年03月05日 15:28
今日はなまる出てたんですね!!!
知りませんでした・・・>−<
EXILE THE MONSTER Someday初回分予約
始まってますね^^
CDもポスターも欲しいけどお金が・・・>−<
月刊EXILE増刊号楽しみです☆

Posted by ☆みか☆ at 2009年03月05日 22:14
ミーコさんこんにちは♪
徹子の部屋ATSUSHIとTAKAHIRO
って言ってたけど
HIROさんとTAKAHIROでした!
間違ってごめんなさい(x_x;)
後、12日のダウンタウンDXに
MAKIDAI出演みたいです★
最近ソロでのTV出演などが
多いですね〜(^^;)
Posted by ゅき at 2009年03月06日 11:52
ミーコ、毎日お疲れ様です(*´∪`*)

3月1日の会見はあたしも残念ながら見れなかったので、
GYAOで見てみようと思っています♪
貴重な情報をありがとう!

今日も寒いけど、風邪引かないように頑張ってね。
また来ます(´∀`*)
Posted by 美侑 at 2009年03月06日 14:21
ミーコさん お久しぶりです!
久しぶりすぎて忘れられているかも
しれませんが…ヽ(´ー`)ノ
はなまるマーケットに出てたなんて
全然知りませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
久しぶりにミーコさんのブログに
顔を出したもんだから今見て
かなーりショックです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
やっぱりミーコさんのブログわ
毎日チェックしておかないと…
でもまた動画探してみますね★*゜

ミーコさん 情報ありがとうございます♪
また来ますね〜ヽ(。>∀<。)ノ♪
Posted by さくら at 2009年03月15日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。