Music Lovers DREAM LIVE2009 にEXILEが出演!清木場からATSUSHIへのメッセージ

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


オママン・・ママ友のゆうゆうからメールもらって、無事
忘れずに聞くことができました(^_^;)


TAKAHIROがほんの少しでしたが、登場してましたね!


みんな今は不安だろうけど、心配しないで・・という
ようなことを言ってました。

早くパフォーマンスを見せたい!とマキ兄も気合い
入った感じで言ってたので、見れば納得できるのかな?

といった感じで聞いてましたが・・(^_^;)


EXILEモバイルでは、オママン登場後リアルタイムに
TAKAHIROからの写メが更新されてました。

車窓からの写メということで、「EXILE新世代伝説、始動!」
の看板が映ってます。


マキ兄との2ショットもありますよ目




ひとまず、新生EXILEの初お披露目?となるのか。


3月24日(火)の21時〜22時48分

Music Lovers DREAM LIVE2009 にEXILEが出演です!



⇒ Music Lovers DREAM LIVE2009



AKIRAとHIROのコーナーも更新されてて、メッセージを
読むにつれ、少しずつ気持ちは落ち着いてきた感もあります。


日刊スポーツも買ってきたのですが、明日からは連載も
始まるということで、またコンビニに走らなければ(^_^;)



月刊EXILE創刊号・・見事に頼むの忘れてて、初回注文分は
すでに売り切れとのこと(=△=) ガーン・・


後日入荷したら販売再開ということです
⇒ fujisan.com


普通に書店やコンビニでは売らないのか・・の質問きたのですが、
私も知りたいです(笑)


誰か知ってます?(* ̄m ̄)プッ ←人任せ(笑)





EXILEファミリーから手紙が届き、、EXILEメンバー一人一人の
メッセージも全て読みました。


この形態・・・俊ちゃん脱退時の手紙とだぶりますね(^_^;)


そして、ツアーエントリーの詳細もでてたので、
いよいよドキドキ感高まってきました!!


今年も激戦になることは間違いないと思うのですが、
新グループで企画している、激ヤバな寄せ書き(笑)
是非ともこの手で届けたいので、ファイナル・・・
狙いたいです\(◎o◎)/!


FCに加入されてない方は、モバイルのほうでも、
今月末あたりにエントリー始まるようなので、
今のうちにモバイル会員になられてたらいいかと♪

月額315円かかりますが、それでチケット取れれば
ラッキーですよね(笑)


トップで紹介している私の別サイトにも多少ですが、
チケット取得法について記載してますので、
そちらも参考にされてみてくださいね☆




昨日もたくさんのコメントをいただき、さきほど
全てに目を通しましたが、、、

やっぱりみんなEXILEが大好きなんだよなーー。
というのがひしひしと伝わってきますねもうやだ〜(悲しい顔)

好きだからこそ。なんだよね。


J Soul Brothersの二人が歌えなくなるのが可哀想という
意見もそうだけど、これはボーカル兼パフォーマンスという
形で残してくれるということなので、期待していきたいです!

やっぱり二人の歌声も聴きたいので。


先にFC会員には伝えてほしかった。というのも
気持ちわかりますね(^_^;)



もやもやが取れないままだったんだけど・・・

私は今日、清木場モバイルの「photo日記」を見て
考え変わりました!


ほんとに涙がでてきて、何度も何度も読み返しました。




「友よ・・・」と始まる清木場俊介から佐藤篤志へのメッセージ。


みんなにも見てもらいたいです(T_T)



清木場は形あるものはやがて消えていくけど、
だから美しいし守りたいと思う。

今は背負うものがお互い違うけど、悩んで葛藤して
納得して選び抜いた道ならそれを非難を恐れずに
ひたすら貫きとおしてほしい
というメッセージ。


全く違う生き方を選んでる二人なのに、大好きと
言える関係。ほんとに素敵だなと思いました。


何でも包み隠さず話してくれる男気あふれる
清木場らしいメッセージ。



この言葉を見て、私もふっきれたような気がします。


とても一言では言い表せないですが・・・
友情・・仲間・・・。ほんと素敵だなって思いました。




ここに来てくれるみんなも、同じ気持ちの人たちが集まった場で
いわば仲間なわけで。

私自身もコメント欄を見て勇気づけられたり、励まされたり、
時には注意されて反省することもあるけど(笑)


そんなみんなに支えられてるんだなーと改めて感じた日でした。



もし良かったら清木場俊介から佐藤篤志へのメッセージ
見てみてくださいね☆


⇒ 清木場モバイル




では、今日はこのへんで寝ます♪



いつもありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ






最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング

押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ミーコさん、おはようございます♪

久しぶりにこちらにも書き込みさせて頂きます☆彡

【月刊EXILE増刊号】ですが書店&コンビニでも販売するそうです!!

書店で予約された方もいらっしゃいました!

でもEX Mobileだと特典があるので魅力的ですよね☆
Posted by カフェラテ at 2009年03月03日 04:45
ミーコさん いつもありがとうございます。

オママン聞けなかったので、うれしかったです。

とても衝撃的な発表でしたけど、ミーコさんの記事を読んだり、
たびたびのEX FAMILYからの手紙やメールで
本当にHIROさんやEXILEはファンの事を大事にしてくれてるんだろうな。。と思いました。

そして清木場さんの言葉。

私もやっぱり信じてついて行こうと思います。
ミーコさんにもついて行きますよー!!
Posted by りょうママ at 2009年03月03日 06:05
ミーコさん、お久しぶりです★

私も書店とかコンビニでも買えるって聞きました!!


おとといの発表、すごくびっくりしたけど俊ちゃんも応援してるし、これからのEXILEに期待しましょう(^^)
Posted by cocoa♪ at 2009年03月03日 07:10
ミーコさん
おはようございます(・∀・)ノ

Mラバ青森に
入らないかも…げっそり
キャーッッ泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
初お披露目なのにもうやだ〜(悲しい顔)

入る事を願いますぴかぴか(新しい)


まだ私も混乱状態ですが
応援していこうと
思いますexclamation×2
手紙読んで少しずつ
落ち着いてきた感じですウッシッシ

これからも
頑張りましょうひらめき

でゎお身体に気を付けて手(チョキ)
Posted by よしみ at 2009年03月03日 07:16
おはようございます☆素敵な情報ありがとうございます!ちょうど終了式の日なんで最後までみます!                        私も昨日手紙が届いたんですけど読んでて改めてEXILEってすごいなーって思いました!                           月間EXILE増刊号楽しみですね。        
Posted by mizuho at 2009年03月03日 08:07
俊の言葉私も読みました。本当に涙が出ました。アツシも葛藤した上での現在なのだろうと。
 
やっぱりアツシの永遠の相方は俊しかいないのだと改めて感じました。
 
本当は今年一年七人で新曲も出して全国ツアーもして。。そしたらEXILEのボーカルはアツシと敬浩しかいない!って世に知らしめれたかもしれないと思いました。
敬浩が揺るぎないアツシの相方であると宣言できるまであと一年待っても良かったような気もします。
 
ネス&アツシ、敬浩&ショウキチの形態もありそうですよね!
これからはどの声もEXILEなんですね。。
Posted by モコ at 2009年03月03日 08:46
ミーコさん
おはようございます (^O^)/
お忙しい中、ブログ更新、感謝です。
 (≧▽≦)ゞ
俊ちゃん本当、素敵過ぎです。男気ありますよね
篤志と俊の仲は深いですね〜やっぱり。 (ノ^^)八(^^ )ノ 感動です。ネイル

Mラバ情報ありがとうございます。これは必見ですね。
 (b^-゜)
グループ活動の方も忙しくなって来てるようなので体調、気を付けて下さいね。 (^-^)/
Posted by 伴ちゃま at 2009年03月03日 09:54
ミーコさん おはようございます!
関西、特に私が在住している兵庫県は
あいにく曇りです・・・。今にも雨が降りそうな
予感です。

そんな事より、MusicLoversnの件
ありがとうございます!楽しみですね〜。
雑誌の増刊号もうすぐで発売になるのでダッシュで買いにいきます!!

EXILEも14人になってモンスターグループになったけどウチはEXILEが何人になってもずっっとついていきます!!!!!がんばれ〜〜!
Posted by 曖耶 at 2009年03月03日 11:29
ミーコさん★
月刊EXILEの増刊号は
全国の書店.コンビニでも
買えるみたいですよ♪
Posted by まな at 2009年03月03日 11:30

ミーコさんこんにちわ!!!!
増刊号はコンビニや書店でも買えるみたいですよ(^ω^)月刊EXILEの増刊号について心配だったんで私…電話したんです★

mobileでチケット取れるならFCに入らなくても大丈夫ですかね…?
私は北海道のライブにチケット当たったら行きますっ∩^ω^∩

ではっ\(^O^)/
Posted by 聡美 at 2009年03月03日 12:52

ミーコさん、こんにちは!!

いつもいつも情報ありがとうございます♪

俊チャンからのアッチャンへのメッセージ…スゴクスゴク感動して、私も涙が止まりませんでした。

当たり前の話しかもしれませんが、俊チャンは今でもEXILEを、アッチャンの事を愛してくれている。応援してくれている…その事が心からジーンと伝わってきました。

EXILEが14人になったコトに、まだ戸惑いはあるし、今後の事を考えると全くの未知の世界で…。

でも、俊チャンのメッセージを読んだら、アタシも吹っ切れたというか、気持ちの切り替えができたような気がします。

私達が愛するEXILE。清木場俊介。
もう、ついていくしかありません!

…とりあえず、ツアーに参加して早く14人のパフォーマンス姿をこの目で確かめたいですよね。

チケット争奪戦!(笑)頑張りましょうね!

ミーコさん、本当にいつもありがとうございます!

Posted by えりっち at 2009年03月03日 15:18
ミーコさん、こんにちは!!

Music Lovers DREAM LIVE 2009楽しみですね!!
新生EXILEの初のお披露目★
必見です!!

5月から始まるアリーナツアーに、私の住んでいる新潟にも来るので今年は絶対参戦したいです!!
14人になったEXILEをこの目で確かめたいです!

あと2日で増刊号発売ですね!
書店やコンビ二でも買えるようなので、
学校から帰ってきたらダッシュして買いに行きます。

3月1日の発表はホントに驚きました!!
7人→14人になるなんて!!
予想もしてませんでした。
最初は少し複雑な感じだったけど
今は新生EXILEがこれからどんな活躍をしてくれるか楽しみです。
EXILEが14人になろうと私のEXILEを想う気持ちは
変わりません!!
EXILE頑張れ〜〜

ミーコさんも頑張ってくださいね!
応援してます。
長くなってすいません。
では、また来ます☆

Posted by いくみ at 2009年03月03日 17:53
本当にSHUNは一生尊敬できる人ですね。今でもこんなにEXILEを思ってくれているなんて・・・。この期待に恥じない活躍を信じています。
Posted by falcon at 2009年03月03日 18:58
清木場モバイルに入ってないから読めないけど、ミーコさんのを読んで、今でも俊ちゃん&あっちゃん 仲良い事に安心しました(ノ_<。) 俊ちゃんは本当に熱い男ですね!! ますますリスペクトしちゃいました☆!! EXILEのこれからの活動に期待したいです♪
Posted by りえ at 2009年03月03日 19:25
お久しぶりです!!
あの…MAKIDAIのラジオの
ことなんですけど…!!
ラジオが始まってるのに
音が再生されないんですよ…
どーしたらMAKIDAIの
声が聞けますかね??
意味わからなくて…
ごめんなさい。
あ!パソコンのことです!!
試着はきけるんですけど…
Posted by 優樹菜 at 2009年03月03日 19:38
突然ですが!!げっそり
凄く聞きたい事が
あるので
メールください泣き顔
突然でずうずうしくて
スミマセン涙雷
お願いします(;ω;)
Posted by り at 2009年03月03日 19:58
だんだん落ち着いてきました!


今は、ツアー初日の、ホットハウススーパーアリーナ狙ってますよ!地元だし!

清木場は、本当にかっこいいです!
もう、大好きです。
今年は、ぜひ沖縄にも来てほしいなぁ・・・

あの「男」を体感してみたいです!
Posted by まりん at 2009年03月03日 20:17
ミーコさん こんばんは!

いつも夜遅くまでお疲れ様です。

いきなりですが新情報・・・・
新情報か分かりませんが・・・・・

日本テレビ系で放送されている
EXILE GENERATIONのDVDBOXが発売されるそうですよ!

僕は買うか分かりませんが、
ミーコさんはどうされます?
Posted by SHO at 2009年03月03日 20:28
ミーちゃん、忙しい中、いつもありがとう♪
(ぁ、メールしたけど)ここでもご報告!!(*^^)v
・・・ツアー、チケットさえ当たれば、行けるよ!!!!!(>_<。)
・・・お母さんが、無事、許してくれました・・・!

MラバのDREAM LIVE、出るんだね!!!
よっしゃ!ガン見するぞっ!!←
・・・嬉しい情報、ありがとう(*^^)v

あたしも今日、EX FAMILYから届いて、
メンバーの言葉、しっかり受け取ることができたよ★゛
改めて、EXILEが好きだなって思った!!!

俊ちゃんも・・・
本当に泣いちゃうだろうなぁって思う、、、
ミーちゃんの書いてくれた文面から見ても(*';')
本当に俊ちゃんは、男気にあふれた、尊敬すべき人だね。。。(T_T。)
・・・きっと、その文見たら、あたしすごいことになりそうだな(^_^;)
ミーちゃんが乗せてくれたこの部分だけでも、
今すっごく泣いてしまったから・・・

・・・これからのEXILE。。。
どうなっていくか、まだまだ見当はつかないけど、
信じて、一生ついていきたい♪

・・・・・なーんて、、、あたしの個人論(*^^)v

なんか語ってごめんw
それじゃ、お仕事などなどなど、あまり無理しない程度に頑張ってね☆
ミーちゃんも、一生応援していくからね(*^^)v
Posted by Rin at 2009年03月03日 22:30
Mラバに出演するんですね!!!
嬉しいです^^
EXILE増刊号、書店やコンビニでも発売されるん
ですね!!!
Posted by ☆みか☆ at 2009年03月03日 22:51
ミーコさん、こんばんは!

EXILEに勇気やパワーをもらってますが、アタシはミーコさんのこのサイトが癒しの場となってます(^・^) 

ありがとうございます。

これからも大変でしょうが頑張って下さい!

チケットなんとしてでもゲットしなきゃですね(^_-)-☆
Posted by ぎょく at 2009年03月03日 23:18
ミーコさん、お久しぶりです☆

私も、清木場モバイルの会員で、昨日の俊ちゃんの日記を見て、泣いてしまいました(;_;)
俊ちゃんとATSUSHIの関係の深さやお互いに対する思いが、俊ちゃんの日記に詰まっていて…
改めて清木場俊介とEXILEを心から好きになりました。
今回の重大発表で、賛否両論あって、批判とかも多いですが、私はずっとEXILEについて行こうと思います♪
Posted by ☆みな☆ at 2009年03月03日 23:22
ミーコさん こんばんは〜♪
いつもありがとうございます!!
みなさんと同じように少しずつ気持ちも落ち着いて
きました。
俊ちゃんの「友よ」も読みました!
お互いを思う気持ち、いい関係なんだな〜って
伝わるものがありました。
ファンも勿論戸惑い・不安etc...いろいろな気持ちがありますが、EXILEメンバーにもきっと不安はあるんですよね...
きっと14人のパフォーマンスを見れば、何かを感じる事が
できるのかな...と思います!
ファンの反応でEXILEメンバーも不安から確信に
変わっていくのかな...と。
なんて勝手に思っていますがとにかく 
Mラバ♪がとても楽しみです!!
ツアーも今年こそは絶対参加したい!!
FCにも加入したのでエントリーにも間に合う事が
できましたv(^^)v
またみなさんで喜び励ましあいたいです!!
今回の発表で改めてミーコさんに感謝です!!
きっと一人では受け止められませんでした〜〜
ありがとうございます♪♪
長々とすいませんでした。
Posted by すー at 2009年03月03日 23:32
ミーコさんこんばんは★
あたしも1日はやっぱり死ぬほど嫌だったんですけど、
2日たって、改めてこのままEXILEのファンでいよう
という気持ちになりました(*`・ω・)!!
昨日はやっぱり応援できないって気持ちがあったんですけど
HIROさんやメンバーそれぞれのメッセージをみて、
やっぱり大好き(/ω\)!!
っておもいましたっ☆
自分のなかでEXILEがない生活なんて考えられないと☆
こういう気持ちになれてよかった(*/∀/)
ミーコさんのこのブログがあったから
あたしもこれからEXILEを応援していけるようになったんです!
本当にありがとうございます!

あたしも今年から高校生です!!
携帯もてるようになるんで、EXILEを応援していける幅も広がりますっ(・ω・´)
あ・・・、去年ホールツアーに行けなかった悔しさ・・・。
いまだ忘れられません。。。笑
アリーナツアーのチケット、絶対取ってみせますよーーー!!

EXILEを信じて、応援していきます!!!!!!!!!!


長々とごめんなさい。
今後ともどーぞよろしくお願いいたします(*..)★ 空音
Posted by 空音 at 2009年03月03日 23:48
オママン今回は聴けて良かったですね(^_^)
TAKAHIROは仕事の前にちょっと出ただけでしたけど、心配してるファンを少しでも安心させたかったんでしょうね(>_<)

私もオママン聴く前に俊ちゃんの日記を読んで、もうボロボロ泣きました(;_;)
感動して、嬉しくて、何度も読み返してまた泣いて…(T_T)
俊ちゃんの言葉で、ちょっとモヤモヤが薄れた気がします。
悩んだ末に書いてくれた俊ちゃん…本当にありがとう(ToT)

FCからの手紙も、日刊の記事も読み…後はパフォーマンスで信じさせてくれる事を願って…。
脱退時の手紙思わず読み返しました(^_^;)ちょっと切ない(;_;)

ふと思ったのですが、もうすぐ誕生日の私…モバのBirthdayMailは14通届くのかなo(^ヮ^)o?
TETSUYAからも届いたら嬉しい( ̄▽ ̄)v
Posted by aiko at 2009年03月04日 00:20
ミーコ!毎日お疲れ様ですo(_ _*)o
最近気温の差が激しいから、風邪など引かないように
体調管理には気をつけてください。

エムラバにEXILE出るんだね☆
14人になって初のテレビ出演・・・。
何でか今からものすごく緊張してる(^_^;)笑

でも、それを見て今感じてる気持ちと、
エムラバ見てからの感じる気持ちが違ったりするのかな
ってあたし自身思ってたりするんだ。

不安から期待へと気持ちが変わってくれれば
いいなって思うけど・・・。
まぁでも今はEXILEを信じるしかないもんね☆

しかし・・・俊ちゃんってホントに男らしいね!!
もぉなんて言うんだろう。
普通の男性が出し切れてない男らしさっていうのが
満ち溢れてるから、すごくかっこいい!!
あたしも俊ちゃんの言葉で何だか救われたような気がする。

それに俊ちゃんとあっちゃんのかたい絆を改めて実感しました。

新グループの方も忙しいと思うけど、頑張ってね!
あたしも引き続き協力していけることがあれば
頑張りますのでヽ(*>ω<)ノ

では、また来るね♪
Posted by 美侑 at 2009年03月04日 13:44
こんにちは!
私も最近やっと気持ちが落ち着いてきました。別の仕事で忙しいはずのTAKAHIROが、私みたいに不安になっているファンのためにわざわざオママンに出演してくれた時は、涙が出るほど嬉しかったです。それがキッカケで、なんだか気持ちが軽くなった気がします。なので、これからも精一杯EXILEを応援したいと改めて思いました。
TAKAHIROありがとう…。
Posted by かなみ at 2009年03月04日 17:33
こんにちわ
うちも、俊ちゃんの「友へ」読みました。なんか勝手に涙がでていました。
本当に、俊ちゃんはかっこいい人だなっと改めて感じましたし、これからのEXILEを応援しようって思えました。
時間がたっていろんな記事を目にしますが、メンバーはきっとそんな事も予想した中でのこの発表であり、本当にこれからEXILEをもっと良くしていくために今回のことをしたんじゃないかなと思っています!!
まだ本当のこととか分からないけれど、うちのまわりでもなんやかんや言う人いるけど、そんなこと気にしないで、応援していきたいと思います。
EXILEは、うちらファンを喜ばしてくれること間違いないですっっ そう信じています。

自分の事を長々書いてしまいすいませんm(_ _)m
24日が楽しみです☆
いつもありがとうございます(^^)
Posted by いけ at 2009年03月04日 19:16
ミーコさんこんにちは♪
俊ちゃんの日記嬉し泣きました(T_T)
俊ちゃんの言葉にゎいつも
凄い力があるし心元気にしてくれますね☆
14になったEXILE・・
まだ受け入れられなくて納得出来ない
自分がいるけど13日にMステに
EXILE出るみたいですよ!!
そこでちゃんと見てみようと思います!
26日にゎ徹子の部屋に
ATSUSHIとTAKAHIROで
出るみたいです(*p'v`〇)
Posted by ゅき at 2009年03月04日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。