MAKIDAI・TAKAHIROテレビ出演情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


うわぁーーーー 昨日オママン聞くの忘れてたーもうやだ〜(悲しい顔)

TAKAHIRO二回目のラジオ・・聞きたかったのに(=△=) ガーン・・


どうだったんだろexclamation&question 是非感想を・・(^_^;)



この間やっと、居酒屋EXILEのDVDを見て(遅っ)
みんなが私のことを「HIROさんみたい」という理由が判明(笑)


HIROさんが言ってることほとんど、「一緒一緒ー!」と
いいながら見てました(* ̄m ̄)プッ


私も5分とか待つのも時間もったいないと思うし、
毎朝スケジュール立てて、時間の無駄なくそうと思うし、、

でも、「楽しいから大変とは思わない」ってとこも
うん。うん。ってうなづきながら見てました(笑)



ただ1つ。。。私はジムに通うのは趣味じゃないです(* ̄m ̄)プッ





たくさんの方がメールやコメントでも教えてくれてますが、
MAKIDAIとTAKAHIROのテレビ出演ありますねTV

いつも教えてくれてありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪♪


私のサイトのコメント欄、、かなり情報詰まってますよね(笑)



知らない人のために・・・



MAKIDAIが出演するのは、

本日2/17(火)の19:00〜20:54


フジテレビ/KTV「ピン芸人日本一決定戦!R-1ぐらんぷり2009」



マキ兄が、観客席ゲストとして登場だそうですわーい(嬉しい顔)


周りの観客の方、うらやましいですね(* ̄m ̄)プッ




そして、TAKAHIROが出演するのは「恋のからさわぎ」

2/21(土)の23:00から23:30


こちらに出演ということで・・・黄色い悲鳴が聞こえそうですw




「女の扱いが下手だなぁと感じる男の言動」というテーマ。

これは、TAKAHIROの恋愛話などが聞けるのではexclamation&question




私の元にはようやくエコバッグもCOLORのアルバムも届き
あとは、パスケースを待つのみ・・・・

最後にパスケースだけ買っちゃいました(笑)



こちらも気長に待ちますか(^_^;)




そういえば、COLORのファンクラブ・・入金してから
10日ほどたってると思うんだけど、何の連絡もないなたらーっ(汗)


ご入金〜正式会員登録〜会員番号等のご連絡までには
1〜2週間程度お時間をいただく場合がありますので・・

とあるから、もうそろそろ連絡くるかな?



今年もツアーやってくれるだろうから、こちらも楽しみハートたち(複数ハート)



COLORやJ Soul Brothersは、まだ近くで見れるので
一体感があっていいですよね。


EXILEがzeepとかは無理だろうけど・・(^_^;)
是非、やってもらいたいな・・。



3/1もどんどん近付いてきてますが、ドキドキしますね黒ハート


どんな発表になるやら・・・気になる!



アリーナツアーの詳細も出るのかな?と思ってますが、
また、エントリーとか大変そうだよね(^_^;)


去年みたく何回も何回もエントリーあるのかな・・あせあせ(飛び散る汗)



3/1まで、あと・・・・・21日exclamation&question



ドキドキ・・・・・・








最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ミーコさん、お久しぶりです。
オママン、面白かったですよ^^
2人ともモノマネしてたりとか・・・
おすぎさんのモノマネとかすっごいやってました。

MAKIDAIさんがリアルタイムにコンビニ
行ったりとかしてましたよ^^
TAKAHIROさんもとってもオモローでした^^

今日もテレビありますね。
でも私のところは、MATSUさんのラジオとかぶってて・・・
どうしようか迷い中です。
左と右で聞き分けようかななんても考えてます 笑。

ミーコさんは、HIROさんなんですね^^
私もなんか分かるような・・・誕生日も近いし。

それでは、お仕事など頑張ってくださいね。
Posted by なおボ at 2009年02月17日 13:23
ミーコさん=HIROさん
ぴったりです〜わーい(嬉しい顔)
私たちのリーダーですしるんるん
自慢のリーダーですウッシッシ

昨日初オママンでした耳
受験生にもかかわらず冷や汗
一度寝て〜のそれから…るんるん

TAKAHIROとMAKIDAI最高
でしたようれしい顔
ガチコンビニコンビニうけましたウッシッシ
Posted by よしみ at 2009年02月17日 16:08
ミーコさん こんにちは〜
情報更新 有難うございます。

今日のテレビ情報は、沖縄でも放送されるので
すごく楽しみです。

最近のミーコさんは、ヒロさん超えてますよ・・・
朝、寝たと思ったらもう、更新してるし〜
鉄人ミーちゃんだね。

じゃあ〜 体に気をつけてね。

Posted by 南国娘 at 2009年02月17日 16:27
ミーコさんへ

更新ありがとうございます<(_ _)>
「恋のから騒ぎ」ヤキモチ妬いちゃいそうでまともに見れるか心配です(汗)

オママン♪眠い目をこすりながらTAKAHIROの声が聞きたくて頑張って起きてましたハートたち(複数ハート)
おかげで今日は眠い
(-_ゞゴシゴシ

ジャンケンに負けたMAKIDAIがTAKAHIRO指示?でスゴいタイトル黒ハートの雑誌や肉まんなどを買いに行ってましたよ!
寒そうでかわいそうだったけど面白かった(^o^)
Posted by のりのり at 2009年02月17日 16:27
ミーコさん、コメ返ありがとうございました!
昨日のオママン面白かったですよ(^O^)
20分遅れで聞いたんですけど・・・
コンビニ企画また他のメンバーが遊びに来た時にやって欲しいな・・・と思いました(^_-)-☆
COLORのアルバム良い曲ばかりですね♪
RYOの作詞?した「SORA」気に入ってます!
Posted by み☆き at 2009年02月17日 17:22


ミーコさん♭
ラジオ、やばかったですよ(*^-')b
かなりテンション
TAKAHIROでした←
また、EXILEメンバー来てほしいです♭オママンゲストに←

Posted by 田崎なっちゃん at 2009年02月17日 17:58
こんにちは☆                                         今日R-1グランプリですね。楽しみです!TAKAHIROも恋のから騒ぎに出るんで。                                                     ミーコさんはHIROさんに似てるんですね。私はどうなんだろ笑。                                                                                              
Posted by mizuho at 2009年02月17日 18:24

ミーコさんこんにちは!
オママンおもろでした★
たかひろがドSで(笑)
まき兄ぱしられてて(笑)

今ちょうどRー1
見てます(^∀^)!
まき兄やばいっす〜

Posted by みさこ at 2009年02月17日 19:39
こんばんは☆初めまして♪
毎日ブログチェックさせてもらっています( ・3・)昨日のオママン面白かったですよ〜眠いのも吹っ飛んじゃうくらいエッチな話も盛りだくさんで☆+。゚(o゚д゚o)゚。+ (笑)
実は相互リンクのお願いってとこにもコメントかかせてもらったんですけど私もEXILE大好きでブログ書いているのですがよかったら相互リンクしてもらえませんか?ずうずうしく私のブログにはもうミーコさんのリンク貼らせてもらったんですけど(´・ω・`)EXILE好きなお友達少しでも増やせれたらなって思っています★暇なお時間があればよかったら遊びに来てください...(´З`)
http://hagishi.blog53.fc2.com/blog-entry-1.html
Posted by EXILE☆DREAM at 2009年02月17日 20:03
ミーコさんこんにちは♪
今週TVに色々出るみたいだから
楽しみですね(^ω^)★
3/1ゎ本当何が
起きるんでしょうね(゜▽゜)!
あっ!!俊ちゃんの企画アルバム
収録追加情報UP見ました(^O^)!
?メッチャ楽しみです♪
Posted by ゅき at 2009年02月17日 20:23
ミーコさ〜ん☆こんばんわ!!
遅くなりましたが、今日・たった今ミーコさんからのメール気づきました(^o^)/・・・・ホント気づくの遅っ★★申し訳ございませんでした(-.-)ありがとうございます!!
私も400人の中に入ってるんだ〜って(^^♪うれしかったです!!
私も夕べ聴きそこねました(-_-メ)寒かったから、布団から出れなかったですよ!!
ミーコさんがHIROさんですか?惚れちゃうよ☆☆☆☆☆☆私せっかちじゃないんよ〜ってのんびりでもないんです。どっちじゃ〜い♪♪(^o^)/HIROさんに似てる所・・・・ヒトツ☆☆☆お酒大好〜き(^^♪あんな感じでずっと飲んで喋ってます☆
Posted by ちま at 2009年02月17日 20:45
オママン頑張って起きて聞きました♪
まき兄とたかひろくんがじゃんけんして負けた方が寒い中、深夜のコンビニに買い物に行くって言うので。まき兄が負けてたかひろくんに「肉まんとぶたまんの違いを聞いてください」みたいなこと指示されていました!笑 楽しい時間でした

グループまた募集してくださーい☆笑
待ってます!今度こそ
Posted by ほのか at 2009年02月17日 21:15
ミーコさん。こんばんは^^

COLORのFCの件です...
私は1月末に入会したばかりですが、
入金してから1週間くらいで連絡来ましたよ〜♪
会員証が届くのは入金してから2・3週間くらいだったかと思います!!
役に立つかわかりませんが...
良ければ目安にしてくださーい☆

ミーコさんはホントにすごいです!!
HIROさんに負けないくらい★笑
期待してまーす!!
でも無理しないでくださいね♪
Posted by あーちゃん at 2009年02月17日 23:25
オママン忘れちゃったんですね(>_<)それはかなり残念でしたね(^_^;)
前回はカッチーンとなっていたTAKAHIROですが、今回はかなりリラックスして楽しめたようで(*^_^*)

じゃんけんで負けたマキさんが、電話で実況しつつ自腹でコンビニに買い物に行ったんですが(^_^)TAKAHIROが「一番右側の棚にある雑誌のタイトルいくつか読んで下さい」などのリクエストをして、TAKAHIROがその中から選んだアダルティーな雑誌をマキさんが一人深夜のコンビニで購入(笑)
雑誌を物色中にカップルにファンですと声を掛けられたとか(笑)
帰ってきたマキさんから雑誌を受け取り、表紙を見て喜ぶTAKAHIRO(*ーmー)
マキさんも「こういう雑誌本っ当久しぶりに買った」と言ってました(^_^)
さすが下ネタ組(笑)ここにAKIRAがいたら大変な放送になっていたかも知れません(^_^;)

あとはTAKAHIROが自作の5.7.5を披露して、紹介出来なかったのはモバイルの川柳BBSに投稿しようかなと言ってました(*^_^*)
やっぱりメンバーがゲストは楽しいですね(*^^)v
ただ、かなりアクセスが集中してブログが繋がりにくかったです(^_^;)

ミーコさんはHIROさんの様な性格なんですね…会えない分色々想像しちゃいます(笑)
Posted by aiko at 2009年02月18日 00:15
ミーコさん☆
ど-も♪グループでお世話になってるモノです(*^-^*)/
オママン聞き忘れたみたぃで少しでも楽しさが伝わればと思って書き込みます♪
コンビニ買い出し企画面白かったですッ☆ジャンケンに負けた先輩が買い出しへ!!
肉マンやエロ系の本を買わされてました(笑)
『HAPPY』って言う時ゎゴールデンエッグのローズマリーのモノマネでした(*゚∀゚*)笑
下ネタが多く面白かったケド10歳の子のメッセージ『頑張って起きて聞きます(みたぃな)』をTAKAHIROが読んだ後にMAKIDAIが買い出しから戻って来て、エロ本を何か別の本(忘れちゃいました)だょと言ったり..
TAKAHIROゎ超リラックスして楽しんでたようでめっちゃ面白かったです(m*'∀`)m
Posted by 紀子 at 2009年02月18日 01:20
なおボさんへ

オママンの感想ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪
そんなことしてたんだ?(笑)
コンビニで会えた人ラッキー♪だったね!
また、ペアで出てくれないかな(^_^;)
どうも大事なときに何かミスする癖がありますわ(^_^;)
まっちゃんのラジオと聞きわけ!それもいいかも(笑)
HIROさんらしいです・・本人はATSUSHIになりたいんだけどね(笑)
仕事も頑張ります♪ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by ミーコ at 2009年02月18日 01:44
よしみさんへ

コメント呼んで顔赤くなりました(///∇//)
自慢のリーダー・・自慢の・・・・(リピート)(笑)
かなり口うるさいリーダーですが(* ̄m ̄)プッ
実際に会ったら全然イメージ違うと思うんで安心してください(爆
受験頑張ってね!!絶対合格♪
良い報告期待してますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by ミーコ at 2009年02月18日 01:46
南国娘さんへ

はい。鉄人28・・じゃないや、ミーコです(* ̄m ̄)プッ
毎日かなり充実しててめっちゃ楽しいですよ♪
ほんとはジムとかも行きたいけど、まるっきり
HIROさんになるよね(笑)
沖縄・・・いつか行ってみたいなー。
なんだっけ。。サンダーアンダーギー?
ドーナツみたいの。あれ、大好き(* ̄m ̄)プッ
夜更かしするとどうも甘いものが欲しくなる(笑)
ダイエットという言葉は無縁のミーコでした(笑)
Posted by ミーコ at 2009年02月18日 01:48
のりのりさんへ

コメントありがとうです♪♪
やきもちやいちゃうよねきっと(^_^;)
TAKAHIROかなりいじられそうな気が・・・(^_^;)
でも楽しみにしてましょうね♪
オママン聞きたかったー(>_<)
夜更かししても眠くない鉄人ミーコより(笑)
Posted by ミーコ at 2009年02月18日 01:50
み☆きさんへ

いえいえこちらこそコメントありがとうです (・・*)ゞ
オママン聞けなくて残念でした(^_^;)
また、ペアででてくれるといいなー(>_<)
COLORのアルバム!かなりいいね♪♪
DVDまだお楽しみで見てないんだけど(笑)
仕事しながら聞いてますよー☆
無事ファンクラブ登録のメールもきたので、
今年はFC枠でライブいけるといいな(*^^)v
私はYUICHIRO好きです♪♪ RYOもかっこいいよね★
Posted by ミーコ at 2009年02月18日 01:53
田崎なっちゃんさんへ

ラジオやばかったんだ?!うわーーヾ(TωT。)
ほんとガッカリで・・・
私はテンション下げHIROでしたわ(* ̄m ̄)プッ
またでてくださーい!
そしてそのときは5分前にメールください(笑)
Posted by ミーコ at 2009年02月18日 01:54
mizuhoちゃんへ

R-1途中からみたよ!←またやらかすとこだった(笑)
マキ兄、笑顔良かったね♪
私は噂によるとHIROさんらしいよ(* ̄m ̄)プッ
ATSUSHIになるには歌歌わないとだめ?(笑)
mizuhoちゃんは誰かな?
自分のことってわかりそうでよくわからないよね(^_^;)
Posted by ミーコ at 2009年02月18日 01:59
みさこさんへ

オママン聞きたかったーヾ(TωT。)
ドSだったの?∴(≧ε≦*)ぷっ
それは気になるわー(笑)
R-1のマキ兄も良かったね♪♪
笑顔みると、こっちも笑顔になるね☆
Posted by ミーコ at 2009年02月18日 02:00
EXILE☆DREAMさんへ

初めまして♪ご訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>
相互リンクの件ですが・・今は初めての方とはしてないです(^_^;)
以前はしてたのですが、何か月もしないうちにすぐ更新辞められたりして
リンクの張り替えが大変だったもので・・(汗
基本的に、ある程度の期間更新されていて、なおかつ
私のサイトと交流のある方とリンク貼らせていただいてますので
今後も長くお付き合いいただければ、今後リンクを
貼らせていただくかと思います。
こちらのリンクを貼って下さるのは自由ですので、
大丈夫です (・・*)ゞ
掲示板もありますので、そちらのほうでもEXILE友
増やされてくださいね♪
それでは、今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>
Posted by ミーコ at 2009年02月18日 02:03
ゅきさんへ

え・・俊ちゃんの企画アルバム新情報?!
知らなかった!!
教えてくれてありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪
コメント終わったら見てみるね♪
そうだった・・企画アルバムのこと忘れてたil||li _| ̄|○ il||l
お金・・・大丈夫かな(* ̄m ̄)プッ
3/1・・ほんとドキドキだね♪
Posted by ミーコ at 2009年02月18日 02:05
ちまさんへ

あ・・・メール気づかれてなかったんですね(笑)
無事気づいてもらえて良かったです (・・*)ゞ
今日、実行委員の方名簿作ってくれたんですが、
改めてすごい数だなーと思いました!
目標1000名でいきますか(笑)
色々とHIROさんばりに焦らしプレイしてますが・・
今後の企画、楽しみにしててください♪
私は、こうみえても(みえないけど)お酒だめです(^_^;)
コーラでいいです(* ̄m ̄)プッ
Posted by ミーコ at 2009年02月18日 02:07
ほのかさんへ

グループ募集締め切りですいませんでした(^_^;)
是非次回、二期メンバー募集の時は
よろしくお願いします<(_ _*)>
オママン・・前日まで楽しみにしてたのに・・・
しっかり起きてたにも関わらず忘れてました(T_T)
携帯にアラーム設定しないとかな(^_^;)
肉まんと豚まんの違い・・・何?(笑)
Posted by ミーコ at 2009年02月18日 02:09
あーちゃんさんへ

教えてくれてありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今日・・あ、日付変わってるから昨日か・・(^_^;)
やっとメールで会員番号のお知らせきましたー♪♪
会員証は1-2ヶ月後らしいですw(☆o◎)w
きっと増えてるんでしょうね(^_^;)
親切に教えてくれて、かなり嬉しいです♪
HIROさんに負けないくらいw(☆o◎)w
期待されると調子に乗るタイプなので(笑)頑張ります♪
Posted by ミーコ at 2009年02月18日 02:11
aikoさんへ

詳細な感想ありがとうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪
見てるだけでも楽しい雰囲気伝わってきましたー!
前回のときも残り30分しか聞けなくて・・
どうもTAKAHIROのときに聞けない私ですヾ(TωT。)
次回あるなら・・アラーム設定しておきます(笑)
貴重な時間さいていただいて、ほんとにありがとう♪
Posted by ミーコ at 2009年02月18日 02:13
紀子さんへ

グループのほう参加してくれてありがとう♪
オママンの感想も嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
みんなやさしいねー(>_<)感動・・
やっぱりEXILEファンは最高だね♪
グループのほうでも、たくさん面白いこと企画してくんで
期待半分不安半分で待っててねヾ(--;)ぉぃぉぃ
不安あったらいやだよね(笑)
EXILEもグループのみんなも笑顔になれること、
考えるだけでワクワクします♪
これからもよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by ミーコ at 2009年02月18日 02:16
ミーコさんおはようございます!!
オママン聴くのわすれっちゃったんですね…
私も「早く寝ろ!!」と親に叱られ最初の10分しか聴けなかったんです…

金曜日は「恋のから騒ぎ」ですね★
どんなトークをするか楽しみです!
Posted by いくみ at 2009年02月18日 07:07
さっきコメントした「いくみ」です!!
から騒ぎ、金曜日でなく土曜日でした!
すいません。
Posted by いくみ at 2009年02月18日 07:25
こんにちは。愛媛住みのEXILEファンです!!

今スペースシャワーという音楽専門番組で「EXILE WEEK」としてHIROさんのインタビューが放送されていますよ。金曜日までですが・・・。

結構3月1日のことを語っているみたいですよ。
Posted by ひー at 2009年02月18日 08:48
ミーコさん こんにちは♪

LIVEグッズやっと昨日届きました〜
あれからメールを送り、何日かしてから・・・
これで最終だったので一安心です
今回のにはエコバッグも一緒に入ってました!

ミーコさんのパスケースも早く届くと良いですね
Posted by ゆみ♪ at 2009年02月18日 10:21
おはよーございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ミーコさん、お返事ありがとうございます黒ハートえりこさんへ…とみた瞬間感動しちゃいましたexclamation×2本当ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

土曜日、恋からぴかぴか(新しい)見ますexclamation×2タカヒロが出るなんて目がハート必ずみなきゃがまん顔ハートたち(複数ハート)娘と、絶対女の子達興奮しとるよね泣き顔と、複雑ー(長音記号1)な感じですわ(笑)アハあせあせ(飛び散る汗)
中1の娘と一緒にタカヒロ黒ハートしてる私ですウッシッシちなみに息子はマキ兄、旦那はアツシのファンですウッシッシ家族全員EXILE大好きです手(チョキ)ミーコさん、体に気をつけて頑張ってくださいね黒ハートでも、無理は禁物ですよんexclamation×2
Posted by えりこ at 2009年02月18日 11:04

ミーコさんこんにちわ!
1つ質問聞いてもらって
いいですか?

EX FAMILYの会員更新の入金を
1ヶ月ほど前にしたんですけど
何の連絡もないんです。
本当に更新されているのか心配なんです。
EX FAMILYにメールしてみたほうが
いいんですかね?

よかったらお答えよろしくお願いします。

Posted by 佳奈 at 2009年02月18日 15:17
お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか?

・・・ってモナだよ〜〜ん♪笑
コメ最近してないッて今気づいた訳ょ笑
ゴメンね

R-1!!見逃したァ(_´д`)ノ~~~
マキ兄の笑顔〜〜〜カムバック!!笑
恋からは絶対見なきゃ!!
でも、TAKAHIROってカッコいいから、
あの女の人達に・・・・・・・・
絶ッッッッ対!!嫉妬しちゃうし
「恋の【かま】騒ぎ」だったらな〜笑

じゃ!またコメするね♪
ミーコリーダー!!
尊敬してるよ〜★笑
Posted by モナ at 2009年02月18日 16:21
ちゃお♪
またコメントしに来てみましたw

今日ゎちょっと知らせたい事も(*^^)v

オママン聞き逃しちゃったの!?(゜-゜;)キャー
それゎ残念。。。(._.)

・・・でも、ここのみんがコメントしてくれてるから、あたしゎまたメールででも(* ̄m ̄)プッ

・・ってあー!!!
そろそろCOLORとJ Soulが!!;;;

ぁ、お知らせゎ、野久保くんのブログにまき兄載ってるってことです!
Posted by Rin at 2009年02月18日 17:57
ミーコさんこんばんわ!!

ウチも、ラジオ聴くの忘れました・・・。
悲しすぎる(TOT)  

そういえば、まっちゃンが世界不思議発見にでますね♪今から楽しみ☆
Posted by 和葉 at 2009年02月18日 19:48
初めまして。
あの・・・2月上旬にインターネット音楽祭のアドレスが変わりました。
お手数とは思いますが、ここは沢山の方が遊びにいらしているので、お知らせいた方が良いのかな?と思い書き込みさせて頂きました。
では失礼致します。
Posted by マリマリ at 2009年02月18日 20:19
こんにちは いつも情報ありがとうございます!
 今日もミーコさんの おかげで
JSBとCОLОRを見ることが出来ました!
 素敵でしたーっ
CОLОR雄一郎さんは、とても痩せてかっこよくなりましたねっ
今週土曜日のTAKAHIRO情報もありがとうございます。忘れないようにアラーム登録しました。
 
Posted by みなみな at 2009年02月18日 20:20
はじめまして★
前からミーコさんのブログは見させてもらってます!
私も今日からブログをはじめたのでよかったらお互いリンクしませんか??
ってかして欲しいです!!
まだ始めたばっかで全然わかんないけど・・・がんばってみますのでお願いしまぁす★
htti//ameblo.jp/jack-0608/
私はたかひろとあきらファンです♪
ファン歴は3月で3年目です★
Posted by 朋果 at 2009年02月18日 21:51
初めまして!!
EXILEリスペクトしてる りえです☆
ミーコさんのブログ前から見させてもらってます(^-^)
良かったら仲良くなりたいのですが…
Posted by りえ at 2009年02月18日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。