ATSUSHIナレーション番組「LIFE IS Beautiful 2」とEXILE id情報

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



今やっと仕事終わり・・・あせあせ(飛び散る汗)

途中、何気にkey hole tvでエグジェネ見ちゃった。

北海道は金曜日の夜中なので、楽しみに・・と
思ってるので、最後のエグザムライだけ(笑)


何やらまっちゃんが、3/1の重大発表について、
ちょこっとだけ語ってたけど、ほんと気になるよね(^_^;)


この間のMステのあとも娘と必死で予想してたけど、
話にきりがないので途中で辞めちゃった(* ̄m ̄)プッ



私「全国都道府県回るんじゃない?」

娘「や、EXILEメンバー募集するんだよ」

私「あまり増えてもね・・。わかった!
  EXILEジュニア作るとか!」

娘「ジャニーズジュニアかい(笑) ハワイかもよ?海外進出?」

私「それは別にびっくりしないだろう。。。。
   うーん・・びっくりすること・・・」

娘「・・・・・解散?!」

私「おいっ!ヾ(--;)」



ここで会話終了・・・・・(笑)



ま、、3/1待つしかないけど、色々考えるのもこの頃
ひそかに楽しみだったりして (・・*)ゞ



そういえば、AKIRAが玉置浩二・・・(笑)
意外と同じこと思ってた人が多くて、びっくり!

やっぱりそうだよね(* ̄m ̄)プッ



今日は、あっちゃんのナレーションが聞ける黒ハート

LIFE IS Beautiful 2 これは絶対正坐して聞くぞ!(笑)


あっちゃんのナレーションってほんと心にしみるよねもうやだ〜(悲しい顔)



前回のときも終わったあとじ〜ん・・ってなってたけど、
今回もきっともうやだ〜(悲しい顔)



この番組のことは以前記事にしてるからこちらから
確認されてくださいね↓


⇒ ATSUSHI出演「LIFE IS BEAUTIFUL2 〜小さないのちの詩〜」






あ、、EXILE idのほうですが、また2月の日程が
出てましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


私は行けないですが・・・・(^_^;)


2009/2/11〜2009/2/15 10:00〜20:00


だそうですexclamation×2


EX FAMILY、EXILE mobile会員とその同伴者3名までが
入店できるショップ ということなので、
会員じゃない人は、会員の人に連れていってもらってね♪



車で4時間かけて買い物いくのはしんどいので・・・

3月の青山テルマライブのときに、オープンしてくれたら。
と思ってるんだけどどうかな?(^_^;)




EXILE モバイルではMAKIDAIのメッセージがアップグッド(上向き矢印)


Mステのことと劇団EXILE団員オーディションのことが
書いてましたわーい(嬉しい顔)


いよいよ始まりましたもんね!!


5歳から25歳の男性 ということで、うちの長男を・・
と思ったけど、札幌まで行くのがまず無理(* ̄m ̄)プッ


しかも私に似ないでシャイな子なので・・・(笑)


是非受けてみたい!!という男性はこちらからどうぞ♪↓


⇒ 劇団EXILE団員オーディションの詳細





さて・・・コメント読んでお返事しなくてはあせあせ(飛び散る汗)


寝るの何時になるかしら・・・(^_^;)




ここからは新グループについてです↓↓



「新グループ」についてですが、今現在350名ほどに
増えて、掲示板での書き込みもかなり活発になってます手(チョキ)


メールが届かないという方で、コメント欄にメアド入れて
いただいた方にもメールしたのですが・・・

それでもまだメールが届かない。という方いますかねexclamation&question


パソコンからのメールが届くように設定されることと、
ご自身のメアドが間違えてないかを再度確認された上で
もう一度ご連絡ください<(_ _*)>



新グループについての詳細や募集要領は別ページに
設けましたので、くわしくはこちらをご覧ください↓



⇒ 新グループの詳細と募集要領はこちらから




まだまだたくさんの参加お待ちしてますねーるんるん

 



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
ミーコさんこんばんは(^ ^)/
勉強中なんですが…
Mステ何回もみてます(笑)
びっくりすること発表って
ほんっまに気になります( ´艸`)♪
学校でもEX馬鹿どうしで
語っちゃってます☆
そういうのも楽しいんですよね!
このまま起きてあっちゃんの
ナレーションを聞いて寝ようと思います!

EXILE iD、1月行けなかったから
2月は行きたいなぁ…!

ライブDVD情報2/1に解禁って
聞いたんですけど何か出てましたかね?
日にち間違ってたかな?
見落としてるかも…?

楽しみ楽しみでーすねっ♪

あと!2/2はうっさんのお誕生日ですね♪

では、体にお気をつけて!
おやすみなさい!
Posted by 日和 at 2009年02月01日 03:52
おはようございます!                                     私もATSUSHIのナレーション絶対聞きます!前回は家族にチャンネル変えられて見れなかったんで笑。このニュースがめざましテレビでやっていてかっこよかったです!                                      EXILE iD行けなかったんで2月は行きたいと思います!お姉ちゃんでも誘っていこうかなと思います。テスト期間中でなければ・・・。お姉ちゃんはTAKAHIROが好きらしいんで。
Posted by mizuho at 2009年02月01日 08:44
おはようございます!!
初コメです。

いつも貴重な情報ありがとうございます!!
ATSUSHIさんのナレーションすっごい
楽しみです!!泣けますよね〜〜

それとIDなんですけど2月21日〜24日
までも開いてるそうです。
一応オペレーターに聞きましたよ。
Posted by shihiri at 2009年02月01日 09:53
おはようございます♪

お久しぶりです♪
新グループのほう大盛り上がりですね!!
コメントもたくさんで・・・
大変そうなのでなにか新展開のある時だけコメントしますね!!

それと・・・
あきらの玉置浩二は私のブログ仲間と盛り上がってました・・

やっぱり似てるよねぇ〜^m^
お風呂のなかでワインレッドの・・・歌っちゃいました・・(^^♪
よかったお仲間がいて・・
Posted by atsumi at 2009年02月01日 10:26
おはようございます。
3月1日の発表・・・
私も娘とミーコさん親子と一緒の会話をしていたので、びっくりしました。
「全国都道府県を回る?」

「新メンバーが入る?」
と言う所です。
楽しみに3・1を待つ事にします♪
Posted by がちゃ at 2009年02月01日 10:43
ミーコさんこんにちは(^0^)
私も一緒〜
全都道府県ツアーor解散…
ヒロさんもまっちゃんも喜んでもらえるって言ってるから、解散はないですよねぇ〜
3/1まで長いですね(>_<)ドキドキわくわくですが☆
Posted by ちぃ at 2009年02月01日 10:50
おはようございます。
初めてカキコさせていただきます!!

いつも新しい情報をありがとうございます。
参考にさせていただいております。


今年の〈ビックリ!!〉
エグゼネでメンバーみんなの話を聞いてると
EXILEのバラエティ番組??
な〜んてやるのかなぁ・・・
って思いました。
楽しいことの好きなメンバーだから

まっ、何にしてもワクワクしますね!
ライヴDVDもAmazonで
予約しました。
Posted by モッチ at 2009年02月01日 11:43
ミーコさんたら黒ハートいくらATSUSHIが大好きだからって番組名までラブイズビューティフルって!ATSUSHIへのloveなキモチ伝わってきますうれしい顔

3月1日まで楽しみ半分、不安半分であと1ヶ月ドキドキしますね〜
Posted by のりのり at 2009年02月01日 12:31
ミーコさん、こんにちは〜♪

3月1日気になりますね。いったい何があるんでしょうね。Mステであっちゃんが「びっくりすることが…」って3回も言ってたので気になってしかたないです。私個人としてはやっぱり全国47都道府県ライブかな〜、それかFC全員、EXILEと握手できる会とか…(これは私の希望★って一体何時間?いえ、何日かかるんだ?って話になり即却下ですね)

今日ATSUSHIのナレーション番組、楽しみですね♪今日は午後からゆっくりお家であつちゃんの声に癒されます(^^)
Posted by そぷら☆ at 2009年02月01日 13:11
こんにちは!初めまして♪いつも拝見させてもらってます。3月1日に重大発表ってなんでしょうかね?ウチの予想では1つだけって事はないと思うんです。1つ思いつく事は・・・。EXPG福岡校開校!って事ですかね・・・?


今日はATSUSHIのナレーション番組ですね。今からメッチャ楽しみです♪
Posted by 和葉 at 2009年02月01日 13:32
海外進出ゎmobileに
のってましたよね冷や汗
THENEXTDOORが世界22ヵ国
配信だそ〜ですウッシッシるんるん
嬉しいですけど…
なんかさらに遠い存在に
なりそうな感じですたらーっ(汗)

3月1日の発表待ちきれない
ですφ(.. ;)
全国まわってほしいですハート
あと握手会とか…
話つきませんねヽ(´▽`)/笑
Posted by よしみ at 2009年02月01日 13:59
あと二時間後にATSUSHIさんのあの切ない優しい声のナレーションが聞けると思うと、なんだかトキメキますね〜(嗚呼乙女だよ、アタシ/笑)

3月1日、一体何が発表されるのでしょうね?
全47都道府県にて開催!って言うのは皆が願ってる事でしょうし。
んが、既に2年前に関ジャニがやってのけてますから「土度肝抜く企画」と事にはならないようで・・・、なるか?う〜ん。

なんとなく、先ずはアジア主要都市でライブとか。

「確信を得た」と仰ってたHIROさんのあの微笑からすると、相当凄い事には変わりないんでしょうが。
Posted by crutynn at 2009年02月01日 14:14
こんにちは!
ミーコさんお久しぶりです☆
新メンバーの方、参加させて頂きました!
こんな私でも、何かお手伝い出来ることが
あれば嬉しいです(^ω^)
よろしくお願い致します!

3月1日の重大発表…
本当に楽しみですが若干怖かったり(笑)
でも、あっちゃんが笑顔で
びっくりします!と言っていたので
ちょっと安心でした!
発表を楽しみに待っています☆

あっちゃんのナレーション番組
録画バッチリです(^0^)/
One loveが流れた瞬間、
持っているタオルがびちゃびちゃに
なりそうな予感です(笑)

iD楽しみです☆
でも、どの商品も比較的お高めなので
学生にはキツいですね…(;ω;)

明日はうっさんのお誕生日☆
おめでたいですね♪♪
Posted by しいたん at 2009年02月01日 14:46
私も都道府県LIVEまわりは予想してみましたが
もうアリーナツアーきまってるし無理かなぁなんて
思ったりあとメンバー追加オーディションも
考えました!みなさん考えること同じですね☆

Mステであっちゃんがかなりびっくりするって言ってたからほんと楽しみです!

今日のあっちゃんナレーションもかなり楽しみ☆
Posted by 秀勇ママ at 2009年02月01日 14:50
2回目のコメントです…

あっちゃんのナレーション
夜中やと思ってて
ん…?やってない(T^T)寝よ(T^T)
と思って寝ちゃいました(笑)
夕方やったんでーすーねー

ほんますごい勘違いです(笑)

もうちょっとですね♪
Posted by 日和 at 2009年02月01日 15:17
ミーコさん!こんばんわ☆
EXILE iDまたopenするんですね!
これは行かなくては..笑
の前にお母さんにお金を〜;

小さないのちの詩よかったですね(´=`)
勉強にもなりました*

私もEXILEの新情報なんだろうって
妹と同じ会話してましたよ!わら
私は海外進出と思ったんですけどね〜
ほんと謎だらけです))
あと1カ月待ちきれないですッ♪
Posted by かすみ at 2009年02月01日 18:47
ミーコさん、こんばんは!

あっちやんのナレーション良かったですね☆
あのお話もまたいろいろ考えさせられました...
One loveもよかったです。
でもわたしは小田和正さんの曲の方が
グッときた(汗)

3月1日なんでしょうね〜っ
わたし3月4日入試なんですがパソコン開けるでしょうか(汗)
きっとHIROさんの考えることですから
わたしたちの想像とかけ離れてしまうと思います(笑)
HIROさんの頭の中は普通ではないので(笑)
遠くの存在にならないといいのですが泣
Posted by なお at 2009年02月01日 20:07
久々お邪魔しますm(__)m
LIFE IS BEAUTIFUL2 見ましたTVあっちゃんのナレーションとっても良かったですね涙内容も、すっごく切なくて…色んな事を改めて気付かされ、考えさせられました。涙無しには見れませんでした(T_T)

ミーコさんとお子さんの会話、なんだかホンワカしてて良いですねるんるんしっかし、本当にEXILEは何を企んでるんでしょうね!?皆さんが言うように、規模がおっきすぎて遠い存在にならないでほしいですね(´∀`)
Posted by 志乃 at 2009年02月01日 21:10
ミーコさん、こんばんは^0^
すみません、新グループ参加希望で2回ほどメール遅らせていただいたのですが、うまく送れてないみたいですので、こちらにアドのせます^^
よろしくです。

名前 えみこ★ ひめこ★
Posted by えみこ at 2009年02月01日 22:16
ミーちゃん こんばんは
こちらに書き込むのは初めてです。お忙しいのにブログの更新ありがとうございます。
インフルエンザ・胃腸風邪が流行ってますが、大丈夫ですか?

娘ちゃんとのやり取り楽しそうですねEXILEジュニア私も笑いました。 握手会とか運動会とかEXILEと行く旅行とかないかな〜 
あっ旅行は国内で・・・
あと一ヶ月ワクワクしながら待ちましょう。

あっちゃんの番組は録画したので、明日ゆっくり見ます。涙なしでは見れないだろうなぁ〜
Posted by まーちゃん at 2009年02月01日 23:18
お返事ありがとうございます♪
ミーコさんは沢山の方々とメールしたり、コメントのお返事書いたりしてるのに、ちゃんと私の名前も覚えて下さってるんだな…と思って嬉しくなりました(*^_^*)

まっちゃん髪の毛伸びると、髪の毛触る回数が増えますよね(^_^)最近また気になり始めて(笑)

あゆのライブではちゃんと振りを覚えて、ATSUSHIのように注意されないようにして下さいね(笑)

ATSUSHIのナレーション…本当に優しくて(:_;)ボロ泣きでした(T_T)ATSUSHIも涙堪えるの大変だっただろうな…(:_;)

3月1日の発表(^_^)EXILEメンバー募集も、EXILEジュニアも、どっちも考えてました(^o^)正直戸惑いもあるんですが、きっと喜べる事だと信じて待ちます☆

あ、EXILE iDは今の所行く予定です♪その時は報告しますね☆北海道は広いですもんね(^_^;)私が他県に行くのと変わらないですよね(>_<)

THE NEXT DOORは配信singleなんですね(^_^;)明日から聴けちゃいますが、CDじゃないのか…(^^ゞ
今日は早く寝るつもりが、USAにbirthday messageを送るために結局起きています(*^^)v
Posted by aiko at 2009年02月01日 23:48
ミーコさん、こんばんわ!!コメ返ありがとです〜(^ー^)

ATSUSIのナレーションの番組、、、号泣してしまいました(T_T)久々のまじ泣きで、子供にもばれちゃってました(^_^;)
ATSUSIのナレーションも良かったですね(^_^)One Loveも良かったです〜↑↑

3月1日、全国都道府県だったら良いのに!!!!あと1ケ月ですね☆妄想族になります…(笑)
でわ、また来ますね〜(^_^)ライブレポ、無理しないで下さいね(^_-)☆彡
Posted by マユコ at 2009年02月01日 23:53
ミーコさん、こんばんは☆彡
毎日遅くまでお疲れ様ですm(__)m

来月の今頃は日本列島が\(◎o◎)/ワォ!状態で揺れに揺れているでしょうか・・・。
TVでもmobileでもジラシプレイが・・・(^_^;)
待つしかないですね。

小さないのちの詩・・・感動しました(泣)
2人の娘を持つ母ですが、五体満足で元気な事がどれだけ有り難いか(>_<)
衣・食・住にも不自由なく生活できている事にも感謝しないと・・・。

ATHUSHIさんのナレーションと♪ONE LOVEにグッときてしまい、番組が終わっても動けませんでした。


Posted by マミ at 2009年02月02日 00:24
ミーコさん
こんにちは(^-^)/
またまた更新ありがとうございます。

ATSUSHIのナレーション良かったですね
(#^-^#)
プロっぽくないとこがまたいい。
一生懸命な語りが心に染みましたぁ。
 (;_;)
3月1日の発表かなり気になりますが気長にMATSUしかないですね
ミーコさんと娘さんのやり取り笑っちゃいましたぁ。
 (≧▽≦)
色々と想像しちゃいますよね〜。

では、また来ます。 (^-^)ノ~~
Posted by 伴ちゃま at 2009年02月02日 12:30
私も、EXILEの事考えて、解散?とか思ってた・・・
それだったら、その場所でいえばいいし、ジェネレーションの時は、あこの会場ですぐ言ったのに・・
だから、解散するんじゃないと深く考えすぎて、熱でた・・・藁
Posted by 愛姫&#9829; at 2009年02月02日 13:20
ミーコさん、こんにちは。
昨日のあっちゃんのナレーション良かったですね。
あっちゃんの優しい語りにone loveが流れてきて
最初から涙がとまりませんでした。
CMにファイザーまで流れて「僕へ」のあっちゃんの
歌声に又、涙でした。
本当に感動でした。

3月1日の発表が気になって・・・
Mステであっちゃんが「びっくりします!」って
何回も言うから(^^;)
こちらも「ドキドキします!」って感じですよね。
かなりドッキン、ドッキンの毎日です(笑)

ミーコさんと娘さんの会話に笑っちゃいました。
まっちゃんも少々刺激的ってモバイルでも何回も
書いてたから余計に気になってます。
もう待つしかない。

EXILE idの2月のOPEN決まりましたね。
元旦にも行って来てお店の雰囲気も良くて
かなりお気に入りです。
並ぶのが大変だけど(^^;)
やっぱり気になるので今月も覗いて来ようと
思っています。

それでは、また遊びに来ます(^^)
Posted by ひでみ at 2009年02月02日 16:33
日和さんへ

勉強頑張ってますね♪えらい!
うちの娘にも言ってやって・・・(T_T)(笑)
EXILEid行ったら感想聞かせてね☆
私も近かったらいくんだけど(^_^;)
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:04
mizuhoちゃんへ

ATSUSHIナレーション、良かったね♪
EXILE idいいなぁ。。。私も行きたい(笑)
お姉ちゃんはTAKAHIROファンなんだ?
姉妹仲良くていいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:05
shihiriさんへ

初めまして♪ご訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>
ATSUSHIのナレーション聞けましたか?
感動でしたね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
EXILE id不定期オープンで結構大変ですね(笑)
情報ありがとうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:07
atsumiさんへ

新グループのほう・・おかげさまでかなりの反響です (・・*)ゞ
今後の展開も今、必死でやってるので大変ですが、
日々楽しいです (・・*)ゞ
玉置浩二・・やはり似てますよね(笑)
ワインレッド・・・なつかしい♪♪
なんかむしょうに昔の歌が聞きたいときってないです?
私だけかな(* ̄m ̄)プッ
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:11
がちゃさんへ

あら、、がちゃさんも娘さんと同じことを( ̄∇+ ̄)vキラーン
いいですねー♪♪
でも結論でないので、いっつもキリないですけどね(笑)
ほんと3/1楽しみですね♪♪
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:12
ちぃさんへ

解散はないですよね(* ̄m ̄)プッ
それは勘弁・・ということで(笑)
海外もさみしいし、、国内のファンが嬉しいことにしてほしい☆
と、、思います(笑)
ほんと待ち遠しい・・・・(+_+)
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:14
モッチさんへ

初めまして♪ご訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>
EXILEの活動は目がはなせないですよね(^_^;)
ついてくの大変ですが、わくわくどきどきです♪
ライブDVDも楽しみですねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
また、遊びにきてくださいね〜♪
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:15
のりのりさんへ

(笑) 言われるまで間違い気付かずに・・・(* ̄m ̄)プッ
ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ほんとあっちゃんラブラブすぎでごめんね(笑)
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:16
そぷら☆さんへ

握手会・・FC全員となら手の皮むけそうだよね(笑)
でも、してほしいーーーー(* ̄m ̄)プッ
ATSUSHIのナレーション、、ほんと感動でしたー♪♪
あの声・・・ぴったりでしたね☆
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:18
和葉さんへ

初めまして♪ご訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>
いつも見て下さってるとのこと嬉しいです♪
3/1楽しみですね☆
そうですねー。1つじゃないでしょうね。
EXPG福岡校は、すでにEXPG公式サイトでもでてるのでないかとは思いますが、
ライブDVDの詳細とか、アリーナツアーの日程もこの辺にあるでしょうね♪
今からわくわくします★
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:21
よしみさんへ

海外でもツアーやるのかな?とか思ったり・・・
でも、海外はさみしい気がしますね(^_^;)
これ以上遠い存在になりたくない・・。ファンの心理ですよね(^_^;)
握手会はいいですよねー! 
離したくないけど・・・・(笑)
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:22
crutynnさんへ

ATSUSHIナレーション良かったですね♪
私も乙女でしたよ(笑)
色々想像するのも楽しみの1つですよね★
おーーーー!!と3/1に日本中が大騒ぎになるのかな(笑)
楽しみだねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
また、娘と予想しあいます(* ̄m ̄)プッ
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:24
しいたんさんへ

新グループへの参加ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
こちらのほうも3/1同様楽しみにしててね♪
今、会議に向けての最終調整頑張ってます (・・*)ゞ
ATSUSHIの番組は感動でした(T_T)
やっぱりいいですね♪ 
タオル濡れたかな?(笑)
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:26
秀勇ママさんへ

予想できることって意外と少ないですよね(笑)
どれか1つ当たってるといいんだけど(* ̄m ̄)プッ
あ・・解散以外でね(笑)
ほんと待ち遠しいですねー♪♪
このワクワク感がたまらん・・・・・(笑)
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:27
日和さんへ

二度目のコメントありがとう(笑)
勘違い・・・私もよくやりますよ(^_^;)
携帯にアラーム設定してます(* ̄m ̄)プッ
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:28
かすみさんへ

かすみさん・・・って誰かが名前変えたんだったかな。。
???o( ̄ー ̄;)ゞう-ん・・思い出せない(T_T)
EXILE idのお金、お母さんからもらうんだね(笑)
いっぱいもらえたかな?
3/1かなり楽しみですねー♪♪
カレンダーに丸してますよ(笑)
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:30
なおさんへ

入試間近なのね!!そっちもドキドキだね(^_^;)
勉強頑張ってね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
3/1の発表は気になるよね(^_^;)
確かに想像つかないことかもしれないねー。。
遠い存在になっちゃうのはファンとしてはさみしいよねヾ(TωT。)
何だろうね・・・・気になるーーー(>_<)
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:31
志乃さんへ

ATSUSHIの番組ほんと感動でした。
うちの長女もじっくり見てましたよ♪
次女と長男はそっちのけで遊んでましたが・・ヾ(TωT。)
企んでる・・の言葉に笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッ
確かにそんな感じですよね(笑)
もっと身近に感じられることが嬉しいですよね(^_^;)
HIROさん頼みます<(_ _*)> (笑)
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:33
えみこさんへ

新グループへのお誘いメール、送りましたが
届きましたでしょうか?(@_@;)
お手数おかけしてすいません<(_ _*)>
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:34
まーちゃんさんへ

コメントありがとうです (・・*)ゞ
体調はすこぶる順調ですよ( ̄ー ̄)v ブイ!
万年寝不足ですが(笑)
ご心配いただいてありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
運動会も楽しそうですね!
私はゴールで待つ係・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
3/1・・・タイムワープしたいわ(笑)
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:36
aikoさんへ

いやいや・・さすがに私もこれだけのたくさんの方・・
全ては覚えきれてないですよ(^_^;)
覚えようと努力はしてるのですが、頭が老化して(笑)
MATSUの髪の毛触る回数・・なるほど。
気にしてみてみますね(* ̄m ̄)プッ
あゆのライブでは、わざと踊らないでATSUSHIと同じように
注意されようかな・・なんていうのはダメかな?(笑)
色々楽しみですよね★ 頑張ってついてきましょう♪
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:38
マユコさんへ

号泣でしたか(T_T) 私と娘も涙・・でしたよ (・・*)ゞ
この間もレッサーパンダのお別れシーン・・
なんの番組だったか忘れたけど(笑)
あれでも号泣で、下の子二人に指さされて笑われました。。
なんて子たちなの・・・(* ̄m ̄)プッ
私と長女だけ涙もろいんですよ(^_^;)
ライブレポ・・・うわぁ。。。これも頑張らないとーー(汗
ほんとお待たせしてすいません(^_^;)
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:41
マミさんへ

そうですね。。私の妹の子が障害持ってる子だったんですけど
ほんと今生きてるだけで、ありがたいことですよね。。
今死んでもいい。って思える人生を・・と以前ATSUSHIが
言ってましたが、私も同じ気持ちで日々生きてますよ♪
毎日楽しく笑顔で・・・ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:43
伴ちゃまさんへ

うんうん・・あの素人っぽいのがまた心にしみるよねヾ(TωT。)
あれがプロっぽいといまいちかも・・・(笑)
3/1・・・・考えすぎて胃が痛くなりそう(* ̄m ̄)プッ
私と娘のやりとり・・なぜかはたから見ると漫才らしいです。。
うちらはいたって普通に会話してるんだけどね(笑)
ま、友達みたいなもんなんで。。(笑)
また遊びにきてくださいね〜♪
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:48
愛姫さんへ

初めまして・・かな?(^_^;)
違ったらごめんなさい(^_^;)
解散・・・はないですよね! ファンが喜ばないですもんね(笑)
HIROさんならきっと素敵なこと考えてくれてるはず☆
今からわくわくですね☆
また、遊びにきてくださいね〜♪
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:49
ひでみさんへ

ATSUSHIのナレーションは最高でしたね♪
戦争・・・ほんといやですね(>_<)
命の大切さ・・・ほんとに心にしみました(T_T)
3/1はみんな待ちきれない感じですよね!
カウントダウンしてきますか(笑)
EXILE id行けていいなぁ(*^_^*)
やっぱり並ぶんだ・・・←行列嫌い(笑)
楽しんできてくださいね―♪♪
Posted by ミーコ at 2009年02月02日 23:52
おはようございます!
2回目のコメです。ウチは昨日モバイルにUSAにメッセージー送ってから新曲のサウンドをとりました!!(サビだけですが・・・。)
めっちゃカッコいい曲ででしたよ♪
ウチは東京に住んでるんですが、EXILE idは残念な事にいけません(TOT)ちょっと遠いし、金欠の為・・・。何か寂しい汗 だから入らないゲームを売って金にしています笑
Posted by 和葉 at 2009年02月03日 08:21
ミーコさん
お忙しいのにコメ返ありがとうございます。m(u_u)m

ミーコさんは、いつ寝てるのぉ〜と思うほどのフル回転で驚きますぅ。

体、気を付けて下さいね (^-^)/
今日、福岡は、一足遅いエグジェネの日です。楽しみぃ。
また遊びに来ます。 (^-^)ノ~~
Posted by 伴ちゃま at 2009年02月03日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。