ATSUSHI出演「LIFE IS BEAUTIFUL2 〜小さないのちの詩〜」

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpg

お友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!

⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



コメント欄から情報いただいたのでご紹介♪
いつもありがとうございます<(_ _*)>


LOVE IS Beautiful 2がやるらしいですね。
前回ATSUSHIさんがナレーションした番組のPART2なのですが、
見るのが楽しみです

きゃぴさん


ATSUSHIがナビゲーター担当 命の物語に迫った
「LIFE IS BEAUTIFUL2 〜小さないのちの詩〜」 フジテレビ系にて
2月1日(日) 後4:05-5:20にて放送 だそうです〜(^O^)

ゅきさん




おーーーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノグッド(上向き矢印)


これは楽しみですねーぴかぴか(新しい)


前回のパート1を知らない人は以前の記事を見てくださいね

⇒ LIFE IS BEAUTIFULの記事



今月末にもEXILEメンバー揃ってのテレビ出演・・・と
HIROさんが書いてたのでこちらも楽しみですが黒ハート





EXILEモバイルではTAKAHIROの写メがアップされてますが
えくぼが可愛いですねぇるんるん


TAKAHIROファンは癒されちゃってください(* ̄m ̄)プッ




次の記事では、みなさんに協力していただいた
「J Soul Brothersへの千人針に見立てた寄せ書き」について
書きますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


出来上がり作品の写メももらったので、こちらも
公開しちゃいまするんるん



お楽しみに―るんるん




「新グループ」についてですが、今現在250名ほどに
増えて、掲示板での書き込みもかなり活発になってます手(チョキ)


メールが届かないという方で、コメント欄にメアド入れて
いただいた方にもメールしたのですが・・・

それでもまだメールが届かない。という方いますかねexclamation&question


パソコンからのメールが届くように設定されることと、
ご自身のメアドが間違えてないかを再度確認された上で
もう一度ご連絡ください<(_ _*)>



新グループについての詳細や募集要領は別ページに
設けましたので、くわしくはこちらをご覧ください↓



⇒ 新グループの詳細と募集要領はこちらから




まだまだたくさんの参加お待ちしてますねーるんるん

 



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング





押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
素敵な情報ありがとうございます!これは絶対録画しないとですね。楽しみです!                                 最近モバイル見れてないんです。早くみたいです。
Posted by mizuho at 2009年01月22日 17:35
ミーコさん
こんにちは(^-^)ノ

ATSUSHIナレーションのドキュメンタリー2楽しみですね。(*^o^*)
EXILEテレビ出演も待ち遠しい限りです σ(^-^;)
あと〜、
グループ掲示板の方もかなり盛り上がって来ましたね。
地方スレを立ち上げて頂いたんで、より交流が盛んになってます。有難うございます。m(u_u)m
Posted by 伴ちゃま at 2009年01月22日 17:37
みーこさん、こんばんゎ♪

ATSUSHIナレーションの番組楽しみですね☆
絶対見ます((笑

新グループの件ですが、
メールを送らせていただいたんですけど、
みーこさんのメールが届きません。。

確認お願いします。
Posted by ゅみん at 2009年01月22日 18:02
タワーレコード見たら、3月18日に去年のEXILEのLiveDVDが出ますよ(^^)去年行けなかったので、めっちゃ楽しみです!
Posted by きゃぴ at 2009年01月22日 21:06
ミーコヾ( ´ー`)

メールありがとねー☆
まだ、掲示板に参加できずにゴメン(汗)
今、急いでモバイルのTAKAHIRO確認したよ〜( ̄ー ̄)
カワユイ〜(^▽^*)

例の『あっちゃんのこと』...
その後を書いたから、見に来て(⌒ー⌒)
Posted by あゆみ at 2009年01月22日 22:12
こんばんは☆
私もタワーレコードのサイト見ました!!
3月に去年のライブDVDが出るんですね(≧∇≦)

あと、去年の3枚のBESTアルバムがセットになって発売されます。内容は同じみたいです。
Posted by 知里 at 2009年01月22日 23:16
コメントありがとう♪
最近モバイル見れてないんだ?
忙しいのかな?
お互い無理なく頑張ろうね( ̄ー ̄)v ブイ!
Posted by mizuhoちゃんへ at 2009年01月23日 03:54
伴ちゃまさんへ

新グループのほうもかなり楽しみな感じです♪
あれだけ活発に意見交換あるといいもの出来そうです♪
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>
テレビで映るEXILEも楽しみですね♪
Posted by ミーコ at 2009年01月23日 03:56
ゅみんさんへ

ATSUSHIのナレーション番組はかなり楽しみです★
前回も正坐してみてました(笑)
新グループのメール送付しましたが届きましたか?
お手数かけてすいません(^_^;)
Posted by ミーコ at 2009年01月23日 03:57
きゃぴさんへ

貴重な情報ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
早速記事にさせていただきました♪
予約はまだしてないですが、かなり楽しみです( ̄ー ̄)v ブイ!
ありがとう☆
Posted by ミーコ at 2009年01月23日 03:57
あゆみへ

いつもおかしな(笑)メールありがとう(* >ω<)=3 プー
元気になったらまた電話ででも・・・♪♪
久しぶりに訪問してみました(^_^;)
ほんとまめに行けなくてごめんよぉ(T_T)
新グループのほうでも待ってるから早くおいで〜★
Posted by ミーコ at 2009年01月23日 03:59
知里さんへ

情報ありがとう♪
とても楽しみですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ここのコメント見るの遅くてすいません(^_^;)
またよろしくお願いします (・・*)ゞ
Posted by ミーコ at 2009年01月23日 04:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。