新グループについての説明と募集要領

「新グループ」についての説明と募集要領です (・・*)ゞ


新グループについて簡単に説明すると・・・


私のサイトで集まってくれているみんなで、新しいグループのようなものを作って、
ライブの際のゴミ拾いや寄せ書きなどを企画したり運営したりしよう!

という趣旨のものです。



「常識があって、マナーが守れて、EXILEが好き」
な人なら誰でも参加ok! という形にしようと思ってますが、
基本もめごとは好きじゃないので、もし何かもめごとが起きたり、
輪をみだすような方がいたら、こちらの権限で退会してもらう。
という形にしようと思っています。


要は、仲良く楽しくマナー良くEXILEのために1つになって、
マナーを向上させたり、役立つことをしよう。ということです。



ゴミ拾いや寄せ書きなどはライブに参加されない方でも
協力して下さる方は参加していただいて大丈夫です★

年齢も問わないです。

チビザイルも大歓迎です♪



以上の趣旨に賛同してくださる方で、是非グループに入りたい!
という方がいましたら、以下の要領で参加申請お願いします。

*守れない方はお断りします。



メールはこちらへ
 ↑
 こちらのアドレスにメールをください。
 
携帯アドレスからでも送れますが、
返信メールはパソコンからするので、パソコンからのメールを
受け取れるように設定お願いします<(_ _*)>


●メールの件名に「ご自身のニックネーム」と
 「新グループ参加希望!」を記入してください。

●本文は軽い自己紹介的なもので大丈夫です。

●メールの内容を見て、大丈夫であれば折り返し
 「新グループだけが閲覧できる掲示板」の
パスワードを お知らせします。

●パスワードが届きましたら、新掲示板のほうで
 自己紹介をしてください。

 *自己紹介欄があるので、タイトルの右上にある「返信」を
  クリックすると下に書き込みできるスペースができます。
  
 私が書いた見本を元に軽く自己紹介してください。

●新掲示板のほうは、お伝えしたいこと、協力依頼したいこと、
 などを順次更新していきますが個別に更新のお知らせはしないので、
適宜確認しに来てください。

 *今ある掲示板のほうでも、更新状況は伝える予定です。


たくさんの方が集まること期待してますが、
難しいことは何もないので(笑)常識あるEXILEファンの方は
是非ご参加くださいねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ


お友達の参加も促してくれると嬉しいです♪



メールが届かない・・・という方はお手数かけますが、
コメント欄のメールアドレスを入力するところに
ご自身のアドレスを入力してください。

こちらから折り返しメールさせていただきます。


*メールアドレスを入力してもみんなには公開にならないので
 安心されてくださいねわーい(嬉しい顔)



空いた時間で自分でやれる範囲で全然かまいませんので、
一緒にEXILEのために何かやりたい!という情熱をお持ちの方や
ライブ時のマナーについて日頃不満を感じている方など、
たくさんの参加協力お願いしたいと思います★





では、、今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>




 



最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
新グループ参加希望!です(^0^)
すいません、最近見れてなかったというのに;
メールができなかったので、お手数お掛けしますが折り返しメールをください。
Posted by ぴぴん at 2009年01月22日 17:20
ぴぴんさんへ

新グループへの参加希望ありがとうね♪
長い間訪問してくれてるもんね♪
ほんとにうれしいですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
あちらでもよろしくお願いしますね☆
Posted by ミーコ at 2009年01月23日 04:22
ごめんなさい!ミーコさんから返信メールいただきましたが、私のパソコンのセキュリティのせいで、何が書いてあるのかわかりませんでしたvv メンバーに入れてもらえるでしたら、返事下さい
Posted by ゆうう at 2009年02月04日 14:48
新グループ参加希望です!
半世紀も生きてる、いい年こいたおばさんですが、
5年前から、あっちゃんを溺愛しています。
秋田県に住んでいます。気持ちは、まだまだ、
若いんですけどね。
こんな、私でよければ、参加させて下さい!

Posted by サトウ at 2009年02月05日 16:06
新グループ参加希望なのですが、メールがどーしても送信できません。時間も無いしどーしたら良いのでしょうか?お忙しいのは重々承知しておりますが....助けてくださいませ....
Posted by 岩切 萌子 at 2009年02月09日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。