清木場俊介がビクターに移籍

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



当サイトへの応援はこちら♪
⇒⇒人気ブログランキング


ライブマナーを守ろう!.jpgお友達にも教えてくれると嬉しいです♪
リンクは自由に貼って下さって結構です。
みんなでライブマナーの向上を!
⇒ ライブマナーについて


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


昨日はMusic on TVで、清木場俊介ライブ実況中継でした。

JCBホールからの中継でしたが、ものすごい盛り上がりで
札幌のライブ思い出しながら一緒に「オイオイ!」と
こぶし突き上げてました(* ̄m ̄)プッ


札幌ライブのときは、アンコールでサプライズとして
「愛のかたち」披露してくれましたが、さすが
ラスト公演ということで、昨日も披露してましたるんるん



この曲は何度聞いてもしみますねもうやだ〜(悲しい顔)


以前の記事で音源紹介してますので、聞いてみてね↓


>> 「愛のかたち」を聞く



そして、最後のMCでびっくりするニュースがexclamation×2


自分ではベストではない・・という前おきながらも
今までのシングルの中からベスト的なアルバムを発売。

それとは別にアルバム発売。


そして、、ビクターへの移籍を発表exclamation×2



LDHを脱退してから独立して、どうなるか心配でしたが
これを聞いて安心した人もいるのでは?

会場内でも涙流してる人がいましたね。



このニュースはあちこちで公開されているので、
確認されてみてくださいね。


⇒ サンスポニュース

⇒ Yahoo!ニュース

⇒ オリコンスタイル



また、今年もツアーをやってくれるそうなので、
札幌公演は絶対参戦します手(グー)るんるん


出来ればファイナルも参戦したいなーと思ってます (・・*)ゞ




今後の清木場俊介の活躍にも期待したいですねわーい(嬉しい顔)







最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング
押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
シュンちゃん移籍したんですね!安心しました☆良かったですッ↑↑
Posted by みゆママ♂ at 2009年01月12日 14:06
こんにちわっ
うちも、昨日の俊ちゃんLIVEテレビで見ていました。
LIVEは、とても感動しました。勝手に涙が出ていました。
移籍の話がでた時は、少しびっくりしたけど安心した気持ちでした。
俊ちゃんのLIVEに、行った事ないけど、今年は行ってみたいです!!
では(^^)/
Posted by いけ at 2009年01月12日 17:19
こんばんは。

私もZepp参戦して、昨日はテレビ参戦でした。
昨日はとてもとても素晴らしいライブでしたよね。
ホント感動しました。

清木場俊介としてベストアルバムではないと
言い切ったた俊ちゃん。

どこまでもまっすぐな男ですよね。
Posted by 颯 at 2009年01月12日 22:20
こんばんは。

私もZepp参戦して、昨日はテレビ参戦でした。
昨日はとてもとても素晴らしいライブでしたよね。
ホント感動しました。

清木場俊介としてベストアルバムではないと
言い切った俊ちゃん。

どこまでもまっすぐな男ですよね。
Posted by 颯 at 2009年01月12日 22:20
こんばんは。
私も昨日テレビの前にライヴ見ていました。
すごく感動しました*

俊ちゃんの魂からの唄が自分の魂にめちゃくちゃ
グっと来ました。

ロック最高!です。^^
Posted by hope at 2009年01月13日 01:26

ミーコさん、こんにちは♪

俊チャンの移籍が決まって、ホッと一安心です(/ω\*)
正直、俊チャンがLDHを離れちゃうのは寂しかったですけど、俊チャンの新たな第一歩を心から応援したいですね♪

仙台公演の時も、「アルバム用の曲、いっぱい書いてるよ」って言ってたんです♪今後の俊チャンに大注目ですよね(o>∀<o)

Posted by えりっち at 2009年01月13日 10:13
こんばんわ!!
初のコメです☆+。゜
札幌住みで今年中3生です♪
去年のzeppでのライヴもちろん行きました>▽<ノ”
もしかしたら会ったのかもですネ!笑
友ダチと行ったのですが
中2だったのでめっちゃういてたんぢゃないかなァ・・・と^^;
愛のかたち唄いましたネ↑↑
めちゃめちゃ興奮でしたッ(^▽^)ノ
次の俊チャンのライヴいつか分かりませんが、
次も絶対参戦したいと思います☆!
俊チャンファン&同じ札幌住みということで
よろしくお願いします(^▽^)ノ
図々しくすいません^^;
度々ココにくると思います。
かぇで●+
Posted by かぇで at 2009年03月02日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。