清木場俊介LDH脱退独立宣言!

ドームツアー・ホールツアー参加者へのお得なツアー情報・
各ドームへのアクセス情報などは・・⇒こちらをクリック!



まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭

みんなのクリックのおかげで、また2位まで浮上してきましたexclamation×2

1時間に1回投票できるので、みんなで力を合わせて
EXILEに1位の栄冠をプレゼントしようねわーい(嬉しい顔)プレゼント

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



本日2回目の記事更新です (・・*)ゞ


今回は清木場俊介のことですが、、知ってる方も多いかと
思いますが、とうとうLDH脱退宣言しましたねあせあせ(飛び散る汗)


清木場モバイルを見ていて、なんとなく予測はしてましたが
いよいよ・・といった感じの発表でした。


詳しくは清木場俊介公式サイトのほうで、
「清木場俊介を応援くださる仲間の皆様へ(重大なお知らせ)」
というところに書かれています。


⇒ 清木場俊介公式サイト



清木場モバイルのBBSにも続々とファンからのメッセージが
届いてますが、どれも俊ちゃんを応援する熱いメッセージ
ばかりですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


決断するまでには色々なことがあったかとは思いますが、
自分で決めた道を進んでいくのだから、後悔だけは
しないようにまっすぐ突き進んでもらいたいですねわーい(嬉しい顔)



私は今回12/20のライブが俊ちゃん単独の初ライブになりますが、
そこで、清木場俊介と仲間の絆をしっかり確認してきたいと
思っています(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今からワクワクと楽しみで仕方ないのですが・・・
武道館ライブDVDを見ながら予習に励みたいです(笑)



エイベックスからも離れることになるようですが、
ツアー日程の変更もありませんし、間もなくCDもでる感じなので
こちらのほうも変更はないようですわーい(嬉しい顔)


合宿をして作ったたくさんの曲たち。
早くどんなものか聞いてみたいですCD耳



清木場俊介のライブチケット・・・

札幌のみですが、ローチケで9/22からプレリクエスト販売が
開始されるようですグッド(上向き矢印)

2008/09/22(月)11:00〜2008/09/24(水)23:59


ということなので、確認されてみてくださいね。


⇒ ローチケで確認


一般販売は、札幌は9/28からですexclamation×2
各公演によって、一般販売の日程が違うので、ローチケの方で
確認されてくださいね(^_^;)





12月は何かと大忙しの私ですが、それまでに体調だけは
崩さないように頑張りたいと思います(^_^;)





*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚



ライブマナーのほうはこちらから確認↓

⇒ コンサートチケット取得法 (ミーコの別サイト)




最後に当サイトへの応援もよろしくね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓

↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚
押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
こんにちは、ミーコさん!
またおじゃましちゃいました♪
俊くんの独立はビックリしましたが、"俊くんらしいな・・・"とも思いました。
自分の道を進んでいくのが、"清木場俊介"だと私は思っているので、これからも彼のことを応援していきたいと思います!
ネット上では心無い情報、噂、意見が飛び交っていて目を覆いたくなりますが・・・(><)
難しい事情も色々とあると思うけれど、みんな前向きに進んでいるのだから、見ているこっちも前向きであるべきだと私は思うのですけれどね^^;

それでは☆失礼します。
p.s.イベント目白押しの12月!風邪など体調を崩さないように気をつけてくださいね♪
Posted by アノン at 2008年09月18日 13:48
始めまして!!しの☆と言います!
いつもミーコさんのブログ楽しく見させてもらっています♪ちなみに私は・・・まだ小6なんでブログとかやってないですが、コメントとかして大丈夫なのでしょうか?
また来ます♪これからも楽しみにしてます!
いきなりすみませんでした
Posted by しの☆ at 2008年09月18日 15:30
清木場俊さん・…脱退したんですね・…

でも、自分が色々と考えてだした答えなので

私ゎ、応援しています♪
Posted by ★かな☆ at 2008年09月18日 15:41
ミーコさんこんにちは。
この記事を読んで初めて
独立することを知り、とてもびっくりしています(((^_^;)とても清木場さんらしいことですよね。私は応援していきたいと思います。
話は変わりますが…
先日のWOWOW見たかったです(;o;)私のうちは契約?していなく…(T-T)
親に頼んでも絶対無理
なので(_´Д`)ノ~~泣


いつもたくさんの情報ありがとうございます目がハート
感謝の一言です(*^^*)

では…(^-^)/
長文失礼しました
Posted by ふう at 2008年09月18日 16:00
こんにちは。びっくりしたんですけど音楽をやめるわけではなく自分が追い求めている音楽をつくるために決めたことだと思うんでこれからも変わらない゛清木場俊介が想う音楽゛をつくっていってほしいですね
Posted by mizuho at 2008年09月18日 17:25
ミーコさん、こんばんは★

昨日朝のニュース見てビックリしました!!
そのあとになぜか大きなショック・・・(;ω;)
でも独り立ちする俊ちゃんはカッコいいです!!


Posted by ☆苺☆ at 2008年09月18日 18:42
ミーコさんこんばんは!!

俊ちゃんLDH脱退するんですね・・。
なんか寂しいデス・・。
でも応援します!!
俊ちゃんの歌大スキなんで☆
【↑CDも持ってるし♪】
後悔しないようにガンバってほしいです!!
Posted by アーコ at 2008年09月18日 19:06
こんばんは☆
俊ちゃん旅立ちですね;;
ちょっと寂しいけど俊ちゃんが決めたことだし
俊ちゃん大好きだし
これからも応援してきます!

話は変わるんですが
俊ちゃんの先行、一部の会場だけですが
イープラスでやってる(やる)みたいですよ^^☆
あと、チケットぴあでもやってるみたいです★
あ、もし知ってたらすいません((汗
秋ツアー楽しみですね!
私は11/6に参戦します!
ではまた遊びに来ま〜す^^
Posted by たけのん at 2008年09月18日 21:05
こんにちは。はじめまして。
独立話、ビックリしましたが、でもやっぱり?て思ってしまいました。
今までの方がある意味中途半端ですもんね。
http://birthday-energy.co.jpにも詳しく載っていましたよ。
Posted by みかん at 2008年09月19日 12:13
初めまして。第2章からEXILEを知り(TAKAHIRO目当てです)色々探ってくうちに清木場さんが何故EXILEを抜けたのか、そして今回LDHもエイベックスも何故抜けたのか何だか分かる様な気がします。彼は歌いたいだけなんでしょうね。ある意味、故・尾崎豊っぽいですね。TAKAHIROから入った私は清木場さんの事を考えると切ないです。
Posted by 菜々子 at 2008年09月20日 01:28
こんにちは。
始めまして。

俊ちゃん、LDHを脱退独立しちゃったんですね。
びっくりしました。
でも、俊ちゃんが決めた事だしこれからも応援
していきたいですね。

アノンさん、私もネット上に心無い情報、噂、
意見が飛び交っていて本当に目を覆いたくな
りました。

でも、俊ちゃんが悔いのないように自分の決めた
道を進んでいってほしいですね☆
Posted by ひでみ at 2008年09月20日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。