清木場俊介秋ツアーFC先行予約いよいよ開始?&清木場ライブ動画

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



お盆休み&夏休み、みんな元気に過ごしてますかぁexclamation&question

北海道は涼しいので夏バテにはならないんだけど、
腰は相変わらずで毎日整骨院通ってます(^_^;)


今日の夜は花火大会見に行ってきまーすグッド(上向き矢印)


今日は朝から気分盛り上がってますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



清木場mobileで、いよいよ秋ツアーのFC先行予約情報が
更新されてましたexclamation×2


いつか、いつかと待ちわびてたらマイミクさんから
メッセもらって気づいたという(^_^;)



で、、いつ?って・・・・・



8月15日予定・・・・8月15日・・・・15日?




明後日じゃんΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!




いててて・・・・たらーっ(汗) 急に心臓が痛くなってきたしたらーっ(汗)



思いがけず急ですねあせあせ(飛び散る汗) 

いよいよ明後日からFC先行予約の抽選開始・・かも。


当たるかなぁ・・・(+_+) ドキドキ・・・ふらふら



今日のEXILEのローチケキャンセルチケットはあっというまに
終わったみたいだしねヾ(TωT。)

京セラドームのほうが15日からキャンセルチケット
発売がある。とコメント欄Lさんから情報いただきましたが、
よくみると小さく書いてますね!

ただ、今回のチケットがキャンセルが出た場合ということなので
非常に枚数は少ないと思いますが、まだ望みはあるということで。

⇒ ローチケ キャンセルチケット詳細





最後に清木場ライブ動画をいくつか紹介しておわりますねー♪

これを見て、気分高めておきます(* ̄m ̄)プッ


爾来-10年後のボク等の動画






唄い人の動画





クサレ俺の動画





右腕鍛えておかなくちゃ(* ̄m ̄)プッ






最後にこちらもお願いね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓


↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング



*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚
押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか?!?!
夏休みゎ元気に過ごしてまーーす♪
俊ちゃんのライブにいけるといいですね★
私も行きたいですわ〜〜ミ★(>▽<)
また来まーす!!!
Posted by れもん at 2008年08月13日 12:17
身体大丈夫ですかぁ??
自分も中2のころゎずっと整骨院通いでしたよ。
かなり腰がやばくって。。。汗
まだ2若いのに腰やっちゃって。汗
そのお蔭で保体の成績2でしたもん。笑
こりゃ厳しいですよね。笑
腰やったら立ってるのも座ってるのも辛いんですよねぇ。ぁんまし楽な体勢がなぃんですよねーー。
お大事にです★

俊ちゃんのLIVE行きたいです☆★☆
でも行けないです↓↓だからEXILEで我慢です!!!
Posted by MOMO at 2008年08月13日 12:46
腰の方は落ち着きましたか?今日は楽しんできてくださいね。今会社のTVでいいとも見てます。羞恥心野久保くんが出てます。5年前のバイト時代に,アツシに『夢は叶うから頑張って』と励まされたことがあるそうです。恩人と言ってましたexclamation×2
最近,EXILE7名と 一緒に撮った写真も紹介してました。EXILEパワーで午後から頑張りますっわーい(嬉しい顔)揺れるハート
Posted by ラッキー♪ at 2008年08月13日 12:52
(*^_^*)こんにちは★

夏休み元気に過ごしてますよ〜w
ただ・・・宿題が・・・((-_-;)
花火大会ですかぁ♪
いいですねぇ〜。
是非楽しんできてくださいなw

チケット当たるといいですね!!!

でわでわ(^^)/~~~
Posted by hika at 2008年08月13日 13:11
こんにちは!

元気ですよ==。ただ、毎日部活の練習なので、休みたいです・・・

まぁ、16日本番だしね。

あぁ〜、お盆があるよ〜。
本番があるよ〜。
いとこがくるよ〜。

今年の夏休みは、忙しいですwww
Posted by まりん at 2008年08月13日 13:39
ミーコさんこんにちは(。・_・。)ノ
なつ吉改めさくに改名致しますっ。

今日のローチケのキャンセル、まだ1枚もGet出来てなかった
マイミクちゃんが京セラGet出来ました---(T_T)!!!

スッゴク嬉しいデス(^^)♪♪♪
Posted by さく at 2008年08月13日 16:30
はじめまして♪
茨城県に住む短大1年生です(。・ω・。)ノ
私ゎFCに入って初めてのコンサートで結局全滅でチケット取れませんでした〜(人д<;)

分からないことだらけなのでこれからよろしくお願いします☆

腰の方お大事に!!★
Posted by やよさん☆ at 2008年08月13日 17:29

そうですか★!!
俊ちゃんLIVE当たるといいですね(^〜^)



わたし長崎住みなんですけど、

いま、CMでチャリティーライブのやつが

あってました★!

「今すぐ君の耳元へ〜」って聞こえて

COLORだ!!!!!

みたいな(^ω^)

8月31日の17:00〜から無料ライブだそうですよ(^o^)/

北海道から来てくださ〜い笑
Posted by 茜 at 2008年08月13日 17:38
ミーコさん、こんばんは!腰、大丈夫ですか?私もよく腰痛くなるんですけど、温湿布で温めるとかなり楽になりますよ。普通の冷却湿布より温める方がいいみたいです!

俊ちゃんのライブ先行、いよいよですね!私はFCに入っていないので、モバイルからのチャレンジです。今からチケット取れるかどうか心配していますが…(EXILEの連敗があるので↓↓)できる限りの努力はしたいと思います(^_^)vミーコさんもチケット取れるといいですね♪

それでは、また。
Posted by ぽめらにあん at 2008年08月13日 20:15
ミーコさん、こんばんゎ♪

腰大丈夫ですか??
あんまり無理しないでくださいね!!
骨だったらマッサージがいいですよ☆
あと、筋肉だったら針治療が効きますよ☆
家族が腰痛いからいろいろ試してるんですよ((笑

俊ちゃんのライブ行けるといいですね♪
チケットとるの難しいかもしれないけど、
適度に頑張ってください!!((笑



Posted by りさ at 2008年08月13日 20:50
ミーコさんこんばんは♪
私EXILEチケット
取れなかったんで(T_T)
mobile入って無いケド
俊チャのンライブ行きたいです!!
一般で取れますかねぇ(>_<)!?
頑張りたぃですε=(*ゝ∀)ノ
Posted by ゅき at 2008年08月13日 23:55
ミーコしゃん、こんばんみゃ〜(^^)vvv
今日からお盆休みに入りました♪♪今日は子供の夏休みの作品、、、習字にあけくれ、疲れ果てました(+_+)・・・あれって絶対!!!ある意味親の宿題だぁ〜;;;;でも、終わったんで、楽になりましたょぉvvv

俊ちゃん、いいですねぇ〜♪♪私も都会、もしくゎ、都会付近にでも住んでればなぁ。。。(^_^;)参戦したかったです↑↑第U章からのファンだけど、T章も遅れながらもバンバン見てますょ♪
最近、アルバム、歌い直しが多いのは、メンバーからTAKAHIROへの優しさなのかなぁとか思ったりしてます(^^)新曲も聴きたいけど、前の歌もATSUSIとTAKAHIROが歌うと、何となく新曲な感じ♪♪
12月のアルバムも今から楽しみでぇ〜す(^^)vv
ミーコさん、腰はクセになるみたいですね(>_<)無理せず、治してくださいね!!!
また来まぁす♪♪
Posted by マユコ at 2008年08月13日 23:59
ミーコさんこんばんわ・・!
私も旅行に行ってる間気がつかずに、コメ返で気がつきました。
とうとうこの日が、やってきましたね!
右腕の強化と・・心臓を鍛えておきましょうね(笑)
明日(今日?)・・メールします!
それにしても・・俊ちゃんの動画増やしてくれてありがとう。
嬉しいよ〜

腰が心配だね〜(泣)大丈夫?
Posted by かのん at 2008年08月14日 02:48
腰大丈夫ですかぁ?

清木場俊さんのコンサートの予約も始まりましたね☆

楽しみですね♪
Posted by ★かな☆ at 2008年08月14日 09:50
急ですねっふらふら
ミーコさん通院大変
そうですね失恋でも、
無理しないで早くな
おしてください〜猫2
Posted by 絵梨香 at 2008年08月14日 11:01
こんにちは!!
俊ちゃんのLIVE行けるといいですね★
私は昨日大阪の難波に行ってきてTAKAHIROと
あっちゃんの生写真ゲットしてきました!
あと巨大ポスターもおばあちゃんに買ってもらいました↑↑
ありえないほどかっこいいです〜〜
やっぱり大阪はいいですね^.^;

腰の調子はどうですか??
無理しないで早く治るといいですね
おだいじに〜〜  また来ます☆

Posted by 菜緒 小6 at 2008年08月14日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。