清木場俊介秋ツアー日程決定!、武道館ライブ動画

まずはEXILEへの応援から→⇒インターネット音楽祭



昨日の夜からちょいとソワソワしているミーコです(笑)


なぜって・・・ひそかに待ちわびていた清木場俊介の
秋ツアーの日程が発表されたからです( ̄ー ̄)v ブイ!


EXFAMILYでもあり、清木場組員でもあるのですが、、
なにせ、清木場組加入は6月なので今回のライブが
初参戦になります(^_^;)


EXILEのライブに重ならないでよぉ・・・と願ってたところ
無事、重ならなかったのでチケットが取れれば参戦してきます手(チョキ)



清木場俊介の秋ツアーの日程詳細


11/ 1(土)    市原市市民会館

11/ 5(水)    NHKホール

11/ 6(木)    NHKホール

11/ 8(土)    福岡サンパレス

11/16(日)    広島厚生年金会館

11/22(土)    大阪厚生年金会館

11/23(日)    大阪厚生年金会館

11/30(日)    大宮ソニックシティ

12/ 9(火)    愛知県芸術劇場

12/10(水)    愛知県芸術劇場

12/14(日)     宇都宮市文化会館

12/20(土)     Zepp Sapporo

12/23(火・祝)   仙台サンプラザホール

12/24(水)    東京国際フォーラム・ホールA

12/26(金)    京都会館第一ホール

12/28(日)    神戸国際会館こくさいホール

1/10(土)    JCB HALL

1/11(日)    JCB HALL




これはヤバいですねexclamation×2


クリスマスライブに、しかも最終日1/11といえば
清木場俊介のバースデーライブですよぴかぴか(新しい)


かなりの激戦が予想されますが、私は地元北海道の
Zepp Sapporo のみ参戦予定です(^_^;)



なにせ、お金に余裕がない・・・・フッ(-c_,-*ノ)ノ三【苦笑】



FC先行予約が来月にあるということで、今から
胃がキリキリしてます(^_^;)


何せ初なのでどれぐらいの競争率なのかさっぱり
分からないので・・・ふらふら





あ・・・先行予約といえば、、EXILEのドームツアー、
チケットぴあのほうエントリーしましたかexclamation&question



福岡公演と東京公演希望の方は忘れずに目




最後に・・・4/26に武道館で行われた清木場俊介の
ライブ動画があったので、いくつかご紹介しますねわーい(嬉しい顔)



天は我をも裁けるものか






キャップアップ





天国は待ってくれる






いつか








それでは、最後にこちらもお願いね(〃⌒ー⌒〃)ゞ↓



↓↓↓
1日1回の応援クリックありがとう♪⇒人気ブログランキング



*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚
押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
1番かな?

こんにちは!

月刊EXILE手に入れました!

TAKAHIROのスケボー・・・スケボーは習わなくちゃいけない感じですwww

付録のCDもいいですね!ナイスな選曲です。

清木場さんまでもが、沖縄には来てくれないんだね・・・グスンwww

楽しみにしてるよ==!!www
Posted by まりん at 2008年07月31日 17:41
俊ちゃん萌え〜〜〜〜〜〜〜♡

いきなりマニアックにいってしまいましたw
改めてこんにちわw

やっぱし俊ちゃんの曲はいつ聴いても良いですね♪
声に癒される〜〜  うぅ可愛すぐるw
はぅ〜お持ち帰りぃ〜〜☆
Posted by ぴぴん at 2008年07月31日 18:04
ミーコさんこんにちは!
毎日暑いですが、体調は大丈夫でしょうか?
くれぐれも気をつけてくださいね!

俊ちゃんが愛知に…!
行きたいけど…FC入ってない↓↓
しかも平日だよ(/_;)
平日は学校あるから時間によっては行けない(泣)
でも行きたいな…。
時間によって決めようかな♪もし夕方からだったら学校から直接行っちゃおう!(笑)
これってローチケ先行とかもあるんですかね??
取れるかなぁ…。
EXILEよりは取りやすいと思うけど…どうなんだろう??
Posted by ぽめらにあん at 2008年07月31日 18:05
俊チャぁん!!!!!!!!!
行きたいけど…近くて福岡…。
お金もないし。受験で親も許してくれないだろうし…。
もぅ!!!今年ゎ我慢の年です汗
ってかバースデーLIVEとかやばい!!!
しかも最終日…。行ける人ゎ最高でしょうね♪
Posted by MOMO at 2008年07月31日 18:26
えっ!!!???Σ(*゚Д`;)ア…?!!
宇都宮来るんですか???♥
私実は、宇都宮に住んでましてー・・・
文化会館なんて車を30分ほど走らせれば、かんたんにいけるのですがヾ(嬉>ω<嬉)ノ
この前木村カエラちゃんのライブも行ったばっかりでして`・ω・´
超やばいですねえ!!これは行くしかありませんよね(*/∀\*)
なんとか友達を説得いたします(*・・*)ポッ
ほんと超うれしいです&#9829;(泣*'艸`q*)☆.+
Posted by さや at 2008年07月31日 18:34
ミーコ久しぶりっっ♪
お知らせあるからブログ來て-★
待ってるよお!!
Posted by かりん at 2008年07月31日 18:44
 ミーコさん、こんばんは☆

 俊ちゃんのライブ♪♪♪
行きたい…行きたい…絶対行く!!
4月のライブの時、すっごく楽しくって
次も絶対行く!!と決めてたんですぅ。
チケット絶対取ります!!
どこの会場にしようかな〜(*^^*)
やっぱり最終日かな…フフフ
Posted by みゆう at 2008年07月31日 19:55
こんばんは(^ω^)
ミーコさん
お久しぶリです(ω)←
前にNANAちゃんの
BLOGに眞木兄載って
るとか言ってた
AkaNeです(∀)∩

俊ちゃんのLIVEいいなぁ!!
行きたいっ★ですね.
清木場組入ってないけど
チケット取れるんですかね、?

あっ!また情報なんです
けど(´^ω^`)←
DOBERMAN INCさん
(確か夏うたで24Kのとき
RAP歌ってた方たちかな?)
のHPにAKIRAでてました♪
やっぱり格好良かったです!!

ぢゃあまたきますね♪
更新がんべって下さい←
Posted by AkaNe at 2008年07月31日 19:58
こんばんゎ♪

ぃぃな〜俊ちゃんのライブ★
私ゎたぶん今年受験だから行けないです・・・
だから、ミーコさんが行けるように願います☆彡

Posted by りさ at 2008年07月31日 20:06
チケットとるの
がんばってくださいっ

そーいえば
来週のうたばんに
EXILEでますょ!!
知っていたらごめんねさいっ
Posted by airi at 2008年07月31日 20:19
お久しぶりです。こんばんわ(^▽^)ノ

来週のうたばんEXILE出ます☆
8:00〜9:00 8チャンネル
です。
見逃せなぃですね((笑
Posted by さくら at 2008年07月31日 20:55
ミーコさん☆こんばんわっ♪

11月16日(日) 広島厚生年金会館…?!
きゃ〜〜〜〜〜♪(笑)
思わず叫んじゃいました^^;(笑)
ものすごく行きたいです♪
けどけど…
受験生なんで絶対親に反対
されますね…T_T涙
行きたかったです〜…涙
Posted by さえ at 2008年07月31日 21:43
ミーコさん、こんばんにゃ〜♪
俊ちゃんの声、いいですよね〜!!ソロの歌は聴いたことがなかったんですけど...いいです!!!
近くに来てくれたら参戦したいんですけど、なかなかこっちには来てくれないです;;;;
先週のEX★WEEKが終わり、のほほんとしているマユコです(^^)vvvあ!!瞳、見てますか??昨日のめっちゃおもろ〜♪♪マキ兄が花婿姿の時、外野でchoo chooやってたんですよ!!通勤途中の車の中、めっちゃうけました(^^)vvv
来週はうたばんですね!!コメで知りました♪♪
ありがdですぅ〜♪♪
Posted by マユコ at 2008年07月31日 23:14
ミーコサンこんばんは(^^) 清木場俊介のライブの日程決まったんですね(^O^)ぜひとも1度は行ってみたいものです♪


そうそう、もうご存知かもしれませんが来週うたばんにEXILEが出るみたいですね(^-^)vとってもトークが気になります!!


でわまた来ますね♪
Posted by CHIHO at 2008年08月01日 00:10
わ〜い!俊ちゃんだ〜

こんなにいっぱい!
なんて、ステキなんでしょう
みーこさんのブログで、俊ちゃん見れると
幸せだわ〜
「清木場俊介」いい名前・・

みーこさん・・今日聞いたんだけどね!
腕の強化だけじゃなくて、「心臓も強化」
しておいたほうが、いいらしいよ(笑)
口から出ちゃうらしいから・・(汗)

危うし・・「清木場病」(笑)
Posted by かのん at 2008年08月01日 01:13
いい情報GETしたよ★
昨日のうたばん見てたら、来週のゲストに
EXILEが!!(予定)ってなってたから、まだ確定ではないみたいだけど、多分出るんじゃないかな??
トークとか面白くなりそう♪
あと、私実は、7月1日にEXFAMILYの会員登録してきました!!
小学生でもOKだったからよかった☆
まだ会員カードは届いてないけど、そのうち届くと思います!!
では、いつもいろんな情報ありがとね(^O^)m
Posted by 沙羅 at 2008年08月01日 10:14
こんにちは!
あの〜6月の最初らへんにEXFAMILYに登録したんですけど会員カードっていつくらいにくるんですか?
教えて下さい(*%*)」#”%&$
更新がんばってください☆
Posted by 夕ユウ at 2008年08月01日 10:41
こんにちゎ-★w
久しぶりに遊びのコメですゥ-★ミw
俊ちぁンくるンですか-!?w
めっちゃ行きたィ-!!!!!w 
*来週のうたばんに、EXILE出演しますょねッww
絶対見ます-><w

*無理しないでくださぃね-!!これヵらも応援してまス♪
Posted by ひょり at 2008年08月01日 11:01
こんにちゎ-★w
久しぶりのコメですゥ-★ミw
俊ちぁンくるンですか-!?w
めっちゃ行きたィ-!!!!!w 
*来週のうたばんに、EXILE出演しますょねッww
絶対見ます-><w

*無理しないでくださぃね-!!これヵらも応援してまス♪
Posted by ひょり at 2008年08月01日 11:01
俊さンの歌声ゎ、良いですよねェ〜〜〜♪
癒されます!!!!
来週のうたばんでるンですよね!?!?
見なくてゎ!!!!((笑))
Posted by ★かな☆ at 2008年08月01日 11:51

いつも更新ありがとうございます!! 

毎日見てます★
俊ちゃんライブあたしも行こうかなー
って考え中です\(^O^)/
取れるかが問題ですけど…

そうそう8月7日のうたばんにEXILE出るらしいですよー
あと同じ8月7日の10:00〜10:55までのChannel-aに
EXILEとCOLORが出るっぽいです!!
Posted by もんちゃん at 2008年08月01日 12:04
ミーコさんこんにちは!!
何度もすみません(。・ω・。;)

お知らせです!!
今キョードー東京で追加公演の先行予約やってます!!!
今日の9時が締め切りです、★
早速申し込みました!(^^)!
私だけじゃなく、まだ取れてないファンたくさんいるみたいなので教えてあげてください(^ω^)
もちろん体調のも気を付けてくださいね♪

Posted by さや at 2008年08月01日 13:19
ミーコさん、こんばんは★

俊ちゃんのツアーかぁ( ̄∀ ̄)/~~
行きたいけど・・・・・・
EXILEのLIVEで十分です♪

それではa-nationの続きを・・・
まず、グッズを買いに…と思ったら
なかなかLDHグッズの場所が分からなかったけど
「あった!!」と思ったら500m以上の行列でした;
そこに軽く2000人以上はいました(@。@;)
私も並んだんですが買うのに1時間半以上!!
私が買い終えた時には1`くらいの行列でした;

そしてなんと!a-nation前日(25日)には
EXILE全員で町を歩いてたそうです!(≧∀≦)/
EXPGにいったりのついでか知りませんけど…
そして私の友達の妹の友達(つまり接点なし;)
は声をかけられたそうで、
その日にEXILEと一緒に飲んだそうです♪
羨ましすぎですよねぇ〜(´∀`;)/
私も前日から行っとけばよかった(´Д`)

まぁこんな感じでした(^Д^)
以上でレポは終わりです♪

でわでわ♪
Posted by ☆苺☆ at 2008年08月01日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。