清木場俊介武道館ライブがDVD化!!

本日2回目の更新ですグッド(上向き矢印)


朝は、来週のオママンでEXILEの新曲解禁!の話題でしたが、
本日2回目の記事は、俊ちゃんでいきまするんるん


以前の記事で、清木場俊介の武道館ライブがオンエアされる
ことは書きましたが・・・

私はケーブルテレビもスカパーも加入していないので、
友人にダビング頼んじゃいましたハートたち(複数ハート)


困った時に頼れる友人がいるというのは、本当に
心強いですねexclamation×2

コメントでも「ダビングしましょうか?」と言ってくださる方も
いて、本当にうれしい限りですよぉもうやだ〜(悲しい顔)



あ、、再度書いておきますが、この日にオンエアされますよグッド(上向き矢印)

見れる方はぜひチェックされてみて下さいねグッド(上向き矢印)


6/14 (土) 20:00 22:30 (150分)

フジテレビ721



6/17(火) 26:33-27:03

フジテレビ(CX)






そして!!  なんとこの清木場俊介が2008年4月26日に
初のソロで日本武道館ライブを行った様子が
完全収録版としてDVD発売されることが分かりましたよぴかぴか(新しい)



ほかにも、清木場俊介LIVE TOUR 2008"Rock&Soul"の様子や、
神戸国際会館、新潟県民会館においては、密着レポや
ライブ映像まで。

そして、インタビューで語られる清木場俊介の
ライブへの熱い想い、日本武道館公演について語ったDVDが
武道館ライブDVDと合わせて、2本立てで
販売されますよぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ




こ・・・これは買わないわけにはいかないですハートたち(複数ハート)



間もなく清木場組加入予定の私としてはね(笑)



何せ、もうすぐとっても良いことが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




アマゾンではまだ予約できないようですが、
楽天ではもう予約できますよグッド(上向き矢印)



DVD発売日は、 2008/08/27


価格は、定価税込みで5250円(2枚組)ということですが
楽天では、送料込みで4462円ということなので、
また、ポイント使って即買いしちゃいました(* ̄m ̄)プッ



完売する前に予約されたい方はこちらからどうぞ♪
    ↓↓↓
⇒ 未定/清木場俊介[DVD]



このサイトでも何度か紹介してますが、無料の楽天カードを
発行すると2000ポイント(2000円分)がただで
もらえるので、安く買うことができますねぴかぴか(新しい)


まだ。という方はこちらからカード申し込みできますよ↓

楽天カードで2000ptゲット

申込はこちらへ








ヤバい。。。楽しみ多すぎて頭がパーになりそうだ∴(≧ε≦*)ぷっ






*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚


EXILEへの投票をしよう♪⇒ インターネット音楽祭

当サイトへの応援クリックは1日1回でokです♪

⇒ 人気ブログランキング


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・


押せないよ〜助けて〜 ランキングrun
この記事へのコメント
2回も新情報ありがとうございます。神戸国際の密着レポなんて収録されているんですね!!予約いっぱいかな〜(^O^)私はそのライブの4日後の神戸国際のAIちゃんライブに行きました(*^^)
Posted by lily at 2008年06月10日 16:32
お久ァ!!
ミーちゃん会いたかったよォ

お!俊チャン?!DVD?!
ほしーいAでも金なーいA
ゴメンね俊チャン、妄想で会いましょ((笑

そーいやーさァ・・・きなっちとか麻柚とか
最近忙しいっぽいね^^;
ゆうチャンわ一安心だけど。
ミーちゃんもムリするんじゃないよ((笑
期末まであと2週間!頑張るゾ^^
Posted by モナ at 2008年06月10日 17:17
こんにちゎwww
ハルって呼んでくださりありがとうございます(笑)

オママン、来週も聞かないと!!
何の曲流れるんだろう??
楽しみですねwww

それと、インターネット音楽祭のランキングで
EXILEがコブクロを抜かしました〜〜〜!!笑
やっと1位になれたよね(笑)

これからも2位に落とさないように頑張ろー!!
でも、楽曲の方ゎまだ8位のままだけどね^^;

Posted by ハル at 2008年06月10日 17:44
ミーコさん、お久しぶりです!!
って言っても何回も来ててコメ残さなかっただけですが(^^;)

私もスカパーに入ってなくて困ってたので
DVDは嬉しいです(-^U^-)v
お金の心配はしなきゃですが…

ところで、またまた羞恥心の野久保くんのブログに
AKIRAと今回はまっちゃんも!!の写真がありましたよ!!
詳しくは野久保くんのブログで見て下さいネ!!
野久保君が羨ましいですね〜〜。
Posted by ユキ☆ at 2008年06月10日 18:24
こんばんわーーー。

自分も俊ちゃんDVD欲しいです❤
でも…。中学生の自分にゎ、きついですね+汗+

自分家もスカパーとかしてなぃんで見れないんです。
いい友人がいてぃぃですね❤
でも…マヂ見たいですぅ☹
誰かいませんかねぇ↓!?
Posted by MOMO at 2008年06月10日 19:33
ミーコさん、こんばんは☆
神戸国際会館...別件でおととい行って来ました^^;

うう、もう私はEXILE & シュンちゃん貧乏です。。
でもコレ欲しいなぁ。。
既に清木場組の組員としては、購入するべきでしょう(笑) そういえば、「唄い屋」の来音くんとショータくんもエエ感じですよね♪

オママン、昨日は途中で寝ちゃった。。T_T
来週は頑張ってちゃんと聴かなくては!
Posted by maiji at 2008年06月10日 20:09
ミーちゃんやっほ(^O^;)ノ
・・・お久しぶり♪((笑

期末が近くなってきたから、今、勉強に励んでるよ(';')

・・・もぅ、今年からのうちゎ、「進化」してくさ・・・!!(゜-゜*)((笑

ぁ、でも、ミーちゃんのとことかにゎ、ちょくちょく顔だすから、そのときゎちゃんと遊んでやってね☆((爆


俊ちゃんDVD・・・!!!(>_<)

ものすごく×100くらい、ほしい!!!(@゜▽゜@)ノ
むちゃくちゃほしい!!!

やばぃ!!やばすぎる!!!

注)興奮しすぎて変な人に(なりかけて)いるので、お取扱いにご注意ください。        ((笑

・・・ぃや、でも、ほんとにほしい。。。

。。。よし。おとんにおねだりしよう!(*^^)v
Posted by Rin at 2008年06月10日 22:42
みーこさんこんばんわ〜
もう・・嬉しくて声が出ませんでした!
夏生まれの私!誕生日プレゼントとして・・当たり前のように買います(笑)

しかし・・さすが俊ちゃん!
一年中楽しませてくれるな〜!
みーこさんお給料日には、組員ですね!
2度おいしいは、みーこさんの事だからご存知だったのでは?
しかし・・DVD発売早いような気がするのは私だけですかね〜俊ちゃんの「愛」を感じるわ〜(笑)
Posted by かのん at 2008年06月10日 22:42
またまたお邪魔いたします・・
2度おいしいは、まだわからなかったんですね(泣)
ともかく、ラジオレポのあの日をチェックしてください。
見つかったら・・「ただ・・逢いたくて」を聴いてお腹を抱えましょう(笑)
みーこさんも・・清木場病にあと数ヶ月で・・(笑)
Posted by かのん at 2008年06月10日 22:56
やったーーーー!!!

やっと、EXILEが「1位」になりましたあーーー
そうです。インターネット音楽祭!!!
嬉しいですぅぅぅぅ(>_<)

これからも気を抜くことなく ぽちっと
しまーす。

ミーちゃん、いつもありがとうね〜
頭がパーになっちゃだめよ〜^m^
でも、その気持ちわかる〜〜
きっと私は年末に近づくとパーになるわ〜!(^^)!
Posted by もも at 2008年06月10日 23:46
■lily さんへ■

コメントありがとう♪
予約でいっぱいになるかもですね!かなり評判高いので♪
AIのライブ行ったんだね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
AIの声いいよね♪
また、気軽にコメントしてくださいね☆
Posted by ■lily さんへ at 2008年06月10日 23:55
■モナへ■

おーーー!元気かぁーーー♪♪
早く直メしたいぞぉーーーーー!(笑)
テスト期間なんだ・・それはファイトだ!
きなっちには東京で会ったよ♪
麻柚とはメールしてないなぁ・・・(^_^;)
元気にしてるかなぁ・・・気になるよね(^_^;)
来年大阪行くかもなんだけどね(^_^;)
また、遊びにきてよぉ♪♪
Posted by ■モナへ at 2008年06月11日 00:04
■ハルへ■

コメントありがとうね♪
EXILE、とうとう1位だね! 普段の私たちのクリックのおかげ。。(笑)
来週のオママンは睡魔に襲われないで聞かなくちゃ(^_^;)
新曲、楽しみだね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by ■ハルへ at 2008年06月11日 00:07
■ユキ☆さんへ■

コメントありがとう♪
見ててくれてたんだね(〃⌒ー⌒〃)ゞありがとうね☆
俊ちゃんのDVD嬉しいよね〜(*^_^*)
今から届くの楽しみ。。♪♪
野久保くんになりたい。。。(笑) よく写メ撮ってますよね!
また、いつでも気軽にコメントしてくださいね☆
Posted by ■ユキ☆さんへ at 2008年06月11日 00:22
■MOMOさんへ■

コメントありがとう♪
DVD出たので早速予約しちゃいましたよ(^_^;)
中学生だと厳しいですよね(^_^;)
うちも娘も中学生ですが、私がファンなので当たってますけどね(笑)
是非親もEXILEファンにして、買ってもらおう作戦ですよ♪
また、遊びにきてくださいね〜♪
Posted by ■MOMOさんへ at 2008年06月11日 00:35
■ maiji さんへ■

コメントありがとう♪
maijiさんは清木場組加入なんですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
それは購入しないとだめでしょぅ〜(笑)
私もそろそろお仲間入りするので、色々教えてください(笑)
オママン来週かなり楽しみです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
また、遊びにきてくださいね〜♪
Posted by ■ maiji さんへ at 2008年06月11日 00:42
■Rinちゃんへ■

コメントありがとうね♪
テストかぁ・・・うちの娘全然勉強しないんだけど
どうにかして・・・(^_^;)
俊ちゃんのDVDはヤバいよね(笑)
おとんにおねだりかい(笑) うまくいくこと願ってるよ♪
うまくいったらまた教えてね(笑)
勉強がんばれ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by ■Rinちゃんへ at 2008年06月11日 00:45
■かのんさんへ■

コメントありがとう♪
かのんさんはそりゃ買うよね(笑)
私もそろそろお仲間入り(* ̄m ̄)プッ 近所でも探したいな(^_^;)
二度おいしい・・・。もう一回ゆっくり見ないとだめだね(^_^;)
忙しくてゆっくりと見れてないから(^_^;)
ま、、あの情報とこのDVD発売だけでかなり舞い上がってますよ(笑)
また、遊びにきてくださいね〜♪
Posted by ■かのんさんへ at 2008年06月11日 00:48
■ももへ■

コメントありがとう♪
や、、元々頭はパーなんだけどね(笑)
さらに悪化ということで・・・∴(≧ε≦*)ぷっ
EXILEへの投票も楽曲のほうも1位になるように
頑張ろうね〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
年末に頭パーにならないように祈ってるよ(笑)
Posted by ■ももへ at 2008年06月11日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。